したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

30佐藤:2017/07/20(木) 00:09:34 ID:uLBuR4EY
田中が先陣を切ってくれましたねー。見て5秒で慣れました。やっぱり田中は金髪が似合うな。もう黒髪の田中忘れたわ。

坂口、OPでベストを出して流れを作るって言ってくれて、本当にありがとう。そう言ってくれるだけで、対校の選手は力が湧いてきてるはずだわ。
前まで本当に暗い顔してたね。でも、最近は切り替えた強い気持ちがしっかり走りに現れてるから大丈夫。間違いなく速くなってるよ。自信もって、絶対ベスト出そう。


やっぱりみんなの書き込みを見てると熱くなります。1年生もたくさん書いてくれてありがとう!強気な書き込み、心強いですね。


相変わらず、何をしていても7大戦のことを考えてしまいます。チャリ漕いでても、食器洗ってても、7大戦で頭がいっぱいです。
最近はめっきりマイルのイメージ。

僕は本気で名大に勝つつもりです。さすがに無理でしょ…って思ってる人いるでしょ。いや、僕の頭の中では阪大が5戦5勝です。

去年、47.2くらいを3週間前に出した京大の紀平さんに、2週間前49.7で走った僕が勝てたんです。多分、誰も予想してなかったと思います。僕も、勝てる勝てるとは思って(自分に言い聞かせて)いたけど、正直驚きました。
でもよくよく聞くと、紀平さん、ちょっと脚痛めてたらしいんです。万全なら負けてたかもしれません。
つまり、敵が常に100%の力を出してくるのを想定して、ビビってたらだめ。敵が7〜80%しか力を出せない可能性だってあるわけです。
常に最悪の場合ばっか想定してたら、それは戦う前から負けてんのと一緒。
みたいなこと、ハンターハンターに書いてありました。たしか。

要は気持ち。ランキングが低いとか、もち記録がよくないとかまじで関係ない。俺強えって気持ちでいきましょう。


これだけワクワクしながら過ごせるのもあと10日。大事に大事に時間を使いたいと思います。

阪大ファイト!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板