したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RSO感想・質問スレッド

15ながら:2007/01/17(水) 00:56:55
みなさん、感想ありがとうございます。
反省点を踏まえて次回作に繋げていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

>>5 BROWNYさん
長いわカタカナ混じるわで最も読みにくかったのが私のMissionではなかろうかと存じます。「(慰留のため)積極的に絡まれる必要性」をイベントに振り切れなかったこと、(立ち回り次第で会話イベントが立て続けに起きることも含めて)文章が長いことは次回制作の上で重要な反省点です。

>>8 D.H.さん
超音速にはまりすぎると感覚が狂いますのでくれぐれもご注意を。
戦局激変理由は制作上の意図が希薄なまま、なんだか深いものになってしまいましたが、今ではお気に入りのシーンです。実は、「東京上空」が基本であるようにテレポートにはつきもののなにかも……(笑)。

>>13 柴田さん
制作の際は大変お世話になりました。
開拓すべきではなかった領域なのかもしれませんが、拓いてしまった以上、もう少し居座りたいと思います(ここまで速くはない予定ですが)。使いきれなかった機体もありますし、攻撃機モデルにもいつかもっといい役をあげたいですから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板