したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

緊急投下用スレ

23謎のミーディアム:2006/11/01(水) 00:36:41 ID:pt6bfRMM
>>22
「言い争いは見苦しくてかないませんわ」
冷たい、昆虫類を思わせる感情の一切を排した瞳が二人を射抜く。
それだけで彼ら一切の感情、感覚は萎縮しきった。
「……ですがロード、この者の行為は到底許されるものではないはずです。
 貴女の命令を無視し、あまつさえ彼女達に手をだしさえしたのですから」
ザキエルが恭しく頭を垂れつつ進言する。
「ぐっ……」
眉間を歪めるベジータ、そんな彼に視線を落とすエノク。
微かにその姿を見止め、また遠くに視線を戻す。
「お、俺は負ける気はなかったロード……。あれ位の機械に遅れをとるなんて……」
言葉を詰まらせながら反論するベジータ。しかし、少女が彼に視線を戻すのを
見て、恐怖し、また彼は口をつぐんだ。
「構わないのですよベジータ、私は貴方を咎める気はありません。それに、あれに
 遅れを取るのは仕方のないことですわ。ローゼンメイデンを守る最強の刃、
 どのような仕組みかは分かりませんが あれは貴方の機械人形とは違う理論と
 武装で構築されたもの、お気になさらないで」
何とも甘美で心溶かす言葉か。抑揚がなく感情を伴わないのに少女の言葉は
余りにも魅惑的で穏やか。ベジータの心は少女の言葉に惑わされ、堕ちていく。
しかし、ふと報告し忘れていた事柄を思い出し、おずおずと進言する。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板