したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

50鹿嶋:2017/07/24(月) 13:16:26 ID:JdcJhAOQ
どうもこんにちは。

朝から「いっけなーい!遅刻遅刻〜」
と原付のアクセルを捻っていたら、曲がり角で坂口がチャリで出てきて、ぶつかりそうだった鹿嶋です。
おかげで遅刻してしまいました。

そんな事は置いといて、ちまたで話題になっているタケル君の2年前のBBS読みました!あんまり言うと文句言われそうですが、後輩が感想を言えてなかったので、一言だけ、、、

「ワロタ」

もうあれから2年経つと考えると、本当に時が経つのは早いですね。
僕は院でも陸上を続けますが、
まだまだあると思っていた現役生活ももう後一週間で終わりで、そう思うとあの時こうしておけば良かったかなとか、色々考えてしまいます。
色々考えてしまいますが、そんな事はもう過ぎたこと!最後に笑ってた人の勝ちですね。

現役最後の七帝戦、みんなと最高の笑顔で終わりたいです。

僕はOPからバリバリ盛り上げていくので、阪大陸上部全員で七大戦勝ちましょう。
阪大ふぁい!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板