したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【星に願いを】清明とセツナの部屋【花に想いを】

1甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/13(土) 17:33:52 ID:???
―――さあ、12番目の部屋へ! ゲート・オープンっ!!!

ココは、いつだって最高にカッコイイ桜の鬼ぃーさんな清明と♥デビルチルドレンのオレっ!甲斐セツナの部屋だぜっ♪
部屋っていってもイロイロで、ナカもあればソトもあるっ! 異界も魔界もあるかもなっ。
あらゆる可能性で、いろんな場所になりえるトコロ!
仲間に仲魔、友達と。
一等一番に最愛のひとと―――…時間を共有する『場所』になる。

百年(ももとせ)と五百年(いおとせ)と、那由他の彼方。
年年に、歳歳に。
イロイロあって良しとして、絶対!無理はしない方向で。 一言オチも、気ままになっ♪

時間をめーいっぱい欲ばってしまうコトも多々あるけれど、それも全部二人の時間っ♥♥♥
まるっと全部二人占めしてラブラブ♥にっ めーいっぱい♥♥ヨロシクなっ!!

■可愛くって紅葉中の清明桜が見られるのはコチラです♥っな前スレだっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1540619178
■年年で歳歳で、夫婦桜も千本一気に満々開な前々スレっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1512822604/
■ももとせも、いおとせも、ずっとずーっと…♥の前々前スレっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1481349669/
■ハート乱舞でラブラブ♥なっ 前々前々スレっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1453481171
■幸せ満開でぽっかぽかの前々前々前スレっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1426251224/
■愛藍愛で藍色のっ だーい好きな前々前々前々スレっ!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/6745/1396668365/
■銀色で桜色の、やーらかい前々前々前々前スレっ!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6745/1368268187/
■…じゅ、純白でラブラブのー大切な前々前々前々前々スレっ!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6745/1339239221/
■幸せでポッカポカな赤ーい前々前々前々前々前スレっ!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6745/1312609967/
■黒い表紙の…大事な大事な前々前々前々前々前々スレっ!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6745/1288787357/
■嬉しハズかしの想い出めーいっぱい!一番最初の前々前々前々前々前々前スレーっ!!!
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6745/1197089092/

……っは……ぜはぜは。(息切れ) 出来たぞーっ!! 清明ーっ♥♥♥♥♥

2清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/13(土) 17:56:26 ID:???
>>1
一足お先に、こちらで♥♥
新しい部屋の準備をお疲れ様&おめでとう…だ♥♥♥

これまでの場所を紹介する一つ一つにも、全部セツナの愛情が感じられて♥♥
実に見事で、実にカッコイイ絶妙の手際ってヤツだな♥♥♥
(目を眇めて微笑むと、息切れした背を「よしよし♥」と撫でて)

百年(ももとせ)と五百年(いおとせ)を越えて、那由他の彼方まで♥♥♥
年年歳歳♥いついつまでも♥♥二人で仲睦まじく暮らしていこう♥♥♥
欲張るのも、待っている間も…たとえ離れていたって。いつもお前を想って、二人の時間にするから♥♥♥
何もかもまるっと全部二人占めの、ラブラブ♥満々開♥♥で♥♥♥めーいっぱいヨロシクだ♥♥♥♥♥

前の部屋の千言目を綴るのは、もう少し時間がかかってしまうし。
その後で改めて、こちらにも声を贈るから。無理のないカタチでらっくりと、待っていてもらえれば幸いだ♥♥♥
(優しく愛しく抱き包み、膝の上の特等席へとセツナを招き)
新しい部屋も幸せでいっぱいにしような…大好きだぞ、セツナ♥♥♥♥♥
お前のコトを、お前だけを♥♥♥何よりも誰よりも一等一番の最愛に、本当のほんとうに愛しているからな♥♥♥♥♥

3甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/13(土) 18:59:30 ID:???
>>2
…あ♥ 清明っ♥♥
えへへっ♪ ありがとなっ♥♥♥清明も、華麗に2ゲットおめでとうっ♥♥♥
んん…なんて言えばイイかなーっ 二人の部屋だけどっ!
―――いらっしゃいませだっ♥♥オレの愛しいひとっ♥♥♥♥♥
(一足お先のご挨拶に両手を大きく広げると、ぎゅぎゅーっ♥♥♥♥♥とハグをして)

へへへ…っ 一つ前のスレをなんて紹介しよっかなーって考えるのも、楽しみなんだっ♥♥
全部が本当に大事な宝物で、イイ想い出ばかりだから♥
うんっ…! えっへへー♥♥♥
(背を撫でられるとしっかりと息を整えて、にんまりとした笑顔で胸を張り)
あは…っ でもそろそろ前々前なスレの数がスゴいコトになってはきたからなー。
前々前世よりスゴいとゆーか……ぅんー……。

ああ、百年(ももとせ)五百年(いおとせ)を超えて。共に那由他の彼方まで♥♥♥
年年歳歳♥ほんとうに、いついつまでも♥♥仲むつまじく暮らしていく♥♥♥
うん♥ 離れているときも、二人の時間であるように♥オレもいつも、清明を想うからっ♥♥♥
へへっ♪ 全部まるっと何もかも二人占めして、ラブラブ♥満々開♥♥でっ♥♥♥清明、オレもめーいっぱい!ヨロシクするぜっ♥♥♥♥♥

んっ、オレも清明みたいなとってもイイデビチルでちゃんと待てるからっ♥ アセらずどーぞだっ♪
うん♥ 大好きな特等席で…らっくりするし♥♥♥
清明に触れながら、待ってるなっ♥♥♥
(抱き包まれると胸に手を添え、耳をくつけて愛しいひとの鼓動と息づかい…綴る声を聴いていく)
(腕を伸ばして胴を抱き、背中を甘く撫で擦るようにして指を這わせては大好きで愛おしい身体に触れて口元を綻ばせ)
(ゆっくりと顔をうずめて んんふっ……♥♥♥♥♥っと笑っては至福のハートを甘く舞わせ)
ああ…っ♥♥♥♥♥ ココもっ!清明との幸せで、いっぱいにするッ♥♥♥♥♥
オレも大好きだぜ、清明っ♥♥♥♥♥
清明のコト…清明だけを♥♥♥何よりも誰よりも、誰よりも何よりもっ。一等一番の最愛に、本当のほんとうにっ オレも…愛しているからな♥♥♥♥♥
愛してる、愛してるぜっ♥♥♥♥♥ 清明っ♥♥♥♥♥

4清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/13(土) 19:04:29 ID:???
―――…ゲート・オープンっ♥♥♥
(王子抱っこで寄り添いながら、ハートを舞い咲かせて参上し)
(新しい部屋に夫婦桜の花を香らせながら、優しく唇を触れ合わせる)

ん…♥ 新しい部屋をありがとうと、お疲れ様♥♥
向こうの千言目は受け取って貰えれば大丈夫なヤツ、だからな♥♥♥
…贈った声も想いも、どれも俺の心からのもので♥♥♥
それはドコに居たって変わらないし、いついつまでも愛しさを増して愛しているから♥♥♥♥♥
(甘やかに食んで睦むと、ぎゅっ♥♥♥♥♥と深く抱き)

このまま晩御飯に向かってもイイし、もっとらっくりしてからでもイイし♥♥♥
時間のめーいっぱい、一緒に居させてくれ♥♥♥ これからもずっと、傍に♥♥♥♥♥
……愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥

>>3もバッチリ♥ 受け取らせてもらっているからな♥♥】
【イイデビチルで待っていてくれて、ありがとうだぜ♥♥♥】

5甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/13(土) 19:45:01 ID:???
>>4
―――っっ♥♥♥んんんっっっ♥♥♥♥♥
(前スレの1000言目をしっかりと受けとって、清明に抱っこされながら一緒にゲートをくぐると)
(真新しいこの部屋を早速満たすほどに薄くて淡い、けれどはっきりとした色あいの花びらのハート達が甘く舞って)
(香るのは、二人で咲かせた桜の香―――… 幸せな想いに満たされたまま抱きついていると、触れあった唇にそっと目を閉じ)

んん♥……ぁ♥ えへへ……っ♥♥
清明も、新しい部屋に連れてきてくれてあとがとーだっ♥♥♥ んっ♪お疲れさまっ♥♥
うう、返したい想いがホントいっぱいあるんだけどっ。 時間を欲ばりすぎるワケにもいかないし…っ!
清明のお言葉に甘えて、ココロにぎゅーっと収めさせてもらうけどっ♥ うんっ♥♥♥
どの想いも声も、清明のココロからのもの♥♥♥ しっかりちゃんと、受けとったからなっ♥♥♥♥♥
ドコに居ても変わらない、愛しさを増して愛しているのは、愛していくのはオレもだからっ♥♥♥♥♥
いついついまでも、ずっとずーっと……♥ んんっ…♥♥オレも愛しているって、誓うからなっ♥♥♥♥♥
(甘やかに食む唇にかるく震え、睦みには微笑んで)
(―――ぎゅっ♥♥♥♥♥と深く抱かれると、愛おしさで胸が高鳴る)

えへへ…っん♥♥♥(ちゅッ♥♥と唇を重ね)
うん……♥ もっとらっくり……ああぅ♥♥ ん……ッ♥♥♥
んれも、ゴハンの時間……っ♥♥♥ はぁ、あ……♥♥♥♥♥
うん♥♥ 一緒に…居るから♥♥♥ これからも、ずっと…っ♥♥♥♥♥
オレも愛してる♥♥♥♥♥ 愛しているぜっ♥♥♥♥♥清明っ♥♥♥♥♥
(ぎうーっと抱きしめてしまうと、柔らかな唇に吸いついて)
(ハートをいっぱい舞わせながらキスを贈り、唇を深く重ねていく)
(お腹は空いているのだが―――… 清明もとても欲しくて。 晩御飯に連れていかれるまでずっと甘いキスを強請ってしまい……)

【ああっ♥ 受けとってくれてありがとーだっ♥♥】
【えっへへっ♪ イイデビチルで待ってたので、晩ゴハンにもさらって行って欲しいかなぁ〜…♥♥♥なぁ〜んてっ♥♥♥♥♥】
【あははっ♥♥♥ んーっ♥♥】
【(【コッチ】でもちゅーっと唇を奪って、両手で優しく頬を包みこむ)】
【……んあ、らめら……っ♥ おナカ……ホントに減って………っ♥♥♥】
【んんっ……一緒に、ゴハンっ 食べに行こー……ってゆーか……んんぅー……っ】
【(お腹を鳴らして抱きついたまま、離れずに)】

