したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

26なかつか:2017/07/19(水) 12:10:47 ID:KExIPPTM
お疲れ様です。
3回マネの中塚です。
昨日の雨で風邪ひいた人はいませんか?
私はしっかり鼻水がとまりません。

壮行会では、1人ひとりの熱い想いが聞けてよりやる気が出てきたのではないかなと思います。やっぱり皆喋るのがうまいですね!私はあまり得意じゃないのですごいなあと思いながら聞いていました。
PVも笑って欲しいところで笑っていただいて、ホッとしました(笑)でも最初の方で柴がハードルとんでいる写真、もう一度じっくり見てください。しげるがいい仕事しています。PV作りに協力してくれた真奈、りーさー、てるくん、今井、ほんまにありがとう!4人のおかげで毎日死にそうやったけど楽しく作ることができました。正直、壮行会が5日も早まって間に合わんかったらその時かなあとか思っていたんですけど、今井が長いロングの動画を何本も見て厳選してくれたり、りーさーが事細かにこうしたらいいんじゃないですか?と提案してくれたり、てるくんが写真係の特権を乱用してくれたり、真奈が編集する私の後ろで「え、来年から私らがやるんですか?え?無理なんですけど?」って言ってくれたりしたおかげで、頑張ろうって思えました。

七帝まであと2週間もありません。
私も気合入れるためにそろそろ美容院予約しようかと思います。今年は何色にするのか、お楽しみに!

あと少し、盛り上がっていきましょう!!!

阪大ふぁいと!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板