したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

47中谷(ミドル):2017/07/24(月) 01:16:24 ID:SRpjGtgY
こんばんは。
壮行会ではろくなこと喋らなかった中谷です。色々思うところがあるので書かせていただきます。
ご存知の方も多いと思いますが、僕は学部の都合で半年ほど陸上から離れていました。そして春休みになり3回生では少し時間に余裕があるので、また陸上に戻ろうと思っていましたが、同じ学部の同期が退部したり、取り込んで実家から離れられなくなったりして、本当にまた陸上を続けて行けるのだろうかと思い悩みました。そうして迎えた追いコンにて、岩崎さんが「たとえ幽霊部員でも今までと変わらずに受け入れてくれる、それがミドルパート。」とおっしゃってくださり、ゆっくりとでも部活に戻る決心をしました。そして戻ってみると、前と変わらず全力でバカなことしてる皆がいて、皆と死ぬ気で走っているうちにいつしか調子も戻ってきて、今回、対抗選手に選んでいただきました。4ヶ月弱の付け焼き刃のような練習しかできていないので、まだまだ十分ではありませんが、精一杯がんばります。僕と違ってコツコツ練習を積めている残りの二人は本当に調子がよさそうです。田村さんは色々と絶好調で、常にニヤニヤしていて、見ているこっちがニヤニヤしてしまいます。小池は水分とって水も滴るいい男といった感じでしょうか、憑いていたモノも祓えたのでしょうか、元気を取り戻しています。彼らに負けたくありませんが、負けた時にはガッツリ得点を取ってきてくれていることでしょう。
長々と自分のことを話してしまってごめんなさい。でも言いたいことは、陸上に戻ってよかった。皆さんありがとうございます。ということです。
残りの時間を有効に使って頑張りましょう!阪大ファイト!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板