したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一度試して下さい!!

132ラウス:2014/04/02(水) 22:22:48 ID:???
>>130
漁師がと別れた後は黙々と先へ進んでいった。
やがて魔方陣と、自分と同じく調査にやってきたと思われる女性二人を発見する。
声を掛けようか――などと考えていた所で、女性達が魔方陣に足を踏み入れた。

次の瞬間には女性達は消えてしまっていた。その寸前に起こったのは、やはり例の発光現象。

「……半信半疑だったが、推測が当たるってのはなかなか面白いねえ」

そう語る表情と口調は、漁師と話していた時に見せた人の良い青年の物とは掛け離れていた。

――ラウス・ブルーエイン。
かつては帝国教会の保持する暗部組織『処刑人』に属していた男。
必要ならばいくらでも己の感情や表情を偽る事が出来る性質を主として、数々の任務を遂行してきた。
既に脱退した身だが、今でもその能力は衰えていない。

「『魔方陣がありました。足を踏み入れないで下さい』……で終わりゃ苦労しねえわな。ま、行きますかねえ」

そう言って、自身も魔方陣へと足を踏み入れた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板