したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日本大陸を考察・ネタスレ その151

832名無しさん:2019/06/02(日) 23:55:03 HOST:softbank126077075064.bbtec.net
陸軍はこれから苦難の道だろうな…WW1も転生者知識で各国よりは楽とはいえ、被害はそれなりにあるだろうし、その結果、今回の失態を引き合いに出して批判する輩もいるかもしれない。マスゴミが潰されてるのがまだ救いかなぁ。
とはいえ、RSBCみたいにずっと海軍の風下に立ったままというのも商業やネット仮想でよく有りすぎて食傷気味なので、どこかで復権を果たして欲しくはある。
谷干城みたいな史実土佐派…は流石に時期的に無理そうだし、田村怡与造はこの世界だと幕府系だし、そもそも史実だと死んでる時期だからなぁ…死因が病気だから転生者医師のおかげで、生き残った可能性も高いけど。
非幕臣系だと史実だと遼陽会戦で負傷した小川又次かな?一応、メッケルからは児玉源太郎と同じく評価されてたみたいだし。

そういえば、日米枢軸世界だと華頂宮博経親王ってどうなったんだろう?
史実だと日本初のアナポリスに留学した宮様なわけだけど




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板