【っよ、欲ばりすぎなので!! ズバッと一言「いってきます」で大丈夫だからなーっ?】

6清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/13(土) 20:05:28 ID:???
>>5
(大きく息を継ぐと、優しく【】を外して)
こちらこそ、とっても愛しくてたまらないレスをありがとう♥♥♥
イイデビチルで待っていてくれたコトにも、感謝しているし♥♥♥♥♥
(目を眇めて微笑むと、頬が優しく掌で包まれ)
……お腹は減っていても、まだセツナをつまみ食いしたいトコロだなぁ♥♥♥
(口付けを浅く深く変化させ、悪戯っぽい猫の笑みで喉を鳴らし)

でも、ちゃーんと待っていてくれたご褒美をあげないと…か♥♥♥
(唇の表面同士を「ちゅ♥」と触れさせてから、名残惜しげに離して)
それじゃあ、お望みどおり♥♥ 晩御飯に攫っていくとしよう♥♥♥
戻ったら一言入れるし、このレスは受け取ってもらうだけで大丈夫だし、「いってきます」だけでも勿論大丈夫♥♥
……今夜も美味しい晩御飯、一緒に堪能しような♥♥ いってきます&いってらっしゃいで、いただきますだっ♥♥♥♥♥
(と、云い終えると直ぐに。ちゅぅううっ♥♥♥と甘く唇を塞いで)

攫うってコトは、晩御飯の場で♥♥ セツナは俺の嫁ですと、周知させて♥♥♥
公認公然と、「あーん♥」や食事中のキスやいちゃこらを、楽しんでもイイってコトかな?♥♥♥♥♥
(ひょこっと悪戯ものの虎猫耳が黒髪の合間から顔を出して、「どうかニャ〜♥」とじゃれ付きながら)
(食卓に着く寸前まで、キスをいっぱいめーいっぱい♥♥甘々に欲張っていく)

7甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/13(土) 20:41:50 ID:???
>>6
(優しく【】を外してもらうと目を眇め、柔らかく笑って)
……っん、どーいたしましてっ♥♥♥ 
へへ、オレもらっ♥ んぅ……♥ん……っ♥♥……清明っ♥♥♥♥♥
(ぐぐー…♪と鳴るお腹と合わせて、愛らしくぐるぐるくるる…♥と鳴いている清明の喉の音)
(その甘い声と浅く深くの口づけに誘われて触れあう唇の快感に震えると、ふやっと蕩けた顔でうん♥もっとー♥♥♥っとあおって)

っは♥……そうらっ♥♥♥ オレ、部屋も立てたんだからっ♥♥
―――あみゅっ♥ 
んん……っ  (唇の表面が触れ合うと、もっと快感が深くなりそうで嬉しそうに目を細めるが離れてしまって低ーく呻き)
あぁ…むっ………♥(残惜しげに唇が離れると、もう一度「ちゅっ♥」と触れあわせて吸って) 
……んー… うう………っん―――… んぁ……。 さらわれるなら、仕方ないなー……♪
(ふにゅうと口元を猫のカタチにすると、清明に攫われるなら致しかたなしと嬉しそうに目を瞑って)
うんっ♥♥ 了解だっ!! ちょーっと欲ばっちゃったのは、もっとイチャコラしたかったからでっ♥♥んっ♪
ああ、今夜も美味しー晩ゴハンっ♥ たんのーするぜっ♥♥
いってらっしゃい&いってきますで、いただきま―――ぁぁあああああっ♥♥……ふッんんんんぅうう♥♥♥♥♥っ!!?
(甘い口づけにビックリし、清明の両腕を掴む腕がピクリと震え)

っあ……ふえっ♥♥ そっ……そりぇはっ♥♥♥
まだら…っめ♥………ダメかな……? うん……っ♥♥♥ にゃあ♥
にゃあー♥♥ ううう…っトラ猫耳で釣ろうったって、オレは……っ オレはっ♥♥♥(ナデナデ♥♥)
はんっ♥んっ♥♥ んあっ♥♥オレはっ♥♥ちゃんとした、トラも大好きなんだからなっ♥♥♥?
(甘々なキスを欲張られ、それに応えながらイチャイチャと―――♥二人で仲睦まじく、この部屋をあとにして)

8清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/13(土) 21:19:36 ID:???
>>7のとびっきり可愛いセツナを余すトコロなく全部受け取って、宝物にして♥♥
御飯とオツトメの準備を済ませて、ただいま&ごちそーさま♥♥♥
(両手を合わせて、「ごちそーさま♥」と声を弾ませれば)
(食事の前も最中もとってもとーっても可愛い、最愛の人を思い浮かべて)
(ほわ♥ほわわ♥♥とハートを咲かせ、表情を幸せに綻ばせる)

999言目と新しい部屋を用意してくれたセツナへの、プレゼントもバッチリと用意したし♥♥
出発までの時間もめーいっぱいイチャコラ♥して、ラブラブ♥♥満々開♥♥♥に過ごそう♥♥♥♥♥
(ごちそうさまを済ませた両腕を、大きく広げて)
呂律が回らなくなったセツナも可愛いし、何をしたってどんな時だって最高に可愛いし♥♥♥
もっともっと可愛くしたくて♥♥大好きで♥♥♥愛しているぞーっ♥♥♥♥♥

9甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/13(土) 21:25:39 ID:???
>>8
【オレも一緒に戻ってきたぞー!ってコトでっ♪】
【まずは一言っ!ただいまなっ♥♥♥】

10清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/13(土) 21:29:42 ID:???
>>9
【おかえり、セツナ♥♥♥】
【一言だって欲張るし、全部が宝物だーっ♥♥♥ありがとうな♥♥♥♥♥】
【(ぎゅぅうううううっ♥♥♥♥♥と抱き締めて)】

11甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/13(土) 21:54:03 ID:???
>>8
オレが、とびっきり可愛い……うん、何だろうな……っ
新しい部屋がまるで新居っぽいテンションで、逢瀬で逢えちゃう嬉しさとか、1000言目でもらったレスがわうーんっ♥♥♥♥♥ってなるほど幸せでっ
話したいコトも何かホントにいっぱいあって♥♥♥
清明好きで大好きでっ♥♥♥そんで何かっハドメも効かなくてっ♥♥ 
晩ゴハン前に、ハズかしーまでに甘えたを発揮してしまった気がしないでもナイっっ!! orz
ちゃんとゴハンも食べて、ひとまずは落ちついたし―――…

おかえり&ただいま&ごちそーさまだっ♥♥♥
(ぱしっと一緒に手を合わせると、ほわ♥ほわわ♥♥とハートを舞わせる愛しい桜の鬼の傍らへと寄り添って)

―――おっ♪ オレにプレゼントっ?
えっへへっ♥♥何かなぁーっ♥♥♥♥♥
ん、晩ゴハンの前にビックリするほどイチャコラ♥しちゃった気もするけど、清明的には大歓迎ならっ♥♥
オレもラブラブ♥♥満々開っっ♥♥♥ けっして遠慮はしないからなーっ♥♥♥♥♥
(大きく広げた両腕に重ねるようにこちらも両腕を広げると、元気いっぱいに抱きついて)
う゛……っ///// だってキスっ……!キスするし……っ♥♥♥
嬉しくってふにゃーっ♥♥てなっちゃったんだからっ! しょーがないだろっ?♥♥♥
うあっ あんま可愛くしなくったってイイからなっ? オレはもー十分にっ! 可愛い………いや、可愛いとかないからっ♥♥♥
まあソレはコレとしてっ! オレも大大♥♥大好きでっ♥♥♥ 愛しているぜ、清明ーっ♥♥♥♥♥

>>10
【ただいまっ!清明っ♥♥♥】
【新スレだからいくらでもッ♥♥連レスだって大丈夫だもんなっ♪】
【オレも全部が宝物っ♥♥♥どーいたしましてだ、清明っ♥♥♥♥♥】
【(幸せいっぱいに抱きしめられて舞うハートに微笑むと同じ色のハートを甘く寄り添わせ、嬉しそうに擦りついていく)】
【ん…♥ いつものコトだけど、もしリミットが来たときには…どーか無理せずにっ!だぜっ♥】

12清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/13(土) 22:40:04 ID:???
>>11
セツナは日頃から可愛くて、照れてしまう姿とかも最高だし♥♥
蕩けてしまった時とか、大好きが溢れてしまった時とか♥♥♥
いっぱい甘えてくれるのもまた、カクベツなんだよな♥♥♥
うんうん、つまりは……何をしていても、一等一番に♥♥俺にとって一番に可愛くて、一番に愛する人ってコトだな♥♥♥♥♥

ただいま&おかえり&ごちそーさま♥♥♥
(セツナが部屋に戻ってくると、目を眇めて微笑んで迎え)
(お揃いの動作で一緒に手を合わせ、咲き舞うハートを寄り添わせると)
(続いて、二人の距離を近くして…)

晩御飯前のイチャコラに負けないくらい、今もいっぱい甘々に過ごそう♥♥♥
大歓迎だし、大好きだし、愛してるっ♥♥♥♥♥
(腕を広げ合い、抱き付くセツナを胸に受け止めて抱き包んで)
(そのまま、膝の上の特等席へと招いて向かい合う)

―――…そう、いつも頑張ってくれているセツナにプレゼントだ♥♥♥
最近は気温が上がらなくて、プールの際に目をくらましたり謎の白い光を駆使したりする機会が、余り無いが。
そのコトについては気にしないで欲しいし、暑くなったら二人一緒に泳ぎにいきたいし♥♥
マイクロビキニで南国もいいけれど、選択肢は多い方がいいだろうし。
とっても気になる逸品を奇しくも発見したので、選んでもらうのも楽しそうだな、と♥
(「じゃじゃんっ♥」と取り出した、ピンク色の包み。両手でセツナへと渡すと、その中には)
(マイクロビキニよりも十分に布面積はあるものの、胸元のハートマークの切抜きと、小悪魔な角&羽&尻尾)
(さらには下肢を包む形状は、ビキニとは別の扇情的な大胆さがある…その名も)
(「サキュバス水着」(※画像検索も併せて御参照ください)にワンポイントの桜模様をあしらった、セツナ専用仕様が入っていて)
……どちらにせよ、二人きりの時じゃないと着れないが。セツナがどちらを選んでくれるかを、ドキドキして待つのも乙なものだ♥♥♥
(きゅっと目を細めて、、虎猫耳も露に上機嫌の様子で)

