したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

6大野:2017/07/13(木) 16:19:47 ID:Qn/vVAuc
こんにちは、四回生ロングの大野です。
数日前にパート長が「みんなで盛り上げていきましょう!」とか言いながらここのリンクをロングラインに貼りました。が、奴は家でゴロゴロ(イチャイチャ?)してるだけで自分から書こうとはしないので僕がロングのトップバッターになります。

しょうもない前置きはさておき、本当に暑くなりましたね。ロングは毎日生命の危機に晒されながら練習しています。七帝まで3週間を切ったということで、そろそろ派手な頭がグラウンドに現れはじめるのでしょうか。意表をついて岸本あたりが先陣を切ってくれないですかね?(笑)

このチームで練習できるのもあと十数日だと思うととても寂しいです。阿部真央の『Believe in yourself』という曲に「結果ばかりに目を向けるよりも、歩んだ道のりを見つめていたい」という歌詞があります。七帝戦ではみんなもちろん自己ベストや優勝を目指すと思います。でも、一発勝負である以上思っていたよりうまくいかなかったり、逆にとんでもない記録や順位が出たりしますよね。僕はどんな結果が出たとしても納得できるように残りの十数日間を過ごしたいです。

『Believe in yourself』は部活をしている僕達のために作ってくれたんじゃないかというくらいの歌です(笑)聞いたことある人も多いと思いますが、聞いたことない人は是非聞いてみてほしいです。

あと少しですが熱中症に気をつけてみんなで頑張りましょう!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板