したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

25たーなー:2017/07/19(水) 01:03:59 ID:LtmGgNx6
こんばんは。
短々4回生の田中です。

壮行会はいろんな人が、それぞれの個性あふれるスピーチをしてくれて本当に楽しいですよね。でも結局は勝ちたい、速く走りたい、遠くまで高く跳びたい、飛ばしたいっていう所に集約されていて、いろんな表現があるなーと思いながらいつも聞いています。聞いてますって打つのすげー悔しいな…
そして去年の関カレから伝統となったPV。死にそうな思いをして佐藤と佐野と作ったのが懐かしい。今回のも素晴らしい出来でしたね。映らんだろうなーと思ってたら初っ端にきて、びっくりしましたがめっちゃ嬉しかったです。ありがとう。佐藤にかっこいいと言われたこともなかったのでそれもちょっと嬉しかったり。
映った時、一回生は誰やねんと思ったんじゃないでしょうか。髪の色がね。そろそろわかると思いますよ。今年は何色出てくるか楽しみです。いつもはほとんどやらないロング勢も西くんならやってくれると信じてます。

タイムテーブルも出ましたね。
100m2組目。注目です。エントリーランキング2位の某大学の子猫ちゃんとかほざいてたやつ。調子が悪そうなんです。対してノリノリのプリンス。非常に楽しみです。
そして散々先輩を煽っていた、そして暗に自分の髪の短さもバカにしてきた跳躍パートの木下くんも決勝いってくれると信じてますので唄司も含めこれは3枚決勝あるなと思っています。木下いかなかったら刈るわ。

今回の壮行会では宮下さんの言葉をはじめ、笑顔や楽しむという言葉がたくさん聞こえてきました。自分も最近楽しもうって結構使ってます。いっぽちゃんも言っているように、一年に一度のお祭りですから楽しまなきゃ損です。一番楽しんでてっぺんに登りつめたら最高ですよね。

あと10日間、練習から楽しんで、盛り上げていきましょう!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板