したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画ロワ 作品トーナメント編!!

71強化外骨格「名無し」:2008/05/24(土) 16:38:13 ID:yCGnzjcc0

死者部門
1位:加藤鳴海
鳴海兄ちゃんの再開からの悲しみ、そしてDIOとの一騎打ち。漢らしい生きざまでした
2位:柊つかさ
もう途中まではラブラブだったのに…愛を告白したのに…まさに悲劇のヒロイン!
3位:アミバ
このキャラがまさかここまでのトリズナーになるとは予想してなかった。
4位:アーカード
マーダー四天王一角の死。惜しすぎる人を失った。
5位:DIO
悪鬼ならではの最期をとげたDIO様に一票。

バトル部門
1位:DIOVS加藤鳴海
トップはこれ!時を止められ、壊滅的なダメージを受けてもなお、怒りでDIOに一矢報いたナルミに惚れた
2位:ナギVSエレオノール
これも!ナギの熱いセリフは燃えた
3位:三村信史VSジョセフ
KOOL!KOOL!KOOL!
4位:アーカードVS勇次郎
強マーダー2人の対決。面白かったが、アーカードが死んだのが残念だった

セリフ部門
1位:つかさ「…………すき」
つかさ最期のセリフ。恋が成就したのに、まさに悲劇悲劇悲劇!!
2位:ナギ「バカもん! お前は人形なんかじゃない! 人形が……人形がそんな風に悩んだり、さっきみたいに怒ったりできるもんか!
お前も私や鳴海と同じで正真正銘の人間なんだ! 転んだり、迷ったりするけど自分一人で道を切り開ける……。
私達となにも変わらない……この世でたった一人の人間なんだよ! しろがね……いや、エレオノールッ!!」
ナギ、魂からの叫び。鳴海の死を目の当たりにし、しろがね化したからこそ言ってのけるセリフだよな
釘宮キャラ、しかも一般人がこんなに成長するとは思わなんだ
3位:ナルミ「こんなふざけた殺し合い、ぶっ壊してくれよな」
鳴海兄ちゃんの最期の時のセリフ。劇を外れた様々な悲劇。だがかっこいい
4位:こなた「その格好って……それ、なんてエロゲだい?」
それなんてエロゲ?こなたが言いそうなので印象に残った
5位:ラオウ「全器官同時開放! ぶちかませえええええええええええええ!!」
ラオウVS便器の延長戦でのセリフ。まさにカオス!自重って何ですか?

総合部門
1位:月下の死闘、そして……
一番はこれ、圧倒的力を持つ、DIOに果敢に立ち向かうナルミ、そして彼の死を受け継いだ仲間たち
熱く魂のこもった作品です
君にこの言葉が届きますように
特筆すべきはナギ、エレオノールの対決。愛すべきもの、自分を守ってきたものをかかえたナギが
エレオノールに激突する様はいい
3位:情報戦的優位(ビバ=ノウレッジ)
パピパピラッシュと無駄無駄ラッシュ。人間をやめた同士の対決。パピヨンがかっこよかった
4位:笑顔
つかさの死が泣いた。しかしその影響で唖然とした。期待を裏切った意味ではいい作品
5位:Shine On You Crazy Diamond
CLAZY3rdマンが飛びすぎ!そして一筋縄ではいかなかった誤解劇、なかなかの作品

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板