したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

61畑 健将:2017/07/25(火) 21:52:26 ID:cRlyR/Go
こんばんは。短長一回の畑です。
阪大図書館の中で書かせてもらってます。
テストヤバいので今日はここに籠ろうと思っています。

今回は七帝への意気込みを書かせてもらいます。
僕はOPの400とマイルに出ます。正直な気持ちを言うと対抗に出たいですが実力不足なのはわかっています。でも、ただ対抗の選手を応援するためだけに名古屋に行くつもりはありません。今回OPのマイルは短長の一回で出ます。そのマイルで良いタイムを出せば、対抗のマイルに出る先輩方や志賀への良い刺激になると思っています。それが僕のできることだと思っています。目標は3分23を切ることです。簡単に切れるタイムではありませんが全力で切りにいきます。そして二日目は全力でサポートして全力で応援します!

対抗に出れなくて悔しい思いをしている人がいると思いますが、落ち込んでいる時間はありません。陸上は団体戦なので対抗に出れない人がどれだけ高い気持ちで試合に望めるかが勝敗を決めると思っています。
長々と偉そうなことを書いてすみません。
チーム全体で総合優勝目指して走り抜けましょう!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板