したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SphereScript言語仕様について

14電プロ:2009/09/16(水) 23:50:10
>>13 wakabaさん
#defineをはじめとするプリプロセッサは、C言語と同じにすることを目指しています。(マクロ関数は正直厳しいと思うけど…)
なので、
#define HP_MAX 9999
となります。

ただ、現在はプリプロセッサが#includeのみなので、TRUEとかFALSEはヘッダにて、
int TRUE=1;
int FALSE=0;
と、カッコ悪いことこの上ない記述になっています。定数ヅラした単なる変数です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板