したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

16いくどん:2017/07/17(月) 23:20:41 ID:NJN.Jrq.
短短4回生の藤原です。

ついに最後の試合になってしまいました。
行く予定だった留学を取りやめて親と大げんかしてからもう1年です。でも、人生で一番密度の濃い1年だったと思います。あの時自分を信じてここに残ることを選んでよかった。

ここまで本当にあっという間でした。
これが終わってしまったらもうそこで終わりなのに、今から待ち遠しくて、早く走りたくてたまりません。
大会記録は12秒35。なぜか余裕で出せる気でいます。目標はその先の12秒10。予選1本目から出せる気がしています。朝イチの競技なのでみんなの勢いがつけられたら嬉しいです。

壮行会でみんなの話を聞いて、七大戦への思いがさらに燃え上がりました。自分が入部してから女子は2連覇してきましたが、今年はその中でも最強のチームなのではと思っています。でも、戦うチームも今までにないほど強いです。ライバルの東北大は短距離が本当に強い。だからこそ自分の100mは大きな意味を持ちます。短距離女子のリーダーとして、思うところはありますが、かわいい後輩たちには結果と背中で語っていきたいと思います( ̄^ ̄)笑

陸上人生の最後の1年がこんなに楽しいものになるなんて思っていませんでした。共に歩んできた同期に、見守っていただいてきた先輩方に、怒られながらも付いてきてくれた後輩たちに、陸上を通して出会ったすべての方々に結果で感謝を伝えられるようにあと2週間全力で準備します。

残された僅かな期間、最後の1日までに速くなれるよう全力で頑張りましょう‼︎

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板