したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

丹後駅伝2016

17田里:2016/11/15(火) 21:40:47 ID:75FeYpz6
お疲れさまです。この流れで僕が書いていいんでしょうか?笑

あと4日にまで迫りましたね。ここの書き込みを読んで駅伝メンバーの気合が伝わってきて、改めて今年も駅伝の時期になったんだなあと実感しました。高校ではロングが少なく僕もメンバーに入っちゃったりなんかしてたんですけど、それに比べて今年の阪大は粒揃いですね。1年生から3人もメンバーに入ってるし、ロング、ミドル全体を巻き込んだ駅伝の枠争いがあったんでしょうねきっと。そういうのすごく良いことだと思います。今回は走れない人も大勢いるでしょうが、その人達がメンバーと同じ意気込みでいるってことは本当に大事です。もちろんロング以外の僕たちもそういう気持ちで応援させてもらいます。だから本番は選手の方も走れなかった人の分まで、自分以上の力を出しきってくれると思います!自信持って頑張って下さい!

すいません長くなっちゃいましたが、
とりあえず阪大ファイトー!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板