したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

丹後駅伝2016

9吉田:2016/11/12(土) 18:04:54 ID:yFA/9Ses
上の2人の一回生、良いこと書いてくれますね。良い後輩。キュンとくる。
去年、一昨年にこんな感情を抱いただろうか?(チラッ)

さて、今日は時間をとって貰って、壮行会をして頂いてありがとうございました。
本当はもっと話したいこともあったのですが、これ以上長引いてはと思いやめておきました。他のメンバーもあれだけでは伝えきれてないと思います。詳しくはこの掲示板にどんどん書いていってくれると思いますし、応援の方もそれを見て、どんな想いで各選手臨んでいるのか知って応援してもらえればと思います。

駅伝は、トラックとは違い、必然的に応援してもらえる時間は少なくなり、時に孤独な戦いになりがちです。したがって、丹後まではるばる来て貰って、応援していただけるのは一瞬ですが、その一瞬はとても嬉しく、とても元気をもらえる一瞬となります。また、事前に多くの人に応援の言葉を頂けると、それがしんどい時に踏ん張る活力となります。
是非、本番の応援は勿論、事前にBBS等を通じて周りから盛り上げて頂ければ嬉しい限りです。
特に今年は、良くも悪くも図太いメンバーばかりで、どんな言葉でも都合よく解釈して自分の力に変えてくれると思うので、遠慮なくどんどんプレッシャーをかけてもらえれば笑

1週間後に向けどんどん盛り上がっていきましょー!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板