したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

72今川:2017/07/26(水) 23:05:16 ID:yDZrjSJ2
今日は跳躍として、そして4回生としてカウントダウンの写真を撮ってもらいました。こんな風にパートや学年の集合写真を撮ったあと、何度も写真を見返しては「この集団にいれてよかった」と益々その集団に対する愛着(?)が増していくのですが、分かる人いませんかね。なんにせよ集合写真っていいですね。全員で戦ってるんやなと感じられて好きです。

きっとこんな風にカウントダウン写真に写りこむのも、今日がもう最後です。写真を撮ったあと一瞬しんみりしそうになりましたが、今はそんな場合では無いですね。まだ始まってすら無いです。まだまだやれること、やっておきたいこと、たくさんあります。もちろん土日は「試合本番」ですが、今日だって明日だって「試合前本番」です。今できるベストな行動をしつこく続けていけば、心配しなくてもきっとベストパフォーマンスが出来ると信じています。

ここまでツラツラと文章を書いてきましたが、自分の言いたいことを文章にするのは本当に難しいです。4回生らしくちょっとはいい事を言いたかったですが、結局ごく当たり前のことばかり書いてしまいました。でも、この当たり前のことを当たり前に感じることが、自分にとっては結構大変だったりします。すぐに見失ってしまうので。ですが、こういう時にも周囲の人々との関わりの中で改めて気付けることも多くあり、個人ではなく集団でやる陸上競技の良さはここにあるのだろうと個人的には思います。まあ陸上に限った話ではありませんが。

皆さんと一緒に陸上ができることに感謝しつつ、七帝までの残りわずかな時間を大切に過ごしていこうと思います。今はとにかく早く寝ます。おやすみなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板