したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一度試して下さい!!

124名無しの魔術師:2014/04/01(火) 19:14:16 ID:3U/0qGoA
>>120>>122
2人で話し合っている間に、別の木々の間からプーチが魔方陣へ向かって真っ直ぐ向かっていくのが見える。
プーチが魔方陣に足を踏み入れた瞬間、眩しいほどの光が周囲を包み、やがてプーチの姿は消えた。

恐らくは、このまま話し合っても憶測しか生まれないだろう。
>>123
魔方陣へ足を踏み入れると、目の前の光景が突然変化した。

しかし、目の前に広がった風景は特に変わった風景ではなく、先ほどまで居た森が目視できる場所だった。
そこは、魔方陣の場所から数百mだけ離れた崖の下の岩礁だった。
目の前には打ち寄せる波が見えるが、後ろを振り返ると、崖の壁面に出来た洞窟が見える。
魔方陣の大きさ等の説明はつかないが、
何者かがこの洞窟に入るため、崖を下ろうと考えたならば、転移の魔方陣を描いたこと事体には説明がつく。

>>121
漁師C「アンタ、賢いんだなぁ」

漁師Cとラウスが話していると、再び発光現象が通路の奥から確認できた。

漁師C「また発光した……"論より証拠"ではないが、今ちょうど何かが起こっているんじゃないか……?」

漁師Cの声色と表情には、多少恐怖の色が見えるようになってきた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板