したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

3たーなー:2017/07/10(月) 01:26:44 ID:PHAb4R1I
勉強なんざしていませんが書きます。

この2日間大阪選手権の観戦に行きました。昨日のマイルの全カレ標準切りを始め、短距離の先輩方の力走を見て、改めて偉大さを思い知りました。やっぱかっけえっすね。
各地の県選の速報も届いて、シーズンベストや大学ベストを出している人も多く、いい感じですね。そしてマイルも含め、最近OBさんの活躍が目立っていて、現役生を駆り立ててくれているようで、力が湧いてきますよね。自分たちももっともっと頑張らねばと思わせてくれます。…かっけえっす。

正直、今日朝起きてから大選行くのちょっと迷ったんですよ。でも言っちゃったしなーとか思いながら、あ、でもマネさんはいるかとか思いながらだらだらと準備しながら行ったら、マネさん4人もいる訳ですよ。大選だけで。そんで当然のごとく髙塚さんもいて。2日間でてたのに。かっけえっすわ。

最近感じるのは、七帝は現役生の対校戦だけれども、選手だけでなく、現役生だけでなくやっぱり部全体で向かっていくものなのだなーと。
こんなにかっこいい姿見せられたらこちらも魅せ返すしかないですよね!
練習からバチバチに気合い入れて盛り上がって行きましょう!!

裏話をひとつ。
佐藤さん、だいたいウケるかなーっておもった話はいったん同回生内で確認してから発信してます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板