俺はいっぱい、セツナにキスをしたいんだ……何度贈っても足りないくらいに♥♥
嬉しさでふにゃーっ♥♥となった、お前を見るとさらにキスをしたくなってしまう♥♥♥
十分に可愛いけれど、もっと可愛いところを見せて欲しいんだよな♥♥ ははっ、これ以上は意地悪がすぎるか♥♥♥
(虎猫耳をそのままに、幸せと楽しさに ごろごろ♥ と喉を鳴らす)
一番にたいせつな想いは、二人とも同じで♥♥ 大好きで、愛してる…愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥
(穏やかな時間の中で、髪や耳、眦にキスで触れながら。愛しい人と寄り添い合い、想いを繋いで)

【おかえり、セツナ♥♥♥】
【連レスも大丈夫だし、全部受け取って欲張らせてもらうし♥♥】
【受け取ってくれてありがとう、23時に出発すれば間に合うから…それまでの間】
【もう少しセツナと一緒の時間を欲張らせてくれ……愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥】

13甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/13(土) 22:54:31 ID:???
>>12
【しっかりバッチリ受けとって……!! 23時までが、最大リミットってコトかなっ?】
【んっと、それなら今は【】で一緒に過ごせたらイイのかなーと思いつつ】
【プレゼント、ありがとなっ♥♥♥♥♥】

【えへへ…っん♥ 大好き、清明♥♥♥】
【(ちゅっ♥と唇を重ね、指を絡めて)】
【今日の時間もめーいっぱい♥一緒に過ごしてくれて、ありがとうなっ♥♥♥♥♥】
【愛してる♥♥♥♥♥…んぅ♥ん…っ 愛してるぜ♥♥♥♥♥】

14清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/13(土) 23:04:54 ID:???
>>13
【受け取ってくれて、今日も本当に甘くて幸せな時間を本当にありがとう♥♥】
【出発までの時間を一緒に過ごしてくれたのも、新しい部屋のコトも、心から感謝で…お疲れ様だ♥♥♥】
【プレゼントも受け取ってくれて、ありがとうな♥♥♥】
【…感謝の言葉が千日手になっているのは、御愛嬌ってコトで♥】

【大好きだ…愛してる、セツナ♥♥♥】
【(甘いキスで唇を迎えて、指を絡めて手を繋ぎ)】
【時間のめーいっぱい♥♥一緒に過ごして欲張れて幸せだ、ありがとう♥♥♥♥♥】
【この後はゆっくり身体をやすめてくれよ♥♥♥】
【オツトメを済ませたら、ラブラブ♥満々開♥♥なとびっきりのイイ夢を、一緒に見ような♥♥♥】

【それじゃあ、いってきますだぜっ!】
【新しい部屋でも、ドコにいても、どんな時でも♥♥】
【セツナが一等一番に、大好きで愛してる♥♥♥♥♥ ん、ん……っ♥♥♥】
【本当のほんとうに…俺の全てで、お前の全てを♥♥♥ いついつまでも愛しているからな♥♥♥♥♥】

15甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/13(土) 23:21:13 ID:???
>>14
【コッチもしっかりバッチリ受けとって♥ 先にリアルタイムのっ!「いってらっしゃい」をっ♪】
【へへっ♪ オレも千日手で、ありがとうを贈るぜっ♥♥♥】
【何度贈られても、嬉しーし♥なによりオレもっ、贈りたいからなっ♥♥♥♥♥】
【んっ…♥ ありがとう、清明っ♥♥♥♥♥】
【(優しく髪を撫でながら、角にちゅ♥っと唇を添えて甘く吸い)】

【ん♥ 気をつけて、いってらっしゃいだっ♥♥♥】
【今夜もオツトメ、頑張ってなーっ♥♥♥♥♥】

16甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/14(日) 01:55:45 ID:???
>>12
ううっ……ぅ……っ♥♥ 日頃から……可愛い……っ♥♥♥ 
うぁぁあ……っ///// うあーっ!! ヤメヤメっ!!
トロけちゃうのはしょーがないのだし、大好きがあふれるのだって―――止まんないのだからっ♥♥♥
うう…っう♥♥♥ カクベツとか……っ/////
んんんっ!!もーっ!! それスゴいノロケだからなっ♥♥♥♥♥
(ぷしゅーっと沸騰してしまった顔で、本人に堂々言うなーっ♥♥♥と訴えて)

ああ、オレからももー1回っ♪ おかえり&ただいま&ごちそーさまだっ♥♥♥
(大好きな微笑みに迎えられて笑顔になると、重なる手に合わせてハートもしあわせ色に甘く染まる)
(一緒に顔を近づけた清明の紡ぐ声ににんまり笑い、大きく元気に頷いて)

清明が大歓迎なら、落ちついた―――…。なーんて言ってられないなっ♪
食後も大好きモード全開で、甘々に行くからヨロシクだっ♥♥♥
んっ♥♥♥ オレも愛してるっ♥♥♥♥♥ 愛してるぜ、清明ーっ♥♥♥♥♥
(ぐいーっ♥♥♥♥♥と腕を一緒に広げ、胸を添わせて抱きしめると大きな腕にすっぽりと抱き包まれて)
(心があまく幸せに高揚していくのを感じながら、特等席の膝の上に招かれるとゆったりと座って向かい合い)

へへっ♪ 嬉しいなぁーっ♥♥♥ 何だろうっ?
んっ……うん、そだなっ。 天気が悪くてプールは中止になるコトもホント多くて。
な、謎の白い光り……っ! それって逆に、注目されそーな気もするけどなっ?
―――ああ、清明のコトだからっ♥ そこはぬかりなくしてくれてるだろーしっ♪ 大丈ー夫で気にしないっ♥♥
うんっ! またどっか、海とかプールとか行きたいよなっ♥♥♥
南国も楽しかったし、魔界にもたしか海はあったよーな気がするし……っ 
そーゆうトコならオレもちょっと気がねなく…堂々と、出来そーかもなあっ。
ふんふん、気になるイッピン……っ。
(リズミカルに差し出された包みの色はピンクで、桜の鬼である清明らしいなっ♥と想う)
(嬉しそうに両手で受けとり、するするっと解いてみると――――)
(嬉しそうな表情は、んんんお………?っとそれに目を釘づけにして……肩を竦め)
……っ……… (っ………)
(それはふーん、こんなのがあるのかーなんてデビフォンで)
(いつぞやに、とゆーか最近も。……み、見たことがある逸品で)

【長ーくなってるので分割でっ、その1なっ♪】

17甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/14(日) 02:39:42 ID:???
>>12 (続きっ)

………ふおおっ
(思わず声が出てしまったのは、まー前にもサキュバスっぽいのはしたしなーという明らかな油断と)
(これはまさに自分仕様として用意された―――と言わんばかりの桜模様に震えてしまったからで)
(しかも知っているのか、セツナと問われてしまったら―――と考えると、顔を真っ赤にして口元を手で覆い気恥ずかしそうに黙ってしまって)
……あ、ああ……っ ホント二人っきりじゃないとー、コレは着れないなっ?
ってゆーか、どっちを選ぶかって……っ///// もらったモンは見せたいし……っ♥♥♥
そんなの当然っ!! 清明が喜ぶほーに決まってるだろ……っ/////
(くしゃっとそれをピンク色の包みごと抱きしめると腰を浮かせ、きゅっと目を細めてしまった清明の虎猫耳を片方ずつはむはむと食み)
んんんもーっ なんてプレゼントだっ♥♥♥
コレってもーコスプレじゃんっ!! はむッ……♥ ぜ、絶対水着じゃないし……っ!!

ンもう……♥ キスしたいのはわかるけど……っ♥♥
清明のくちびる、やーらかくて甘いから…っすぐにふにゃーっ♥♥てなるんだぞっ……?
うー。 可愛いトコより、もっとカッコいいトコを!見せたいんだー♥♥オレはっっ♥♥ ……んっむ♥
(虎猫耳を食むのは止めて指先で甘く撫でながら、唇を重ね)
まだ…っ 意地悪すぎるとか、ナイぞ♥♥ 清明は、もーちょっと♥……意地悪でもイイくらいでっ……♥♥♥
ん……っ好き……♥♥♥♥♥
(ごろごろ♥ してる喉を唇で撫で、ちゅっと肌を甘く吸って想いを紡ぐと視線を重ね)
ありがとな、清明…っ♥♥♥ プレゼントも、嬉しいっ♥♥♥♥♥
んー♥♥♥ 絶対着るからなっ♥♥♥
ドコで着るかはさだかじゃないけどっっ 前にすっかり不発にしてしまったのも、出来たら一緒にリベンジするからなっ♥♥♥♥♥
…うんっ♥ たいせつな想いは同じ♥♥ 
オレも大好きで、愛してる♥♥♥♥♥ ん…っ 愛しているぜ、清明…っ♥♥♥♥♥
(甘く触れる口づけに微笑んで、こちらも優しくキスで甘く触れ返す)
(か黒い髪を揺らしては耳元に吐息を吹きかけて眦を吸い、唇を重ねると―――うんとうんと甘く睦ませ)

【…その2っ♪ 続けて【】のお返事だっ♥♥♥】
>>14
【へへっ…んっ♥♥ ホント繰り返しになっちゃうけど、今日もいっぱい♥♥♥】
【甘くて幸せな時間を過ごしてくれて、ありがとうなっ♥♥】
【時間のめーいっぱいまで声を交わせるのは、オレもすっごく嬉しいから♥ 教えてくれたコトにも感謝だし…♥♥】
【ん♥♥ ココでも改めてヨロシクで、お疲れさまっ♥♥♥】
【うんっ♪ そりゃもーバッチリと、受けとったからなーっ♥♥♥】
【へへへ…っ オレもご愛きょー♥♥♥ ありがとな、清明っ♥♥♥♥♥】

【ん…オレも大好きっ♥ 愛してるぜ、清明っ♥♥♥】
【(キスの甘さに小さく震え、唇を綻ばせると繋いだ五指をきゅうっと握り夫婦桜のハートを舞わせる)】
【清明が幸せで、オレも嬉しいっ♥♥♥♥♥ オレもすごーく幸せだっ♥♥♥♥♥】
【んっ…♥♥♥ ああ、このあとゆっくりやすむからっ♥ 清明もなっ♪】
【うん、帰ってきたら本当に。今以上のラブラブ♥満々開♥♥で迎えるからっ♥♥♥】
【とびっきりのイイ夢をぜーったい!一緒に見るっ♥♥♥約束なっ♥♥】

【ん、いってらっしゃいだっ! 清明っ♥♥♥】
【へへっ 新しい部屋♥…ココで待ってるからなっ♪】
【ドコにいても、どんな時でも…っ♥♥ん……っ♥ オレも清明が、一等一番にっ!大好きで、愛してるっ♥♥♥♥♥】
【っん…ン……ッ♥♥♥ 本当のほんとうに…オレもオレのすべてで、清明のすべてを♥♥♥】
【いついつまでも、ずっとずーっと♥♥♥ほんとうにっ、愛してしているからなーっ♥♥♥♥♥】

18甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/14(日) 02:59:44 ID:???
……ん。 今夜の「おやすみ」は、【】を外してっ♪
前の部屋の1000言目、ホント嬉しかったからなっ♥♥♥

へへっ 歌声なっ♪ 清明に贈りたい歌は、実はちょーっとあったりしてなっ♥♥
まだ練習中というか…んん、機会があればっ お披露目をっ!!

