したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

18野尻真由:2017/07/18(火) 20:08:52 ID:Wsdpo.2s
こんにちは。
短長一回生の野尻真由です。
壮行会は話すことを事前に考えて、家でブツブツ唱えて練習して完璧だったはずなのに、前にでると全部忘れてしまって、何を話したか覚えてないくそ野郎です。

陸上部以外の人から「陸上って走るために走ってるやん?個人競技やし楽しいん?」ときかれることがあります。そんなとき私はぜんっぜん分かってないな〜って思いながら、気力があれば、陸上の良さを説明するし、疲れてたら、まぁせやなー。って適当に言ってます。でも、本当は、記録を狙うためにシンプルに走って、跳んで、投げる陸上競技がかっこいいし、最高って思ってます。
あと、私は個人競技って言われるのが、気に入らないです!!!陸上は究極の団体競技だと思ってます。陸上の練習は多分1人では絶対できないです。1人だったらきっと走りきれないし、アドバイスもしあえないし、筋トレだってサボっちゃうし…でも、仲間がいるから頑張れます。それに、この7大戦などの対抗戦ではみんなで応援して、みんなで戦って、本当に団体競技だなって感じます!

…多分、私がする陸上の説明なんてどうでもいい方が多いと思うので、もうやめます。

最後になりましたが、陸上に対する思いがすごくアツくて、練習や技術などにも詳しい先輩方がいて、陸上が大好きな同期たちがいて、優しく応援してくださるマネさん方がいて、練習や試合に来てくださる監督さん、OBさんOGさんがいて…そんな環境の中で練習させてもらえていることに本当に感謝してます!いつもありがとうございます!
長くなってすみません。
あと2週間、7大戦に向けて心も身体も準備します!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板