したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネタの書きこみ121

250194:2018/11/11(日) 18:52:01 HOST:ai126197086034.18.access-internet.ne.jp
青葉「続いての登場は、この方々。もはや泣く子も黙るビンタネタの主役、霧島さんとその助手、鳥海さん、そして名探偵・ブッキー役で登場しました、吹雪さんです」

霧島「こんにちは。今日はよろしくお願いします」

鳥海「同じく、よろしくお願いします」

吹雪「よろしくお願いします」

Q1 バスでのビンタネタについて

青葉「最初の移動のバスで、いきなりの登場でしたが?」

霧島「ええ。確かに少々早いなとは思いましたが、本家の方でもやっていたし、ならば此方も頑張ろうと思いましたね」

青葉「それと収録中に実際におっしゃってましたが、子供にガチ泣きされてかなりへこんでましたね」

霧島「・・・まさか、こういう形で出演した反響が帰って来るとは思いもしませんでしたね。そのお子さんのご両親に何度も本気で謝られて、凄いいたたまれない気持ちになりましたし」

青葉「本当に、災難でしたね」

霧島「そういう意味では、扶桑さんが『自業自得じゃ?』と言ったのも、あながち間違いでは無いんですよね」

青葉「でも本番では、しっかりビンタしましたよね?」

霧島「まぁ、それはお約束ですから。とはいえ、金剛お姉様が言った通り全力だと色々と不味いので、少しだけ手加減はしましたが」

青葉「それでも、凄く痛そうだったですけどね(汗)」

霧島「今後も、必要ならば全力と手加減を使い分けていこうかなと」

青葉「なるほど。では、次は鳥海さんと吹雪さんも交えて行きましょう」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板