そ、それと…!
じゅ、純白のドレス……っ♥♥♥
……はう、もし着る日が来るのならっ♥♥ オレはしっかと着こなすショゾンだぜっっ♥♥♥♥♥
桜がいっぱいついてるのは、オレがちゃーんと清明のモノだーって感じられるから…ほんとイイなって思ったぜっ♥♥♥♥♥
さっきもらった、サキュバス水着のそれもっ! 清明のオレ仕様で、すっごく嬉しかったからなっ♥♥♥♥♥
ありがとうだ、清明っ♥♥♥♥♥

さらってくれて嬉しかったし、ココでもホントっ 末永ーくヨロシクだっ♥♥♥
オレ達のしあわせな夫婦桜、ココでもいっぱい咲かそーなっ♥♥♥♥♥
清明…愛してるっ♥♥♥愛しているぜっ♥♥♥♥♥
今夜もとびっきりのイイ夢を! ホント一緒に見るからなーっ♥♥♥♥♥
おやすみ、清明…っ♥♥♥♥♥世界で一番大好きで、一等一番の最愛にっ♥愛しているぜ♥♥♥♥♥

19清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/17(水) 23:23:26 ID:???

そーっとそっと、合間を縫って…こんばんは、セツナ♥♥♥
リアルタイムの>>15の「いってらっしゃい」も、続いての>>16-17のとーっても可愛くて幸せで♥♥
ドキドキに興奮してしまう声と想いも、本当にありがとう♥♥♥
(並んだゾロ目のお祝いに、ちゅ♥と甘く唇を触れ合わせ)

…涼しい日が続いていたけれど、そろそろ暑さが本格的にやってくるから。
今週の用事の件も含めて、充分に気を付けてくれよ♥♥
俺はちゃーんと、イイ鬼ぃーさんで待っているからな♥

>>18
そして俺も、「おやすみ」を欲張らせてもらうショゾン♥♥
前の部屋の1000言目、受け取ってくれてありがとう♥♥♥

……俺に贈りたい歌とは、楽しみじゃないか♥♥
練習風景も眺めたいところだが、それは流石に欲張りが過ぎるかな?
(目を眇めて微笑み、優しく寄り添って)
お披露目の機会、セツナのタイミングで大丈夫だから…いつか。聴かせて貰えれば幸せだ♥♥♥

(ゆっくりと銀の髪を流れに沿って梳き、優しくやさしく頭を撫で)
純白のドレスもだが、ベールもきっと似合うぞ♥♥♥
ベールにもたくさんの桜の花を飾って、セツナを俺のものだと…俺は、セツナのものだと♥♥♥♥♥
サキュバス水着、布面積は増しているはずなのに。やっぱり俺以外の誰にも、見せたくない♥♥♥
いっぱい独り占めして、いっぱい愛したい……愛してる、セツナ♥♥♥♥♥

俺の身も心も、いつもセツナに夢中で惚れて…大好きで、愛している♥♥♥♥♥
ココでも末永くずっとずっと、ヨロシクだ♥♥♥
ああ、二人のしあわせな夫婦桜をこの部屋でも満々開に咲かせよう♥♥♥♥♥
(腕を絡めて枕にすると、抱き寄せて甘やかに唇を重ね)

ん……ん、…♥ 愛してる…セツナ、お前だけを愛しているぞ♥♥♥♥♥
今夜もとびっきりのイイ夢を、ほんとうに♥♥二人で一緒に見よう♥♥♥♥♥
―――…おやすみ、セツナ♥♥♥♥♥
世界で一番、何よりも誰よりも♥♥好きで大好きで♥♥♥一等一番の最愛に♥♥愛してる♥♥♥♥♥

20甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/19(金) 07:07:47 ID:???
>>19
オレも合間をちょちょいとぬって!ぎゅぎゅーっ♥♥とぎゅっっ♥♥♥と抱きしめるっ♥♥♥♥♥
おはよーだ、清明っ♥♥♥
届けてくれた声は、しっかり受けとっているからなっ。
へへっ…お返事スゴく嬉しーし♥
一緒に眠れて元気いっぱいで、今日も1日頑張れるっ♥♥♥ありがとなっ♥♥♥
んんっ♥また改めてお返事するぜっ♥♥♥
清明も気をつけて、無理しないてーどにオツトメ頑張ってな♥♥♥♥♥

大大♥大大♥♥大好きで、愛してる♥♥♥
愛しているぜ、清明っ♥♥♥♥♥

21甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/20(土) 01:00:49 ID:???
……ん、改めてこんばんはで!
今夜もオツトメごくろーさまで、今週もめーいっぱい!お疲れさま♥清明っ♥♥♥

>>19
えへへ…っん♥
喜んでもらえて何よりだし、ドキドキしてくれて嬉しーぜっ♥♥♥
コチラこそ、もらってくれてありがとーだ♥♥
(甘く触れあうゾロ目のキスに微笑むと、腕を絡めてぎゅっ♥♥♥とぎゅーーーっ♥♥♥♥♥と抱きついて)

んっ♪ 清明の言うとーり、暑さもいよいよ本格的になって来たしっ!
明日からは夏休みっ♪
その初日からオレの用事が入ってるとかもぅうぐぐーって感じだけど、ホント充分に気をつけるし。
キチンと済ませて帰ってくるからなっ♥♥♥
ああ、待っててくれっ♥清明っ♥♥♥
来週の時間は、ちゃんと絶対確保しておくからなーっ♥♥♥♥♥
んでも、清明のほーで用事や体調とかイロイロと舞いこんでしまうよーなら無理はせずになっ。
オレもちゃんと待てるっ! イイ子のデビチルでなっ♥♥

ん……っ♥♥
(にんまりとした笑顔を見せると、にぃさん♥にぃさんなゾロ目のキスで甘く睦み返しながら頬を撫で)
(角に優しく触れるように口づけを贈り、夫婦桜のハートを舞わせて)

へへっ♥♥お返事ありがとなっ♥♥♥
オレからも少ーしだけ、お返しだ♥♥

れ、練習風景見ちゃったら、ナニを歌うかバレバレだろっ?
発声練習とかウォーミングアップ的なのなら、ちょっとは見せられるかも知んないけどなっ♪
えへへっ……うんっ♥♥
ちゃんとオレのタイミングで贈るから、その時はもらってくれると嬉しーぜっ♥♥♥
(優しく寄り添う愛しいひとに頭をそっと擦りつけて目を眇めると髪を優しく梳かれ、頭を撫でられるとご満悦ににっこり笑いハートも乱舞する)

……ッ♥♥♥ ベールかー♥♥♥
クチ元になら踊り子って感じだけど、頭につけるのはすごくトクベツで…っ♥♥
まさに花嫁さんだなっ♥♥♥♥♥
清明の桜の花、山桜の赤い葉もそえたらますますキレイになりそーだっ♥♥♥
うんっ♥めーじつともに、清明のものになるしっ♪ 清明は、オレのものだっ♥♥♥♥♥
んっ……まぁたしかにサキュバス水着は、アレよりしっかり隠れてはいるけどさー…/////
へへっ♥ オレだって、清明だけに見せたいぞっ♥♥♥
ホントさ、本当に―――…っ♥♥♥ 清明だけのにして欲しい……っ♥
めーいっぱい独り占めされたいし、スゴくいっぱい愛されたいっ♥♥♥♥♥ うん……っ♥♥ん……♥
オレも愛しているぜ、清明っ♥♥♥♥♥
(ついつい唇を求めてしまって重ねると、そこを柔らかく吸って甘く響かせ)

は……っん………♥♥
オレも清明に夢中……っ♥♥♥清明とおんなじで、身も心も。いつもホレてる…っ♥♥ ほんとうに大好きで、愛してるっ♥♥♥♥♥
ああっ♥ココでもずっと、ずーっとずっと♥末永くっ♥♥いついつまでもヨロシクだっ♥♥♥
うんっ!二人で咲かすしあわせな夫婦桜っ♥♥♥ココでも満々開にしていくぜっ♥♥♥♥♥
っ……んっ♥♥んんん……っ んぅ……♥♥♥
(腕の枕に頭を寄せて、一番近くに寄り添うと甘い口づけに小さく震え)

ぁ、ん……んん…っ♥ ん、オレも……っ清明♥♥
オレも愛してる、清明…っ♥♥♥♥♥ ん…清明だけを、愛しているぜ♥♥♥♥♥
うんっ♥♥ 今夜もっ、ホントとびっきりのイイ夢をっ♥♥二人で……っ一緒にっ 見るから♥♥♥♥♥
んぅ―――… ン♥……おやすみっ♥清明っ♥♥♥♥♥
オレも世界で一番っ♥誰よりも何よりもっ♥♥好きで好きで大好きで♥♥♥一等一番の最愛にっ♥♥愛してる♥♥♥♥♥ 愛しているぜっ♥♥♥♥♥

22甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/20(土) 01:18:16 ID:???
今贈ったレスは、ココロにぎゅーっと収めちゃって大丈夫なヤツだからなっ♥♥
今夜オツトメから帰ってきたらゆっくり休んで欲しいし、明日はらっくり過ごしてくれなっ♥♥♥

ん…っ♥
いつもの時間に逢えないぶん、話したいなーって思ってるコトをつづって贈れたらなーって思っているからさっ
清明も、何かあれば遠慮なくとゆーか…っ うん!
いつだって抱きしめたり、キスしたりとか、一緒に眠ったりとか……! ああっ♥ 今夜も一緒に眠るんだけどっ♥♥♥
ふ…っ///// ふふぁっ!触れたりしてくれっ♥♥♥♥♥

今夜もとびっきりのイイ夢を、一緒に見よーなっ♥♥♥♥♥
世界で一番大好きで、愛しているぜっ♥♥♥清明っ♥♥♥♥♥

23清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/20(土) 07:42:01 ID:???
>>20
ただいま&こんばんはで…おはよう、セツナ♥♥♥
今週もお疲れ様と、護り支えてくれて本当にありがとうだ♥♥
合間を縫って抱き締めてくれたお陰で、無事元気につつがなく帰ってきたぞーっ♥♥♥♥♥

