したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

49佐藤:2017/07/24(月) 12:09:42 ID:uLBuR4EY
カウントダウンも始まって、いよいよって感じになってきました。特に短短のカウントダウン最高だね。しばのは10回は見た。のぶさだはただただイケメンやった。残りのも期待してます。

今までのBBSはまだ全てお気に入りに登録してるので、昨年の7帝のを読んでました。改めて、僕らだけで戦ってるわけじゃなくて、先輩たちの思いも背負って戦うんやなって感じました。きっとOBOGの皆さんも僕たちに大きな期待をかけてくれているでしょう。それに応えられると思うとワクワクしてきます。プレッシャーさえも楽しんでいきたいですね。

最後の7帝にかけた先輩たちの思いを読んでると、やっぱり胸が熱くなってきます。あれだけ強い気持ちで臨んていても優勝できなかった。やっぱり生半可な覚悟では勝てなさそうです。

でも、やれるだけのことはしてきた。背伸びしなくても、自分たちらしく戦えば何も問題ないでしょう。

ここからの調整が大切です。グラウンド以外での過ごし方も考えて、でも神経質になりすぎずリラックスして本番を迎えましょう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板