したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

41いくどん:2017/07/23(日) 15:17:51 ID:MWb5R1cE
短短4回生の藤原です。

テスト勉強しながら、やっぱり気持ちははやって落ち着かなくて何度もBBS開いてしまいます。

しげるの、「勝者」は、気持ちですでに「勝者」である。とってもいい言葉ですね。そして私にとってとてもタイムリーな言葉でした。自分が進むべき道がはっきり見えた気がする。しげるありがとう。

今週100mのライバルになりうる選手が自分のベストとほぼ同じタイムの自己ベストを出してきました。正直、流石の私の鋼のメンタルでも笑、2位になったらどうしようとかと不安で怖気付いてしまいました。
練習すればするほど、考えれば考えるほどわからなくなって、手応えがなくなるようで、得意なはずの『何も考えずに突っ込む』っていうのすら怖くなっていました。

でも、落ち着いて考えてみれば、一番わたしが後悔するのは”順位で負けること”よりも、”不測の事態で自分の本来の力が出し切れなかった時”かなと思います。
裏を返せば、”いつも通り走れれば私は後悔しない”、だってやれるだけの用意はしてきたから。

1週間前にきてライバルたちに好記録連発されようが、私がするべきことはただひとつ。他人云々ではなく、”私が”本番でいつも通り走ること。それができれば私は満足すると思います。その結果として順位やタイムはついてきますが、それは結果であって走る前からから云々言って変わるものではないと思うのです。

てか、こんだけうだうだ言ったけど、私が最後に全力で走れるようにサポートしてくれると言ってくれる心強い後輩もいるのに、何をこんなに心配してるんでしょうね。杞憂も杞憂ですね。いつもの強気はどこいった笑

この1週間は暑さとクーラーに気をつけて本番いつも通りに走れるように調整したいと思います。サポートも頼りにしてます。よろしくね(*´-`)

P.S
タイへの出国日が9月1日に決まったので七帝終わってからもちょっとは遊んでください(小声)笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板