したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネタの書きこみ130

55194:2019/08/14(水) 13:20:07 HOST:ai126151066222.55.access-internet.ne.jp
秋絵「見事なコンビネーションだったわね、二人共。さぁこの三人からこの人達に、笑いの神髄を伝授するわよ!」

長門「まだあんの?」

大和「もう今ので、お腹一杯なんですけど」

秋絵「それでは、バラエティ定番のミニゲームで笑いの神髄を伝授するわよ!この中で一人だけ現在進行中でチャレンジをしていて、他の二人はしていない」

秋絵「誰がチャレンジしているのかを、当ててもらうわよ。まず最初のゲームは、『ゲップを我慢しているのは誰だ?』」

すると、エキストラの妖精さんが水の入ったコップと錠剤が乗った台を、三人の前に置いた。

秋絵「これからこの三人に、ゲップを誘発する『ゲップ発泡剤』を飲んでもらい、誰が本物を飲んだのかを貴女達に当ててもらうわよ」

日向「成程」

金剛「お笑い番組とかでよく見るゲームデスネー・・・」

秋絵「さぁ、それでは一斉に飲んで下さい!」

秋絵の合図と共に、まずはゲップ発泡剤を。続いて水を、一気に飲み込む三人。

秋絵「全員飲んだわね。ゲップを我慢して!さぁ、この中d」

ムッソリーニ「グェッ!」

5人「「「「「・・・wwwww」」」」」

\デデーン/

全員、アウトー!

長門「コラwwwww」スパーン

大和「まだ問題すら言ってないじゃないですかwwwww」スパーン

金剛「ちゃんと我慢スルネーwwwww」スパーン

日向「もぉー!こんなのでwwwww」スパーン

扶桑「卑怯でしょコレwwwww」スパーン

秋絵「えーと、失礼しました。では改めて、この中でゲップを我慢しているのは誰でしょうk」

ムッソリーニ「グェッ!」

5人「「「「wwwww」」」」

\デデーン/

全員、アウトー!

長門「いや、だからwwwww」スパーン

大和「だから我慢して下さいってばwwwww」スパーン

金剛「こんなの卑怯ネーwwwww」スパーン

日向「こんなのでアウト取られたくないわwwwww」スパーン

扶桑「ワザとじゃないから、なお質が悪いですよwwwww」スパーン

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板