したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

緊急投下スレッド2

515少年時代3.2:2010/10/03(日) 10:13:58 ID:WykdsoLU

「あら、こんにちは。お友だちかな?」

「あ、はい。はじめまして、蒼星石っていいます」

友達の姉と顔を合わせるのは、やはりちょっと緊張してしまうものなのか。恐縮する
蒼星石にお姉さんはお姉さんらしく優しい微笑みでもって、手提げに入った石鹸の香り
漂うタオルを手渡した。無論弟くんにも一緒にタオルを渡す。

弟ひとりのお迎えのために、念を入れてタオルを2枚用意しているとは、彼女ないし
そのご家族はなかなかに周到だ。

「じゃあ蒼星石ちゃんもいっしょにいらっしゃいね。着がえなくちゃ」

「え、いや、ボクはべつに」

「いいじゃんか、来なよ」

気後れの色を示す蒼星石に、桜田きょうだいのおせっかい挟撃が襲い掛かる。友誼を
結んだその日にさっそく我が家へご招待とは、なかなか高調子な友好関係だ。

面立ちからしてシャイなジュン少年らしからぬこの積極性、やはり彼も友人ができて
心が昂ぶっているのか。この蒼星石が少年の終生のパートナーたる存在になるのでは
ないかという不確かな予感を、あるいは感じているのかもしれない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板