したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

公判担当の検事さんに会いました1

27西町君ご実家:2020/08/24(月) 11:11:46
九州は福岡の西町君のご実家をお訪ねしました。
今日はその帰路にあたります。
寄り道をしていたとかではなく単に各駅停車で移動したからです。

お訪ねするにあたりまして、3つ決めて行きました。質問しない。知ったかぶりしない。自分のしたいことを言わない。
ただ会社で起きたことで自分の知ることと、調べたこと、そして掲示板についてお知らせしたいだけでした。

結果はあまりまともな話ができなくて、妹さんから恨みを晴らしに来たのかと途中尋ねられる始末。申し訳ないことに自分の気まずさを抱えきれずに必要以上に西町君を突き放した言い方をしていました。

最終的に単に西町君には何か事情があったと思っていますとだけお伝えしてお別れしましたが、
とてもとても心配されているご様子が気がかりです。

今日はお仕事でしょうか。酒井さんには2014年頃から西町君に送るメールのコピーをお送りしていたのでまずはお詫びをしなくてはなりません。

そして、匿名の連絡とかメールだけの連絡で済ませて良いことではないという当たり前の事に気づきました。本日お目にかかれましたら幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板