……時間の方は、どうか気にしないでくれ。
これはちょっと事情があってだな…来週の逢瀬の時間、14時半〜22時をもうバッチリと確保したんだっ!
余程の急用や体調を崩したりしない限り、逢えるのが確定しているので♥♥
来週の逢瀬、幸せ満々開に一緒に過ごそうな♥♥♥♥♥
(腕を絡めてぎゅぎゅぎゅーっ♥♥♥と、ぎゅっっっっっ♥♥♥♥♥と抱き包んで)

セツナが声を贈ってくれた時間、ちょうど七夕だな♥♥
星に願いをかける部屋としても……ん♥とても運命的で、幸せで♥♥
(優しく唇を重ねてから、甘く食む。はぁ…♥と息を零すと、緩やかに擦り付けて)
(抱擁を深めつつ、口付けも。深くふかく、愛おしく睦み)

…この後に眠ってから、>>21-22への声を贈らせてもらうな♥♥♥
今日は用事が入って大変だろうから、どうか無理せずに…気を付けていってらっしゃいだ♥♥♥♥♥

セツナ、いつも本当にありがとう…いつも、いつでも、いついつまでも愛してる♥♥♥♥♥
お前が大好きで、何よりも誰よりも一番に♥♥世界で一番、一等一番の最愛に♥♥♥愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥

―――もちろん、夢の中でだって愛してる♥♥♥♥♥ おやすみ♥♥♥

24甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/20(土) 10:42:19 ID:???
>>23
ん、清明……♥♥♥
まだ眠ってる頃かな…っと思いつつ♥(眦にちゅ♥っとキスを贈り頭を撫で撫で)
(だけでは物足りず、ぎゅーぅう♥♥♥♥♥っと抱きしめて)
ありがとな、今朝の声っ しっかり受けとってるぞーっっ♥♥♥♥♥

へへっ♪ いってきますだっ♥♥♥
愛してるぜ、清明っ♥♥♥♥♥

25清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/20(土) 16:13:06 ID:???
>>24
―――…ん、ぅ♥
(眦へキスを受け、心地よく頭を撫でてもらうと。甘く安らいだ寝息を漏らして、瞼を震えさせる)
(ゆっくりと大きく胸が上下して、愛しい体温を求め)
(こちらからも腕を絡めて抱き寄せ、ぎゅぅううううう〜♥♥♥♥♥と包み)
…うん、……う…おはよう、………と、こんにちはだな♥♥セツナ♥♥♥
(頬を擦り寄せて、起き抜けの蕩けた声で。「おはよう」と「こんにちは」を贈って、頬へキスし)

いってらっしゃい、だ…気を付けてな♥♥♥
……大好きで、愛してる♥♥♥♥♥ 愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥
(顔を傾け、出発の時間まで甘く…うんと甘く、唇を睦ませる)

26清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/20(土) 21:43:30 ID:???
…さて、それでは時間を飛び越えてっ!

>>21
セツナから声を、想いを貰ったり…傍に居る時は、いつだって。
ドキドキと胸が高鳴っているんだ、ほんとうに♥♥
俺のいのちの音が、心と身体の全部が。大好きだって、愛してるって、云っているように♥♥♥♥♥
(腕を絡め合い、肌を触れ合わせて。ぎゅっ♥♥♥とぎゅーーーーーっ♥♥♥♥♥と抱擁を交わし)
(胸の響きを、いのちの音をセツナへと伝えていく)
(体温が一つに溶けて広がり、山桜の香りがふわりと漂う。小さく鼻を鳴らし、愛しい匂いを胸に満たして)

暑さに加えて湿度も高くて大変だけれど、からりとした夏に向けて少しずつ季節は進んでいるし。
今年の夏休みも、いっぱいめーいっぱい一緒に満喫しよう♥♥♥
用事が入ってしまうコトは、俺もあるんだし。
気を付けて乗り越えて、二人で力を合わせて♥♥そしてこれからも、ずっと暮らしていこう♥♥♥

来週の時間、バッチリと確保はしておいたから♥♥ 今日の分も二人の時間を、たくさんたくさん欲張ってしまおう♥♥♥
セツナも俺も、何かあった時は無理しない約束で♥
(目を眇めて微笑むと、柔らかい唇へ甘くキスを贈り)
ああ、イイ子のデビチルで♥♥ 悪い子のデビチルだって、絶対に可愛いから…それでもイイし♥♥♥

どんなお前でも、俺は愛しているから……んん♥♥♥
(ゾロ目を祝ってくれる愛しいキスへと、こちらも同じくお祝いのキスで甘く睦み)
(頬を撫でられれば目を細め、猫のように ごろ♥ごろ♥♥ と喉を鳴らす)
(唇が優しく角の曲線に触れれば、ひくっ♥と反応して甘やかに震え)

こちらこそ、本当にありがとう♥♥♥
御覧の通り想いのままに、欲張らせてもらうな♥♥

じゃあ練習風景は…所謂、特典映像なヤツでどうだ?
発声練習にウォーミングアップ…!(きらきらと目を輝かせて)
うぅ…その言葉だけで、幸せに転がってしまいそうだ♥♥
セツナがしたいカタチで、無理なく見せてもらえれば♥♥俺は幸せ満々開に、受け取らせてもらうから♥♥♥
それに、お前の全部が欲しいし……ぜんぶ、愛しているからな♥♥♥♥♥
(銀の髪からは愛しい匂いが香り、梳いて撫でては口付け)
(幸せなハートをいっそう咲かせると、乱舞するすべてを寄り添わせ)

【長くなってしまったので、分割でお届け…!】
【今日、俺が贈ったレスは受け取って貰えれば大丈夫なヤツだからな】

27清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/20(土) 21:44:14 ID:???
>>21(続き)

口元に着ける踊り子なセツナも、もっといっぱい隅々まで欲張りたいが♥♥♥
頭に着けるのは、凄くすごく……本当のトクベツだからな♥♥♥♥♥
ああ、俺だけの花嫁だ♥♥♥♥♥
桜の花に、紅葉の赤か…うん、それもきっと綺麗で似合う♥♥♥
何よりも誰よりもたいせつな人と、一番のえにしを結んで…愛していく♥♥♥♥♥

どちらにもそれぞれの良さがあって、どっちも欲張りたくなるんだよな♥♥♥
…俺だけに、見せてくれ♥♥♥
―――…本当に、俺のセツナとして♥♥♥♥♥
いっぱい独り占めをして、隅々までいっぱい愛して♥♥♥♥♥ お前だけを愛してる、セツナ♥♥♥♥♥
(唇を求めてしまうのは自分もで、柔らかく吸い食んで甘く求め合い)

この先もずっと、セツナに夢中で♥♥♥ 身も心も、俺の全部で惚れて愛し続けていくから……♥♥♥♥♥
ココでも夢の中でも、たとえ二人の距離が離れていても。いついつまでも末永くヨロシクだ♥♥♥
二人で、二人が咲かせるしあわせな夫婦桜♥♥♥ココでもこの先も、満々開にしていこう♥♥♥♥♥
(枕にした腕を緩く曲げると、銀の流れを梳る。耳のかたちを、裏側を、優しく撫でなぞり)
(小さく震えるセツナを抱き寄り添い、口付けを深めて舌を絡め)

…んむ……ん、………っ♥♥ ぁ…はあ、……あぁ…ん♥♥♥
セツナ…愛してる……、ん…セツナ♥♥♥♥♥ お前だけを、愛してる♥♥♥♥♥
…今夜も想いのままにキスを欲張って、とびっきりのイイ夢を…二人で♥♥ 一緒に、夫婦で♥♥♥♥♥
―――…おやすみ♥♥セツナ♥♥♥♥♥
世界で一番♥誰よりも何よりも一番♥♥好きで大好きで大大大好きで♥♥♥
一等一番の最愛に♥♥本当のほんきで最愛に♥♥♥愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥
(時間を越えて、今日の夜とも想いを繋げて)
(二人一緒に同じ夢へと意識が溶けるまで、肌を寄せて睦み合っていく……)

28清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/20(土) 22:16:25 ID:???
>>22
まるっとぜーんぶ、欲張らせてもらったぞ♥♥
セツナも用事から帰ったら、ゆっくり休んでらっくり疲れを癒してくれ♥♥♥

俺はちゃんと睡眠も取ったし、話題の天気の子な映画も観たし♥♥
何度も何度も、セツナが届けてくれた声と想いを噛み締めて堪能させてもらったから♥♥♥
今日から一週間、いっぱい頑張れる!!
そして隙を見計らって、また声を贈らせてもらうからな♥♥♥♥

…公開して間もないから、うっかりとネタバレしてしまわないように天気の子については深く触れないけれど。
俺はとっても楽しめたし、好きな作品だったとだけ♥♥
もしもセツナも興味を持っていたら、劇場に足を運んでも損は無いと思うぞ♥

……キスもそれ以上も、いっぱいしたい♥♥本当に、触れたいって想ってる♥♥♥
逢瀬以外でだって…そんな時間を作れるよう、頑張ってみるな♥♥
だからその時は、どうか♥♥受け取って貰えれば幸せだし、これはちょっと…って時は絶対に無理しない約束で♥♥♥
どんなカタチでも、俺は。お前を一番にたいせつにしたい♥セツナを一番に、愛しているから♥♥♥♥♥

それじゃあ、そろそろいってきます…だ♥♥ オツトメを済ませたら、今夜もとびっきりのイイ夢を一緒に見よう♥♥♥
幸せ満々開で、ラブラブ♥に常春で、ぴんくに甘々♥♥ななヤツ♥♥♥
…大好きだぞ、セツナ♥♥♥♥♥ 愛してる…いっぱいめーいっぱい、愛してる♥♥♥♥♥
何度贈っても足りないくらい、何よりも誰よりも一等一番の最愛に♥♥俺はお前を、愛しているからな♥♥♥♥♥

29甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/22(月) 01:10:47 ID:???
へへっ…♪ こんな時間にだけど、ただいまっ!清明っ♥♥♥
ありがとうっ♥♥ >>25-28も、しっかりバッチリ受けとったからなーっ♥♥♥♥♥

>>23で、事情があってだな…のトコで一瞬ゴクッと息飲んじゃったけどっ
来週改め、今週の土曜の逢瀬の時間を早くも確保してくれたって聴いてオレもう大喜びだからなっ♥♥♥♥♥
えへへっ……七夕なタイムスタンプについても、気づいてくれてありがとだしっ♥
甘いあまーいキスが、ホントに…っ 嬉しくってすっごいキュンキュンしたからなっ♥♥♥

