したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一度試して下さい!!

1無料、安心サイト♪:2007/02/13(火) 14:25:34 ID:2UsiDgL2
◇ 同意は下記URL内の女性様写真・詳細等を確認の上 ◇
◇ SEXをお楽しみ頂き高額謝礼金を手にして下さい! ◇

完全無料入り口 ⇒ ttp://nruy.nukenin.jp/

∞∞∞∞∞∞◆ 貴方様の得られた取得項目 ◆∞∞∞∞∞∞

¶ 下記URL内の女性とタダSEXをする事で
  高額謝礼金を受け取る事が出来ます!

¶ 高額謝礼金の現金にて希望額をお約束させて頂きます!

¶ 下記URL内の女性の個人プライベート連絡先は既に
  取得が可能です!URL内の詳細をご覧下さい!

¶ 貴方のご希望日時よりSEX逆援助関係はスタートされます!
  もちろんご希望日時は貴方様のご都合が最優先されます!

※最近流行りのワンクリック詐欺や架空請求が無いことはもちろん
登録されたお客様のプライバシーを守るための万全のセキュリティー体制も
整っております ので安心してご利用頂けます。

※他の女性も選びたい方はこちら⇒ ttp://nruy.nukenin.jp/

189名無しの魔術師:2014/04/13(日) 19:09:16 ID:Dwn.b7Zw
>>184-188
見下ろした海底都市の中には、様々な種類の海の生き物が海底都市の中を泳いでいる。
しかしどう見ても、建物を作る事ができるほどの知的生命体が現在も暮らしているとは思えない。
プーチが考えている通り、ここは過去に栄えた遺跡なのだろう。

レーナの疑問やラウスの呼びかけを無視し、マーシュは話し続ける。

マーシュ「発光現象について調べに来たんだろう?それを知る為には、この遺跡について知る必要がある」

マーシュ……ペテロの物とはデザインが異なるが、同じく教会の法衣を来た男が続ける。

マーシュ「だが……お前達にこの先待ち受ける現実を目の当たりにする"資格"があるのか?」

イキシア「……来る」

イキシア……マーシュと同様の法衣を来た少女が何かの気配に気づくと、
ペテロが現れた方の通路から、何かの物音と気配が近づいてくるのが感じられた。
注意深くその気配を待つと、現れたのは見た事もない、だが、何かに似ている何かだった。

体長は2m程。
全体的に丸く、下部は少々たるんでいる。全身から血管が浮き出ていて、悍ましい雰囲気を纏っている。
両腕、両足の代わりに計6本の大きなひれが左右に3本ずつ生えている。
背中には、先端が鋭利な形をした長い尾が一本生えている。
身体の大きさの割に、顔の部分の面積は小さく、その範囲は人の顔面の面積とさほど変わらない。
6本のヒレを使って、ゆっくりと近づいてくる。

マーシュ「何度見ても『失敗作』は醜いな。この文明が作った負の遺産だ。お前たちもそう思うだろう?」

現れた謎の生物たちはアルビダ、レーナ、プーチ、ペテロの居る方向を見てその場で止まり、
尻尾を小刻みに動かし始めた。

190レーナ:2014/04/13(日) 19:27:42 ID:???
>>188
「教会?それも聖堂騎士?なんでここにいるの?」

場違いな場所に、場違いな組織という構図に眉をひそめるレーナ。

>>189
「なに…あれ…」

近づいてくる異様な化物に尻込みする。

191編纂者プーチ:2014/04/13(日) 19:36:31 ID:???
「これだ。これだよ! 古代文明の負の遺産なんて素晴らしいじゃないか! 聖堂騎士という余計な要素はあるがね」

魔導書が自動的にめくられ、

「俺もこういった物には縁が深くてね。これは蒐集品の一つでね…結構便利な物だ」

開かれたページには五章と書かれた文字と死者の国が描かれていた。

『魂無き者の渇きを癒してやってくれないか?』

床から亡者の手が無数に生え魔物や騎士の足に掴みかかる。そしてすぐに上体も生え、生きた血肉を得ようとする。
だが、足までは生えずその場から動けない様だ

「資格があろうと無かろうと俺の欲求を止める奴は容赦しない」

仲間?の三人に向かって、

「あ、こいつら俺以外は襲いかかるから自衛してくれよ」

192アルビダ:2014/04/13(日) 23:08:21 ID:Cz8cdu02
>>188
「私たち、海の様子がおかしいって言うのと、森の中に子供が迷い込んだって話を聞いて
 魔方陣を辿ってここまで来たの。なんだか私たちが迷子みたいな感じだけど」

騎士達に物怖じする事なく呼びかける。最後のほうは少し恥ずかしそうな声で

「あなたたちも漁師の人から頼まれたの?」

マーシュやイキシアは後姿くらいしか見ていないので判別できず

>>189,191
「何あれ触手?うわわっ!何であの人たち襲ってるの!?」

肉塊の魔物が存在するペテロ達が現れた通路とは距離があると思われるので、とりあえず成り行きを見守るが
プーチの魔術から逃れるため海水の中に飛び込んだ
直後その身体は脚部が魚のように一体化、水面から顔を出す

193編纂者プーチ:2014/04/13(日) 23:21:50 ID:???
>>192
「わけわからん事を言って魔物をけしかける奴だ。ロクでも無いに決まってるだろう!」

だからと言って殺しにかかるのはちょっと酷い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板