したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

104山本理紗:2017/07/28(金) 18:02:02 ID:RTJZbuAQ
そろそろ皆さん名古屋へ向けて移動中でしょうか?
こんばんは。短短2回生の山本です!
なおこさん、かじぽん間に合ってましたよ!笑

ついさっき我らのパート長たーなーさんからの最後のメニューが送られてきました。
反則です。ほんまに反則です。泣きました軽く。笑

この前「山本のこと女子扱いしなくていいでしょ?」みたいなことを言われたと思ってたら、(まあこれも愛情の裏返しとプラスに捉えてますけど笑)
「短短の宝」と言っていただきました。
たーなーさんが感謝するほど短短にもたーなーさんにも貢献できてないけど、でもこの常大声で笑って、みんなとワイワイする性格が少しでも短短を明るく出来てたみたいでほんと良かったです。

短短でここまで楽しくやってこれたのは、たーなーさんあなたのおかげです。ずっと忘れられないことがあります。
私が女子1人で練習することが多かった時期に、競る相手がいない私のために120をハンディつけて後ろからスタートしてもらったこと。そして、それでも追いつけない私のために前を走りながら応援の声をかけてくれたこと。
諦めちゃだめなんだ、もっと頑張らないと、って思わさせられっぱなしでした。
しんどかった時期もあったと思いますが、私はたーなーさんの元で1年間練習出来て良かった。戻ってきてくれてほんと嬉しかった。
なんてったって私たち2回生の初めて1年間ついて行ったパート長なんだから。
だからみんなでいっぱい笑って、最高の2日間にしましょうね!

直接なんて恥ずかしくて言えないのでこの場をお借りて。笑
たーなーさんにもらったエレクトリックバナナをブリーチした所に入れて、私も蛍光黄色の仲間入りです!

長々と書いてしまいました。すいません。
阪大のみんなが最高の笑顔になる2日間でありますように!!阪大ふぁーいっ!!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板