>>25でのとろけた声とかたまんなかったし、アレはもー…♥♥アレはなっ?
出発の時間が来てもっ!離れがたいし、オレもんんぅ♥清明ーっっ♥♥♥♥♥ってなっちゃうヤツだからなっ♥♥♥♥♥

はぅ……っ もっといっぱいお返ししたいし、オレも雑談投下ー♪っと行きたいトコだけどっ
無理せずまずは無事に帰ったぞって、お知らせまで☆

天気の子、イイなー♪
コラボのCMとかちょくちょく見るし、ちょっと気になってたからっ 清明が見てきたとなると、オレも見なくちゃかもなー♥♥
映画デートとか、二人で映画観賞とかっ♪
そーゆうのもちょっと、してみたいかもなっ♥

んっ♪ 時差はちょーっとあるけれども…っ
いってらっしゃいだ、清明っ♥♥♥
オレ、めいっぱい応援してるからっ♥♥今夜もオツトメ頑張ってな♥♥♥
幸せ満々開でラブラブ♥に、常春なっ♥♥ ぴんくに甘々♥♥でとろけちゃうよーなとびっきりのイイ夢を…っ ぜーったい!見よーなっ♥♥♥♥♥

オレも大好きだ、清明っ♥♥♥♥♥
うん…っ 愛してる♥♥♥♥♥ いっぱいいっぱい♥めーいっぱい、愛してるっ♥♥♥♥♥
オレも、何度贈っても足りないくらいに…誰よりも、何よりも。
一等一番の最愛に、オレも清明をっ 愛しているからなーっ♥♥♥♥♥

んっ♥おやすみ、清明っ♥♥♥♥♥ ほんとうに大好きで、愛しているぜ♥♥♥♥♥

30清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/25(木) 00:29:14 ID:???
>>29
そーっとそっと、合間を縫って……おかえり&こんばんはだ、セツナ♥♥♥
贈った声と想い、受け取ってくれてありがとうだ♥♥♥♥♥
一気に夏の暑さになってきたが、セツナからもらった声と想いで頑張れてる♥♥♥
用事をお疲れ様♥♥ゆっくりと身体をやすめて疲れを癒してくれよ♥♥♥♥♥
いつも護り支えてくれて本当にありがとう♥♥土曜日になったら、めーいっぱいいちゃこら♥しような♥♥♥

ちょっと勿体ぶった言い方になってしまったが、喜んで貰えてよかった♥♥
七夕なタイムスタンプについても、どうしても触れておきたかったからさ♥♥♥
(目を眇めて微笑むと、柔らかく甘く口付けを贈り)
合間の一言なので、先ずはこれだけ♥♥
続きのキスのコトとか、天気の子の話とか。また合間を縫って隙を見計らって、贈らせてもらうショゾンだ♥♥

―――おやすみ、セツナ♥♥♥♥♥
とっても、とーーーーーっても大好きで♥♥♥何よりも誰よりも一等一番の最愛に、愛してる♥♥♥♥♥
夢の中でもドコにいても、いつだってお前を想って♥♥愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥
今夜もとびっきりのイイ夢、二人で一緒に見ような♥♥♥

31甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/25(木) 01:23:42 ID:???
(清明をおもむろに学習机のイスに座らせ部屋を暗くすると)
(暗転した場所にポッとスポットライトが点灯し、白い紙を持ってオレが立っている)
(タイミングを合わせたかのように某反省会番組のムーディーな曲が流れだすとおもむろにその紙の内容を読みはじめ…)

―――オレ、甲斐セツナは先週の土曜日>>22>>29にて雑談コト話したいコトをつづって贈るなー♪っと宣言しておきながら日々の波に飲まれてしまって、それをずっと贈れずにいるコト…
このままではジャ◯プの嘘予告になってしまいつつあるコトを反省しに参りました。

…み、ミソギもちゃんと受けるのでっ!
本当にごめんなさいだ…っ orz

(……………と、顔をあげ)
(本物の、リアルタイムの登場に目を丸くして)

>>30
……………っっ 清明ー!!!!!
うあー!!清明っ!!! こんばんはっ!!清明も、おっ、おかえりだっ♥♥♥
うんっ? あ、合間をぬっての声だから、まだちゃんと「おかえり」ではないのかもだけどっ
今夜もオツトメごくろーさまっ♥♥♥♥♥
うんっ、夏の暑さがジワジワっつーかっ。ホント一気に来てるよなっ!
オレも今、リアルタイムに清明の声を受けとってすっごく元気もらったぞっ♥♥♥♥♥
ありがとう、コチラこそっ♥本当にありがとうだっ♥♥♥
うんっ!! 土曜の逢瀬ではホントめーいっぱいいちゃこら♥♥しようっ♥♥♥♥♥

えへへ…っ♥♥んっ♥
(心地よい口づけと甘い微笑みを受けとりぎゅうーっ♥♥♥♥♥と抱きつくと、幸せの夫婦桜をふんわりと舞わせ)
ホント嬉しかったし、触れてくれてありがとーだっ♥♥♥
ああ、了ー解っ♥♥♥♥♥
へへへ♥暑さでちょーっとヘバッてたけど、すんごい元気でたっ♥♥♥
うん、オレもスキを見て………っっ うう、自首的に反省会してしまうくらいなので、確約ではないんだけどっ!
イロイロお話ししたいのは、オレもだからさっ♥♥
ん…ッ♥♥♥
(甘く唇に触れ返し、ゆっくりと睦ませながら頬を撫で。両手で黒髪を優しく愛おしく撫で上げる)
暑ーい時期だし…髪、結ってあげたいなぁ……♪

…ん♥♥ おやすみ、清明っ♥♥♥♥♥
オレもとっても♥とぉーーーーーっても大好きで、誰よりも何よりもっ♥♥一等一番の最愛に愛してるっ♥♥♥♥♥
うん、夢の中でもドコにいても♥ オレもいつだって想っているしっ♥♥愛しているぜ、清明っ♥♥♥♥♥
今夜もとびっきりのイイ夢を、二人で一緒にっ♥ホントにぜーーーっったい見るからなーっ♥♥♥♥♥

32甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/27(土) 01:39:25 ID:???
こんばんは、清明っ♥♥♥
今夜もオツトメごくろーさまで、今週もめーいっぱい!お疲れさまだっ♥♥♥♥♥

土曜の逢瀬、特に変更はなく! バッチリ逢えるからなっ♥♥
体調とかイロイロで、もしもの時は無理せずにでヨロシクだっ♪
ホント、気をつけて帰ってきて…ゆっくり休んでなっ♥

へへ、おやすみっ♥♥♥
今夜もとびっきりのイイ夢を。一緒に見よーなっ♥♥♥♥♥
大大♥大大っ♥♥大好きで、愛してるっ♥♥♥♥♥
愛しているぜ、清明っ♥♥♥♥♥

33清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/27(土) 01:53:11 ID:???
>>32
リアルタイムでただいまだ、セツナっ♥♥♥
今週も護り支えてくれて本当にありがとうと、お疲れ様♥♥♥♥♥

土曜日の逢瀬、俺も問題なくつつがなく迎えられるから♥♥逢ってめーいっぱい一緒に過ごそうな♥♥♥
体調は万全だし、ちゃんと休んで明日に備えるから安心してくれよ♥

おやすみ、セツナ♥♥♥♥♥
今夜もとびっきりのイイ夢を、一緒に見よう♥♥♥
夢の中でもドコででも、大大♥大大っ♥♥大好きで♥♥♥
何よりも誰よりも一等一番の最愛に、愛してる♥♥♥♥♥
……愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥

>>31もバッチリと受け取っているし、この後もう少し欲張って】
【声を贈らせてもらってから、一緒におやすみさせてもらうな♥♥♥】

34清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/27(土) 03:14:02 ID:???
>>29
蕩けた声を褒めてもらえるのは、なんだが面映いが。
今の俺の名前を呼んでくれる声や、その前の愛らしい声とかを♥♥愛しく幸せに感じるのと同じ、なんだろうな♥♥♥
うんうん、離れ難くていっぱいめーいっぱい♥くっついて一緒に居たくなる♥♥

……いっぱいお返しして、欲張りたいオレゴコロもあるが♥
お互いに無理はしないで、綴りやすいペースでらっくりと贈り合おう♥♥

天気の子、語ると長くなってしまう上にネタバレをしてしまう恐れがあるので。
セツナが観る機会があれば、その後でだな♥♥ CMもたくさんあって、今は配信でも見られるのが便利で助かっているぞ♥
映画デートに、二人で一緒の観賞。それも確かに、興味深い♥♥
一緒に手に汗を握ったり、涙に濡れながら手を握ったり。怖がるセツナを抱き締めて、大丈夫♥ってしたり♥♥
色々、夢と希望と期待が膨らむところだ♥♥

時差は自由に飛び越えて♥ おはようもおやすみも、いってきますといってらっしゃいや…ただいまもおかえりも♥♥
想いを繋げれば、ちゃんと届くしいつもらっても幸せだから♥♥♥
この後さらに、>>31の声と想いに繋ぎ結ばせてもらうショゾン♥♥

【(王子抱っこに抱き上げると、とうっ!と時間を飛び越えて)】

>>31
(俺が、ここに?と、自分を指差して首を傾げる)
(セツナに促されるままに座れば、部屋の明かりが落ちて)
(暗転の後、愛しい人を照らすスポットライト。ムーディーな曲は、某反省会そのままで)
(口元に手を添えて声を出すのを堪えるも、ふるふると身体は震え…)

(読み上げられる内容に目を眇めて、orzな体勢のセツナへそっと身体を寄せ)
―――…ただいま、セツナ♥♥♥
何も悪いコトはしていないんだし、余裕のある時にセツナのペースで綴ってもらえれば、それでイイんだから♥
だから、どうか……本当に、気にしないでくれよ♥♥
(胸の中へと抱き寄せ、柔らかい頬にキスを贈る)

改めて、今週もお疲れ様…たくさんの優しさと幸せで俺を護り支えてくれて、ありがとうだ♥♥♥
夏の暑さがやって来たと思えば、何やら台風も近付いて来ているって話で。
ちょっと風が強めになってきたが、こちらは無問題で大丈夫っ!
逢瀬の時間になったら、本当のほんとうに♥めーいっぱいいちゃこら♥♥しような♥♥♥♥♥
(頬へキスを贈っていた唇を、セツナの唇へと移ろわせ)
(柔らかく甘く食み、愛しく睦ませて)

