したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

71マーガリン:2017/07/26(水) 16:45:32 ID:Q/jvE156
平谷さんおめでとうございます!

跳躍2回の大曲です。対抗の棒高跳に出場します。
去年も対抗で出ましたが、得点争いなど出来ず、覚えてるいるのは五十嵐さんのかっこいい姿でした。
今はお腹が立派な五十嵐さんも去年は引き締まっていましたね。
ところで去年の七帝後に五十嵐さんと話していなければ僕は多分棒高跳びをやめてました。まあ色んな葛藤があったのですが、今は棒高跳びタノシー!と思っているので、七帝も楽しめそうです。跳べること自体に感謝して頑張ります!

もう一つ去年の七帝で印象に残っているのは我らがパート長ゲッティさんです。去年は三段跳びの時間が遅くて、最後は全大学バックストレートに集まり三段跳びを応援しましたね。ゲッティさんの跳躍もキレッキレでした。
今年はゲッティさんは怪我と院試とで、七帝には出場されませんが、特に跳躍のみんなはゲッティさんの分も、という気持ちがどこかにあると思います。
七帝は4年生の先輩方に、後輩が、成長した姿を見せる場でもあると思います。ゲッティさん楽しみにしていてください。

長くなりましたが、つまりは阪大ファイトー!ということです。最高の七帝にしましょう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板