したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RSO感想・質問スレッド

8D.H.:2007/01/14(日) 22:57:40
ながら氏
・The heretical sky
音速機、超楽しいぃぃーーー。こう、びゅんびゅんと飛び回るのが大好き。設計思想の違う機体で敵機を蹂躙な展開とかも大好き。
で、俺Tueeeに陥らないよう上手くバランス取っている点も大好き。要するに大好き。
高速で敵機にヘッドオンとかやってるのも楽しいけど、慣れると爆弾で対地攻撃するのも楽しくなってきます。
高空から一気に急降下爆撃を仕掛けてそのまま衝突寸前で反転する快感ときたら……!
あと、設定(というかコンセプトか?)とストーリーを非常に上手くすり合わせてると思いました。
音速機登場によって戦局が一気に変化した理由とかなるほどなぁと感心しました。
ラストが東京湾上空なのは基本ですね!

Ironnitride氏
・MF社の逆襲
曳船っっ……!俺を笑い殺す気かっっ………!
本編での攻撃目標を今度は防衛したりと、アフターっぽさが出てたと思います。
敵機が「あのスフィア1かっ!」とかいったりして既にエースとして確立している主人公への反応も楽しかったです。
各機の掛け合いもよくキャラをつかめていて、こいつならこういうセリフを言うだろうなと思わされました。オープニングの演出も良かったです。
うみほたる要塞の対空砲火は味方になると恐ろしいほどガチ。それと、姉御が無視界飛行が嫌いな理由が良く分かりました。濃霧、マジ怖い。
あ、あと、ミッション3で小岩口調なレパード2とか出てきたんですけど、小岩は姉御の下で鍛えなおされてるとかゆう設定が!?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板