……ん♥ …ぅ…んっ……♥♥
(ぎゅぎゅぎゅーっ♥♥♥♥♥と抱き締めて寄り添いつつ、互いにハートの夫婦桜を舞わせ)
俺も贈りたかったから、受け取ってくれたコトに重ねてありがとうだ♥♥♥
暑さで疲れやすい時期だから、逢瀬までゆっくり休もうな♥♥♥
話せる余裕のある時で大丈夫だし…二人でこうして、寄り添うだけとかも大いにアリだと思う♥♥
ん、ん…っ……♥♥♥
(腕を枕にさらに密着すると、キスで睦みながら声を綴り合い)
(優しく撫で、心地よく髪へ触れてくれる愛しい手に。ごろごろ♥と喉を鳴らし)
………うん♥ 俺も髪結いを、セツナに頼みたい♥♥
明日は髪を梳いてもらいつつ、話するなんてのもアリかもしれないな♥♥♥

どんなカタチでも、セツナと共に過ごすのが俺の幸せだから♥♥
何かあれば幾らでも遠慮なく、だ♥ 聴かせてもらえるのだって、嬉しいし♥♥♥

(おやすみ、の口付けを甘やかに愛しく重ね)

…ん♥♥ おやすみ、セツナ♥♥♥♥♥
夢の中でも、目が覚めても、その後もずっと…ずっと、愛してる♥♥♥♥♥
いつだってセツナを想って、何よりも誰よりも一等一番の最愛に♥♥♥
愛してる……いついつまでも、お前だけを。愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥

35清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/27(土) 14:22:23 ID:???
おはよう&こんにちは、セツナ♥♥♥
昨夜も一緒に眠ってとびっきりのイイ夢を見てくれて、本当にありがとうだ♥♥

しかし、反省会な姿まで可愛いから…困ってしまうな♥♥♥♥♥
いや、全然困らないしむしろもっともーっと♥♥可愛いところを見せて欲しいんだがっ♥♥♥♥♥
メロメロに惚れ惚れと夢中で、何よりも誰よりも大大♥♥大好きで♥♥♥
一等一番の最愛に、愛しているぞ…セツナ♥♥♥♥♥
(早くも部屋の中を愛しさの清明桜のハート満々開にしつつ、明るく微笑んで両腕を広げ)

36甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/27(土) 14:34:41 ID:???
>>35
【清明っ♥♥♥♥♥】
【おはよー&こんにちはで! オレ、参上してるからなーっ♥♥♥】
【お返事贈るまで、もーっちょっと待っててなっ】

37清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/27(土) 14:37:14 ID:???
>>36
【参上了解っ♥♥♥】
【おはよう&こんにちはだぜ、セツナ♥♥♥♥♥】
【ちゃーんとイイ鬼ぃーさんで待っているから、安心してくれよ♥♥♥】
【(胸の中へ優しく抱き寄せ、【】で一足先に特等席で向かい合うと)】
【(ちゅ♥と唇を柔らかく触れ合わせて、らっくりと寄り添い)】

38甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/27(土) 14:58:03 ID:???
>>35
昨夜の声もしっかりバッチリ受けとって!
おっはよー&こんにちはだ、清明っ♥♥♥
へへっ♪ コチラこそだっ♥オレも一緒に眠れてと嬉しかったし、びっきりのイイ夢も見れたからっ♥
本当、ありがとなっ♥♥

んむ…可愛いつもりはなかったけど、か、可愛かったのか…っ/////
いっそ例のサキュバス水着でも着ちゃお―かなとは思ったけど、反省する時のカッコじゃないしなーって思ってさ。
も、もっと可愛いトコ…っ。 う、うーんっ
暑さですっごいダレてたり、ゴロゴロしてそーなトコしか見せらんないかも知んないけどっ 
オレも清明にっ! ホント夢中でメロメロで、いつもすっごく!ホレボレしてるからなーっ♥♥♥♥♥
誰よりも何よりも、大大♥♥大大っ♥♥大好きでっ♥♥♥
一等一番の最愛に、愛しているぜっ♥♥♥♥♥清明ーっ♥♥♥♥♥
(真夏に咲き誇る清明桜のハートは淡く甘く、とてもイイ香りがする)
(こちらも両腕を広げると、元気いっぱいにその胸の中へと飛びこんでぎゅぎゅーーーーーっ♥♥♥っとぎゅっっ♥♥♥♥♥と抱きついて)

>>37
【オレからももー1回っ!おはよー&こんにちはだ、清明っ♥♥♥♥♥】
【へへっ、ありがとなっ♥♥♥ うん…っ清明♥♥♥♥♥】
【(抱き寄せられるとぎゅっとぎゅーっ♥♥♥とハートを舞わせて抱擁し、いつものように特等席の膝の上へと座り)】
【(柔らかい口づけに甘く微笑むと、頬を優しく撫でながらこちらからも口づけて)】
【(>>35のタイムスタンプのゾロ目のキスをちゅっちゅ♥♥と睦ませ、にんまり笑って)】
【えへへ…っん♥ ん、んっ…♪ 【ココ】は【】を外しちゃうのでも、ココロに収めるのでも大丈夫だからなー♥♥♥♥】

39清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/27(土) 15:47:25 ID:???
>>38
昨夜の贈った分も、受け取ってくれてありがとう♥♥
改めて、おはよう&こんにちはだぜ…セツナ♥♥♥
一緒に眠れて、とびっきりのイイ夢も見て♥ ありがとうで幸せ満々開で、今日もヨロシクだ♥♥

そうだな、可愛いつもりはなくてもセツナは可愛いんだ♥♥
…つまり狙って可愛くしてみると、俺の目がハートになって見惚れてしまって大変なコトになるかもしれない♥
(目を眇めて微笑んで、ふわっとハートを咲き舞わせ)
ふむふむ、サキュバス水着を。そうだな、反省を述べるにはそぐわないかもしれないが。
反省をした後にこう…おずおずと。ちょっと恥じらいつつ服を脱げば、なんと下にはサキュバス水着が♥
なんてのは、とても……そう、とても趣があってイイのではなかろうかっ♥♥
(その様子を想像してしまって、言葉には熱が入りハートは色の濃さを増す)
(思わず熱弁となったのを、こほんと咳払いで整え)

ははっ、暑さでダレてしまうところも、ゴロゴロしているところも♥
絶対に可愛いし見せて欲しいし、大好きで愛しているから無問題だ♥♥
夢中にメロメロな想いを一つに重ねて、今日も隅々まで時間を二人占めしよう♥♥♥
一等一番に、本当のほんとうに♥♥お前を、セツナだけを愛してるっ♥♥♥♥♥
(夏の季節に春の花を香らせ、甘く愛しくセツナを迎える)
(飛び込むセツナを胸に確りと受け止めて、ぎゅぎゅぎゅーーーーーっ♥♥♥♥♥とぎゅっ♥♥♥♥♥と)
(愛しい想いのままに抱き包んで、銀の髪へと口付けながら鼻先を埋める)
(深呼吸をして、胸をセツナの香りでいっぱいに満たし)

(そっと【】を外すと、ゆっくりと腰を降ろす)
(腕を絡め添えて特等席へと招いて向かい合い、角を前髪に添えて緩やかに擦り付け)

ん…♥ どこに居たって、愛しているから……ぅ…ん♥♥ このまま、一つに繋げて♥♥♥
(浅く深くキスを睦ませつつ、ゆったりと声を綴っていく)
(頬を撫でてくれる優しい掌に合わせ、首を軽く傾けて。抱き寄せながらキスを迎えて、さらに甘やかに睦んでいく)
(タイムスタンプを祝うキスと、幸せな微笑みに。角の腹の曲線を額に擦り付け、明るく笑んでは軽く触れるキスを繰り返し)

……と、御覧の通りたくさん欲張ってしまっているから。
やり易いカタチにしたり、心に収めたり全部欲張ったり♥♥セツナの一番にやりたくて、やりたいカタチにしてもらえれば♥♥♥
今日はこのまま、ゆっくり過ごすのがイイかな? 希望要望、なんでも遠慮なく教えてくれよ♥♥♥
(そっと手を取ると、えにしを結ぶ小指と誓いを繋いだ薬指の背にキスをして)
(目を猫のようにきゅっと細め、甲へ頬擦りする)

40甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/27(土) 17:43:38 ID:???
>>39
へへっ…ん、どーいたしましてだ♥♥ 
オレからももー1回、改めてっ♪ おはよー&こんにちはだ、清明っ♥♥♥
うんっ♥ オレも幸せ満々開っ♥♥コチラこそ、今日もめーいっぱいヨロシクなっ♥♥♥

な、なるほど…っ? 狙ってなくてもオレは可愛い……っ♥♥
んむ…。 目がハートになっちゃう清明は、オレもドキッ♥として大変なコトになるからなっ♥♥
とても喜ばせたい気持ちは、ほんとスゴいあるんだけど……っ。
(ふわっと舞ったハートを見つめ、微笑む清明にはにかんで)
…だろ? キチンとミソギも受けるつもりでいたからさ、とりあえずはマジメに―――… っと、その発想はなかったけど!!
恥じらいながら服を脱ぐ……っ! ふんふんなるほど、ナルホドなーっ。
(色濃くなったハートを纏う桜の鬼が想像する自分のあはーん♥な姿に頷きながら、次はそうしてみよっかなーと勉強し)
(そんなキモチを整えるような咳払いに、ふふっと笑って)

ここ数日で、気温もぐぐっと上がったからなっ。
床に寝そべって棒アイス食べてーとかしたいし、なんだったら今すぐ実行するのもイイんじゃないかって♥
っん。 ―――ぜ、絶対に可愛いのかよっ♥♥ っもー!
へへっ ああ、先週逢えなかったぶんもあるしっ♥ 
待ってる間も二人の時間っ♥♥スミからスミまで、あますトコなく二人占めするのは賛成だっ♥♥♥
んっ♥♥♥ オレも本当のほんとうにっ♥♥清明だけを、愛してるぜっ♥♥♥♥♥
(青いTシャツの半袖を肩まで捲くり、薄手の黒い短パンで裸足といった真夏の仕様でくっつくと)
(愛しいひとの熱と香りをすぅぅと吸って一緒にハートを乱舞させ、髪をくすぐる口づけに笑みを零し鼻先が触れる感触に肩を竦めて小さく甘い声を漏らす)
(深呼吸する感覚に頬を寄せて身体に擦りつくと、こちらも大好きな匂いと音を存分に吸収し…満足そうににんまり笑って)

(一緒に【】を外し、招かれるままにその膝の上に座ると)
(柔らかく触れてくる角の感触に目を眇め―――…)

