したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

17山本理紗:2017/07/18(火) 19:12:41 ID:Yfy2NVns
練習お疲れ様です!
短短2回生の山本理紗です。
ついこの間ネオさんからたーなーさんにパート長が変わって、新しい短短が始まったばかりの気がするのに
、もう1年も経つんですね。歳とったなあ。笑

この1年で私の陸上に対する考え方や、陸上に対する想いその他もろもろはかなり変わりました。いくどんさんのおかげで。
去年の七帝戦が終わった時に、現在M1の先輩方と共にいくどんさんも陸上部を去るとずっと聞かされていて、私は短短女子1人になると言われていました。
正直ちゃんとやっていける自信なかった。
これからどうしようってめっちゃ考えて、考える度に辛くなったりしてました。
そんな時に「やっぱり1年間残ります」って言われて、いくどんさんのバカあああヽ(;▽;)ノって思いました笑 (今だから言います笑)

1年間いくどんさんと色んな事いっぱい喋りました。みおさんと3人でのダイエット部。陸上に対する彼女の想い。どうすれば速く走れるか。ほんとにめっちゃ考えてるんやなーって、だからこんなに速くなれるんやなーって。
そして1年間で1番いくどんさんから伝わってきたのは、今年も絶対七帝戦での女子優勝。
多分いくどんさんほど優勝のこと考えてきた人いないと思います。どうすれば勝てるか、他大の短距離の戦力分析や調子。ずっとずっとずっと優勝目指して、先陣を切って頑張ってるいくどんの姿がほんとにかっこよかった。
私も最後の最後まで、いくどんさんがこの七帝を全力で戦いきれるようにいろんな面でサポートして、自分も100でベスト出して恩返ししたいなって。

絶対に男女優勝。みんなで笑って終わりたい。
この気持ちはみんな同じですよね?
残り2週間。まだまだ暑い日は続きますが、それに負けないぐらい私たちの気持ちも熱くなっていくのが楽しみです!阪大ふぁいとー!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板