したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

丹後駅伝2016

11塩見:2016/11/14(月) 16:19:48 ID:8SRO6bP6
佐藤、書き込みありがとうね!

丹後駅伝まであと5日となりました!
今年に入ってから院試で忙しかったり、ブラック研究室の闇に飲まれたりとなかなか陸上に集中する時間が取れない中で、モチベーションを保つのが難しいことが多くありましたが、それでもここまで気持ちを切らさず走り続けられているのはやはりロングのみんなのお陰です。

今年は大野、孫田、横谷、小島、内田、古川など、同じチームで練習している人たちの勢いが凄くて、少しでも気を抜いたらメンバーを奪い取られる、休んでなんかいられない、という気にさせてくれました。 その気持ちが、夜中に研究室を出て部室に向かいジョグをする背中を押してくれました。
また、ロング全員が駅伝メンバー入りたいという気迫を持って練習をしていて、最近の練習ではその中でバトルするのがすごい楽しみでした。みんなと練習できる時間が少ない分、ポイント練の日は毎週わくわくしていました。
本当にみんなありがとう。

このような3年生までの頃とはまったく違う気持ちで陸上に取り組めたからこそ、今年は調子が良くて、先月の記録会では10000mで1年半ぶりのベストを出すことができました。11月に入ってからも、調子は上向きでいい感じです。

4年間でいろいろ学んで、それの集大成となる最高の走りをする予定なので、ぜひBBS、丹後での応援をよろしくお願いします!!

さあ阪大、もっともっと盛り上がっていきましょう!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板