したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

42岩松:2017/07/23(日) 18:29:10 ID:9PRIhAWg
いくどんさん、BBSでサンドイッチしてしまってすいません。笑 しゃべり出すと止まらない岩松です。

BBSに書き込むのは3回目ですが、今後ももっと書くと思います。なぜなら、こうして書くことが僕の気持ちの調整になるからです。

さて、どうでもいい話かもしれませんが、今日からポケモンGOで伝説のポケモンが出るらしいですね。僕も、ゲームボーイでポケモンをやっていた頃、四天王戦では必ず伝説のポケモンを1体仕込んで戦っていました。みなさんもそうではなかったでしょうか。

ある一つのチームに、絶対的な、伝説的な強い選手が1人いるだけで、そのチームはものすごく強くなりますよね。いわゆるエース、または「伝説のポケモン」です。

短長にも伝説のポケモンがいます。その名も「サトウサン」です。しかも凄いのが、サトウサンだけが強くなったのではなく、周りのポケモンたちも相乗効果で強くなったから、驚きです。
今年の短長は、間違いなく高得点を叩き出します。

みなさんも、自分のパートの伝説のポケモンは誰でしょうか?その人を中心に力を合わせれば、必ず勝利をつかめると思います。


今年は何としても男女アベック優勝を果たす。オープンの選手も、対校の選手も、皆が本気にベクトルを1つにそろえれば、今年は絶対にいけます。
そして何より、4回生の先輩に心の底から笑顔になれますように。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板