したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

53はませ:2017/07/24(月) 19:33:16 ID:/raLrVqk
お疲れ様です。ロング3回の濱政です。
壮行会では上がってしまい、何を言ったかさっぱり覚えてないので同じことを言ってたらスルーして下さい。

七大戦まであと5日、もういくつ寝ると本番というところに来ました。
スタートリストも確定し、もういよいよなんだなという実感が湧いてきたところです。
こんな大事な試合に対校選手として出場するのは経験は初めてなので、本番ガッチガチにならないか不安です。

今日貧血の検査の結果を聞きに行ったところ、先生から「いつでも自己ベスト出せる」とのお墨付きをいただきました。着々と準備も整っています。

さてその3000mSCですが、西さん・樫山・濱政の3人が出場します。僕は申請記録では下から2番目ですが、ロングの皆さんはご存知の通り、現在、超がつくほどの絶好調です。
樫山のように何本ものレースをハイレベルにこなせるわけではありませんし、西さんには足の早さも女性への手の早さも敵いませんが、自信のあるハードリングと水壕の攻略で入賞も狙っています。
3000mSCは真昼ですし、オーバーペースでバテてくる選手もいるはずです。西さんと樫山の優勝争いと一緒にご期待ください。

そして先ほど、近所の伊射奈岐神社をお参りしてきました。
阪大男女優勝・対校&オープンで出場する阪大の選手の好記録(・あと単位)をお願いしてきました。
お賽銭も400円も奮発したのでバッチリです。
(ちなみに500円玉はこれ以上の硬貨(効果)なしなので縁起が悪い)
ちゃんとした神社なのでご利益もあるはずです。

ここから5日間、もっと気合を入れていきましょう!
阪大ふぁいと!!!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板