したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

75棚原大介:2017/07/26(水) 23:44:30 ID:rsVkhjs2
こんばんは!跳躍1年の棚原です。
七帝直前とあってみなさん髪の色が明るくなってきましたね。今日は木下は青色になっていて、井内は茶色になっていました。井内に関しては、何色かは会ってからのお楽しみと言っていたのにも関わらず、まさかの茶色。全くもって面白くない野郎です。笑

さて、七帝まであと3日です。自分は幅と100にOPで出させていただくのですが、やっぱり対抗で出たかったですね。まだ力不足というのは分かっていますが、同期の羽田や木村、そして木下たちが活躍しているのを見ると、自分も早く強くなりたいという気持ちが日に日に強くなっています。ですが、今は我慢。この気持ちを晴らすときは29日です。木下に肩を並べるとは言いませんが、ちゃんと追いかける存在がいるってことを教えてあげようと思います。
自分は服装の都合から派手だと言われることが多いですが、本番は記録の方も派手に行こうと思っているので、そこんとこよろしくお願いします。

あと3日、出来ること全部やって最後にみんなで笑いましょう!!
阪大ファイト!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板