したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

39古川誠也:2017/07/22(土) 21:56:23 ID:4XiUWenk

練習お疲れ様です。競歩パート2回の古川です。

去年の七大戦は5000mOPでめちゃくちゃバテたことばかりが記憶に残っており、最近指摘されて思い出したのですが、去年は3000mscの補欠にもエントリーしてもらっていたんですね。僕が歩いてるところしか見たことがない一回生は信じられないかもしれませんが笑。ですから、去年の僕はまさか1年後に5000mwで対校にエントリーしているなどとは思いもよりませんでした。一年間で本当に何があるかわからないものだなと思います。

さて今日の練習ですが、競歩パートは試合一週間前のポイント練として3000+2000のレペを行いました。僕は想定していたよりも上手にスピードを出せてそれを維持できて、トータル21'40ちょっとでした。

フォームは、後からビデオで見ると少しベントニー(膝が曲がっている)ぽく、ギリギリ感はありますが、前回失格した主な原因のロスオブコンタクト(地面から脚が浮いている)は改善されていたので、あと一週間調整して本番は思い切ってやりたいです。暑さも5000mwくらいだとそれほど気にならなさそうなので、当日が本当に楽しみです。

今回名大は地元開催ということもあり相当気合いが入っているようですが、その主将に直接、個人の競技で勝てるのは競歩パートだけです。持ちタイムは向こうの方がはるかによいので、僕は遠慮なく泥臭い歩きをして勝って、こっちに流れを引き寄せたいです。

来週は各パート多くの人が調整に入ると思います。当日を最高の状態で迎えられるよう、しっかり準備していきましょう!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板