したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

43キダカ:2017/07/23(日) 18:48:25 ID:wR2bnhw.
こんにちは。
最近、「調子どう?」って聞かれるより「単位大丈夫?」って心配される事の方が多い2回生ミドルの木高です。
単位は偉大な鹿嶋さんの背中をみて育ったので大丈夫です!
何を書こうかなぁって思って、ふと2年前のBBS見てたら、タケルさん(当時2回生)の投稿があったわけです。読んでみたらなんとまあびっくり。 ただただ惚気ていたわけですよね、はい笑。 僕も「大切な人のために頑張りたい」なんて1回ぐらい言ってみたいものです笑。(これ以上言ったらしばかれそうなので、割愛。気になる人は2年前のBBSへGO!)
くだらない前置きは置いといて、昨日の練習について話そうと思います。
昨日は、1週間前の刺激として600を一本だけ行いました。そしたら、400の通過が51秒台でなんと400のPB(非公認)が出てしまったのです。(当然、600も81秒台だったのでベストです。)
なので、あと1週間しっかりと調整していけば、本番とても良い走りが出来るのではないかと思っています。
800の決勝が14:30ごろなので、阪大3人で1-2-3を決めて、総合優勝を決定づける走りができるよう頑張ります!
そして最後に、実は6月時点での絶不調により7帝自体、走ることを諦めかけていた時期がありました。 そんな中、多くの方々の協力や支えがあって、今に至ります。僕1人の力では、スタートラインに立つことすら出来なかったと思います。今こうして走れることへの感謝の思い、そして喜びをレースで体現します。
あと1週間、頑張りましょう!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板