したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

40岩松:2017/07/22(土) 23:41:24 ID:9PRIhAWg
本日の合同練習、皆さんお疲れ様でした。40番目もらいます、三回生の岩松です。

さて、あと一週間で本番ですね。本格的に調整に移っています。普段はあまり行かない整骨院に行ったり、マネさんに頻繁にマッサージしてもらったり。本当にありがとう!

このように、身体面はそろそろ完璧に仕上がるので、あとは佐藤さんもおっしゃっていた「気持ち」の調整です。

文字にするというのは本当に不思議な力を持っていて、とても気持ちの整理がつきます。

大選2週間前、ネオさんは腰が瀕死の状態でとても苦しそうでした。でも、ふたを開けると、全カレ切りを果たされ、本当にうれしく何より幸せそうでした。結局、最後は「気持ち」なんやなって強く感じました。

「勝者」は、気持ちですでに「勝者」である。これは間違いありません。常に、相手の風上に立つことが重要です。そして、絶対的にこれを支えるのが、自分が歩んできた練習とみんなの声援です。それを信じれば、「レース前からすでに勝ち」、本当に勝利をあげることができると僕は思うのです。

最高の気持ちで走るので、みなさん応援よろしくお願いします!!

P.S.
準急箕面行きはバテすぎやとご批判を受けたので、「回送電車」に訂正いたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板