したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

避難用作品投下スレ2

664ARMAGEDDON(Ⅲ)/永久の別れ:2007/06/16(土) 23:05:26 ID:nemeNFXM0
「右だッ! 右の頭を狙え!」
柳川の叫びに合わせて、陽平達は全員が全員、一つの頭部に狙いを絞った。
全弾をここで使い尽くすくらいのつもりで、攣り切れんばかりにトリガーを引き絞る。
「死ねえ! 篁ぁぁぁぁ!!」
「食らえ、るーこと杏の仇だっ!!」
「貴方は……貴方だけは許せません!!」
「先輩、貴明さん……私に力を貸してください!!」
先の一斉射撃に倍する気合、倍する火力を伴って、銃撃は全てヤマタノオロチの口の中へと吸い込まれた。
今の一撃で、陽平のレーザーガンは、ささらのドラグノフとニューナンブM60は弾切れ。
まだ他にも幾つか銃器はあるものの、明らかに火力が落ちる。
今のは柳川達の全身全霊を籠めた、最強最大の一撃なのだ。
にも関わらず――

柳川が絶望に顔を歪め、悲痛な呻き声を上げる。
「莫、莫迦なっ……こんな莫迦なっ……!」
ヤマタノオロチは依然、凄まじい瘴気を纏ったままで存在していた。
狙った頭部は微かに黒い血を垂らした程度で、とても大きなダメージがあるような状態には見えなかった。

「グォオオオオオオオオオオオオオオオオンッ!」
柳川達の努力を嘲笑うかのような咆哮。
そして先程攻撃を免れた、もう一つの頭部から赤黒い業火が撃ち出された。
次なる贄は――佐祐理。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板