したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

2佐藤:2017/07/10(月) 00:47:27 ID:uLBuR4EY
各地選手権お疲れ様でした。

来週ももう少し続きますね。出る人は頑張って。

僕も富山県選出てきます。そう思うと、15日は集合出ないし、22日は神大さんに混ぜてもらうし、
僕が7帝までにみんなの前で喋るの壮行会の時が最後かもしれないですね。

いや〜長かった。笑
もうまじでしゃべるネタなくなってきました。

思いはただ1つ、
何がなんでも勝ちたい。その一心です。




大選のマイル、応援してくれた方々、本当にありがとうございました。
本当に全カレ標準切れてよかった。ここまで長かった…



流しをした時、応援してくれている人たちを見て、
走る前から涙が出そうになりました。
やっぱり、応援の力ってすごい。


記録を出したり、勝負に勝つためには、そこに向かう上で
相当な覚悟と、空気を作らなきゃ無理なんだなって改めて思いました。


今回のマイルだって、高塚さんが2年以上ぶりにベストを出していい流れを作ってくれて、
さらにたくさんの人が応援にかけつけてくれてくれたから、
きっとあれだけの記録が出たんですよね。



たまたま勝ったっておもしろくないし、喜びも大したもんにならない。

みんなの気持ちが7帝に向かって、ここからの3週間、7帝の1日目、2日目と、全員で
流れをつくることができて、さらに男女総合優勝できたら...

もう想像しただけでやばくないですか?

やるっきゃないでしょ。




みんなの書き込みがチームの力になります。間違いなくです。


これを読んでくれた人は今すぐ書き込みを!

ほらそこ、院試勉強してる場合じゃないぞ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板