したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

丹後駅伝2016

14古川:2016/11/14(月) 22:34:43 ID:dPHovMkQ
お疲れ様です。長距離1回生の古川です。

「今年は強い」と先輩方が話をされてるのを聞き、そんなメンバーと一緒に練習できて16人枠にも入れていただいたことが嬉しく、胸を張りたいような、道行く人に触れて回りたいような気持ちです。
一方で同学年のやつらがメンバー入りしている中でメンバーに入れなかったのはめちゃくちゃ悔しいです。同じような失敗ばかり繰り返して結果を出すことが出来ず、不甲斐ない自分が腹立たしいです。

陸上部に入部してからここまで、特に同じパートの先輩方や同輩には本当にお世話になりました。自分よりはるかに前を走りチームを引っ張ってくださる先輩や、気さくに話しかけてくださる先輩、練習の前後にしょうもない話をする同輩。チームメイトに支えてもらったおかげで今も陸上競技をやれているんだと強く思います。また、高校時代は1人でポイント練習をすることも多く、大学になって集団で走れることのありがたさを知りました。
残念ながら走りで恩返しすることは叶わないのでサポートと応援で精一杯チームの後押しをしたいと思います。走るのは8人でもそこに至るまでの過程で関わっている人がたくさんいる以上、走るメンバーだけの駅伝ではなくチームみんなの駅伝だと思います。走っている選手と同じ熱い気持ちを持って最高の駅伝にしたいです。

8人全員が最高の走りを出来ますように。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板