したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

19志賀 颯:2017/07/18(火) 22:56:48 ID:8nDt85FU
雨の中練習お疲れ様です!
短長1回の志賀です。
一度2回の長谷部さんと自転車漕ぎながら喋っている時「4回の先輩は七帝で引退だ」と聞いた時まだまだ一緒にできるなーとそう思っていたのにその七帝がもうすぐそこなんだと思うと少し寂しい気がします。
入部してから今まで見てきた試合全てが印象に残っているのですが、中でも僕の考え方を変えた試合として名阪戦があります。名阪戦では短長の先輩方が続々とPBを出していて、それを見て考えが「高校の自分に戻そう」から「自己ベストを出してやろう」に変わりました。そこからずっとPBを出すにはどうすればいいかをずっと考え続けています。
もちろん七帝はキッチリ合わせてPBを狙いに行きます。もちろん出ない可能性の方がまだまだ高いですが、しっかり決勝に残って憧れの佐藤さん、りきさんの背中を追って行きたいと思います。
マイルリレーは各駅停車天下茶屋行きにならないよう1走としての役目を務めて少しでも前でバトンを繋ぎます。
しんどくて走ってる途中は笑えないかもしれませんが最後笑っていられるよう残された時間も皆さんで頑張って行きましょう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板