したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

緊急投下用スレ

11謎のミーディアム:2006/11/01(水) 00:30:37 ID:pt6bfRMM
>>10
財閥というあだ名が通るほどのその経済力は世界の政治を裏で動かすとまで
実しやかに言われてはいるしその他各種産業にも出資しているまさしく、
一流も一流、超一流企業だ。
まさか、まさかそんな超巨大企業の令嬢で次期総帥となるようなお方が目の前、
しかも僕と大して変わらない格好、そう、半袖のTシャツにGパン姿で
立っているとは。いや、恐れ多いったらありゃしない。
ガチガチに凍り付いた僕の顔を見て彼女がくすりと笑う。
「あ、そんな身構えないで良いよ。私、そんなに偉くらいから」
「え?いや、でもお嬢様なわけだから僕みたいのが普通に話したらいけないんじゃ」
「良いよ。桜田君のおかげで私達助けられたんだから」
そう良いながら彼女が後ろのほうに視線を向ける。そこにはほぼ無傷の
ホーリエがカタパルトの上に立ち、その周りで何やら小さなロボット達が
せわしなく動き回っていた。
「あれは?」
「ん?あれ?あれはトイリアニメーター、錬金術と魔術、柏葉の技術力が
 作り上げたロボットだよ。主に巨大機械の修理に使うんだけど
 ベリーベルやホーリエにも使えたみたいだね。今、向こうで修理しているよ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板