したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネタの書き込み77

69名無しさん:2016/07/30(土) 18:49:08
経歴と実務的な設備の問題的に女性艦長は当分先じゃない?
まずこの時代、海軍アカデミーを出て艦長職に付く為の経歴もってる女性がいないし
アカデミーに女性受け入れという時点で、男性だけの環境に女性の環境作らなきゃいけないのでひと悶着あって、更に改修とかで時間がかかる
さらに艦長に女性をという時点で、乗組員にも女性をという話になるけれどそれを念頭にした船の設計をしないといけないから、これまた時間の経過を待たなければならない

男女を一緒にしたら問題がーっていうのも前々からわかってるから、女性だけの船を〜といっても1隻分の女性乗組員を用意するのもまた一苦労と、まだまだ時代は届きそうにありませんね

>>62
アイオワ級は対金剛型で史実クラスだと思いますよ、主力戦艦は拡大型サウスダコタを数作ればいいわけですから
ただ、ノースカロライナの経験無しにサウスダコタの拡大型作るってやはり冒険なので、本来得られているはずだった問題点とかの洗い出しや運用上の経験を飛ばしてるから、多分使いにくい船になると思いますけど

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板