したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関学 法学部

28Kwansei Gakuin University:2015/06/07(日) 20:18:01
私が貴方なら、文句なく関西学院大学法学部の国際法政コースを選びます。

関西学院大学法学部と大阪市立大学法学部の社会的評価や格は、全く同格です。

ただし、関学法学部が大阪市大法学部よりも上回っていることがいくつもあります。

その最たるものが就職率です。2013年の就職率が手元にありますが、関学法(85.0%)>>大阪市大法(74.8%)となっています(週刊ダイヤモンド2013.10.12)。

また貴方は、国際政治を勉強したいということですが、留学制度の充実度も圧倒的に関学>>大阪市大です。

さらにオープンキャンパスで体験されたとおり、キャンパスの美しさと雰囲気も圧倒的に関学>>大阪市大です。関学法学部は図書館と食堂の間にあり、とても便利ですしね。

もう一ついえば、課外活動の充実度も、圧倒的に関学>>大阪市大ですね。文武両道が求められるのが関学の伝統です。

関西学院大学の退学率の低さ(すなわち満足度の高さ)は日本一の水準です。ぜひあなたが行きたいと直感された関学法学部を目指され、その熱い気持ちを親御さんに伝えてみてください。貴方を愛する親御さんなら、きっと関学法学部入学を認めてくださるでしょう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板