…ぅん♥♥ ん…っ♥ オレも……っ愛してる♥♥♥
好きだ、清明…っ♥♥
えへへ…っん♥ オレも、ひとつにつなげて…っと♥♥♥
(迎えられて睦むキスに喜ぶと、啄ばむように唇を重ねるのを少しずつ深めていって)
(昨夜もらった声のゾロ目のぶんもと甘く触れながら、触れあう角の優しい心地良さに目を眇め
(明るい笑みに、触れるキスに胸をキュンキュンとさせたままその唇に吸いつくと はぁ…っと甘い吐息を漏らし)

―――んっ♥♥ えへへ…っ♪ 全部欲ばっちゃう方向で、欲ばらせてもらってるぜっ♥♥♥
うん♥ オレが一番にやりたくて、やりたいカタチ……っ♥♥♥
(たくさんのえにしを結んだ小指の背と誓いを繋ぐ指輪を嵌めた薬指の背にキスを貰うと、身体をぴくっと震わせる)
(手の甲に擦りつく猫っぽい仕草に愛おしさを感じながら、こめかみを優しく撫でるとか黒い髪を甘く梳いて)
ん…っ そだな…っ。 清明とゆっくり過ごせたら、嬉しいなっ♥♥♥
キスしながらこーさっ♥ 髪を、キレイに整えてくいし…っ♥♥♥♥♥
(キスを貰った手の甲を返しながら頤の付近を優しく撫で、もう一方の手櫛を後ろ髪までもっていく)
(後頭部に手を添えてこちらと引き寄せながら唇を重ね、角にキスを贈り…その傍らの額にも口づけを贈りながら髪全体に優しく触れて)
(毛先まで丁寧に梳いていく)

【うぅぅー…っ 話したいコトいっぱいあるから、このあともう1コ続けちゃうなっ?】
【このレスは前半とかむしろまるっと、ココロに収めちゃっても大丈夫だからなーっ♥♥】

41甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/27(土) 18:40:30 ID:???
んんんっ 話したいコトいっぱいあるワリに意外と短いかもしないけどっ そこはまー気にせずにッ!!
今日は土用の丑の日で、スイカの日でっ。
夏気分がスゴいから、一緒に花火とか、見たい気もしもしててっ♥♥♥
うーんでも、台風がちょっと心配だよなあ……。

そんでそんで、天気の子は来月に入ったら見に行きたいなーと思ってるぜっ♪
CMは配信でも見れる…うん、……おしっ! あとでチェックしとくっ♪
映画デートや鑑賞はさ、オレも一緒に同じ作品を見て語ったりしたいなーって♥♥♥
そう、コワがるオレを…って!!! オレは別にっ…コワがりなんかじゃないんだからなっ??
まあ、清明のコワーいハナシとかでふるふると震えたりはちょっとしたいトコっ!!!(なぜかココで胸を張り)

そ、そんで……っ♥ なっ、なんかさっ?/////
最近、流行ってるじゃん……ッ!! アレっ……!! オレさ、清明とさっ、たっ、タピオカ……っ!!
タピオカミルクティー飲みたいなって……!!! 無性になっ?想ってたりもしてっ…♥♥♥

あと☆せーめーくんinサマー☆は七夕の他に、たとえば夏休み仕様のトクベツ衣装とかあんのかなー…って
ちょっと気になってたり…っ♥♥♥
うあっ、話したいコト、ほんといっぱいあってゴメンっ!!!

あとなっ? 先週宣言したのに予告だけになっちゃってるヤツ、あれは…
オカルト公務員がホント面白かったーってのと、鬼滅が面白くなってきちゃったよってスゴく語りたくなってしまってるのだからっ
ほんとう、本当に… うう、みごとに旬ってヤツを逃してしまってそうだけど、ほんとオレのヨユーのある時に、ポソポソと語らせて欲しいなと…っ!!
……んっ♥ 反省会での優しい言葉―――…本当に、ありがとうだ♥♥♥♥♥
へへへ、ホントっ ありがとうなっ♥♥♥♥♥

【お、お待たせでっ!! コレはオレがとりとめもなく語りたすぎて、どーしようもないヤツだからっ】
【時間もかかっちゃったし、晩ゴハンの時間のコトも考慮して…レスはどうか無理せずに…だぜっ?】

42清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/27(土) 19:01:11 ID:???
>>39
床に寝そべるのもイイが、俺の膝枕の上でぐで〜っと溶けるのもイイと想うぞ♥
―――…絶対に、最高に、何よりも誰よりも一番に♥セツナは世界で一番可愛いぞ♥♥
(断言して頬にキスを贈って、先週逢えなかった分も…と)
(真夏仕様で無防備に晒されている肩に頬で触れてから、肌に口付ける)
(日焼けした肌と爽やかな愛しい香りに、自身の花の甘い香を添わせ)
(馴染む体温と心地よい擦り付きに幸せを感じ、幸せに笑みを深めて)

(腰を抱いて向かい合ったまま、もっと密着できるように引き寄せ)
(健康的な太腿の引き締まったしなやかさと、肌触りに甘く胸を疼かせ)

大好きだぞ、セツナ♥♥♥ 俺は何時も、お前を愛してる♥♥♥♥♥
…ん♥ ひとつに繋げて、二人一緒に♥♥
(甘い吐息をキスで飲み、愛しく疼く想いのままに名を呼ぶ)
(肩を摩り、背から腰を撫で、胸から下腹部までをくっつけて。緩く身体を擦りつつ、愛しい口付けを幾度も欲張り)

―――…はぁ……あ…んっ♥♥♥
欲張ってくれて、ありがとうな♥♥ 俺もセツナのコト、いっぱい欲張りたい♥♥♥
前半のトコロとか、ちょっと心に収めるカタチになっているけれど。全部、愛しているからな♥♥♥♥♥
(声を潜め、【】のセツナへの返事を囁く)
(耳朶を ちゅ♥ と唇で食んでから、ぎゅっ♥♥♥と抱き締め)

どんなカタチでも、セツナの望みを叶えたい♥♥♥
……もちろん、俺の欲張りたいコトもさせてもらうけれど♥
(セツナの身体が震えて反応すると、もう一度。指の背をうんと優しく、キスで撫でて)
(こめかみに優しい撫でを感じ、顔を傾ける。か黒い流れを梳かれる甘い官能に、喉を鳴らし)

じゃあ、このまま……ぅ…ん♥♥♥ ゆっくりと、髪を梳いて…結ってくれると嬉しい♥♥
結び難いようなら、格好を変えても大丈夫だから♥♥♥
(甲の動きと撫でに合わせて頤を上げ、髪を梳かれる度に瞼を震わせる)
(引き寄せられるままに顔を寄せ、唇が重なれば甘く睦んで)
(角へのキスに心地よく弛緩しつつ、甘さを帯びた声と息遣いでゆったりと酔いしれ)

【二つ目は時間がかかりそうなので、まずはその1をお届け!】
【これはまるっと心に収めても大丈夫♥だからなーっ♥♥】

【晩御飯までにはまだ余裕があるから、もうちょっと欲張らせてくれ♥♥♥】
【とはいえ、時間が来たら無理しない約束で】
【今夜も一緒に、美味しい晩御飯を堪能しような♥♥♥】

43清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/27(土) 19:02:20 ID:???
【お、思いっきり自己レスをしてしまった…っ!】
【上のレスアンカーは、>>40へ修正をお願いさせてくれっ】

44甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/27(土) 19:14:58 ID:???
>>43
【どっちも両方バッチリと、受けとってるからなーっ♥♥♥】
【レスアンカーは了解だしっ! 修正もオッケーだぜっ♥♥】
【…んっ♥ じゃあ19時半頃に、途中になっても大丈夫だから晩ゴハンにしよーっ♪】
【オレもその時間まで、ちょっと欲ばらせてもらうなっ♥♥ ん、清明っ♥♥♥】
【(2の並んだゾロ目のキスを、髪を撫でながら欲ばって)】

45甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/27(土) 19:39:22 ID:???
【んむー… 時間が来るのが早い…っ!】
【へへっ♪ ん♥ 今夜も一緒に晩ゴハンっ♥♥♥お腹いっぱい食べよーなっ♪】
【戻ってきたら一言入れるなっ♥♥ 一緒にただいまー♥するのもアリでっ♥♥】

【いってきます&いってらっしゃいで…♪ いただきますだぜっ♥♥♥♥♥】

46清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/27(土) 19:48:49 ID:???
【【】を外して…!】

>>44-45
受け取ってくれてありがとうと、レスアンカーの修正も感謝だっ♥♥♥
リロードミスで時間をオーバーしてしまったが、今から全力で追いつかせてもらうショゾンっ!!
(髪を撫でてもらいつつ、ゾロ目のキスで甘やかに睦み)
(そのまま、王子抱っこで抱き上げて)

今夜も一緒に、美味しい晩御飯をお腹いっぱい堪能しよう♥♥♥
俺も戻ったら、必ず一言入れさせてもらうから♥♥ 一緒のただいま♥も、イイな♥♥
それじゃあ、いってきます&いってらっしゃいで…いただきますだぜっ♥♥♥♥♥
……愛しているぞ、セツナーっ♥♥♥♥♥
(何度も口付けを唇へ贈りつつ、たくさんのハートを咲かせて今宵も一緒に食卓へと)

47清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/27(土) 20:45:58 ID:???
【先に一言、ただいま&ごちそーさまで…レスをお届けだっ!】

>>41
長くても短くても、セツナがくれる声も想いも…何もかもが宝物だから♥♥
気にせずに幸せいっぱいに、欲張ってしまおう♥♥♥

土曜の丑も、スイカもと。欲張ってしまいたい日だな、今日は♥♥
花火大会のところもあるし、並んで眺めるのも凄くイイと想う♥♥♥
……そうか、天気の問題があるか。とすると、計画を立てて花火の日を決めてみるとか。
それに縛られず、想いのままに♥「清明、今日は花火みるぞーっ♥♥」でも♥♥♥

天気の子、話題作だけあって良い席を取るのが難しかったりするんだよな。
俺も、もう一度観たいとおもっているから。これは映画館デートにしてもイイかもしれない♥♥
そしてそれとは別に、映画デート観賞で…同時視聴とかな♥♥♥
怖がりじゃないセツナを怖がらせる程の、それはそれは破壊力抜群なヤツがあるかもな♥♥
……怪談が所望とあれば、そこは俺も。とっておきのを語らせてもらうし♥♥♥
(威勢よく張られた胸に両掌を添えて、怖さを全く感じさせない、むしろぴんくな手つきで むに♥むに♥と)
(緩々な笑顔で、「怖くなったらぎゅーっ♥♥♥てするからな♥♥」と付け加える)

…それで、それで? (興味津々に耳を傾け)確かに流行っているなよな、タピオカミルクティー。
次はバナナジュースの時代が来るとか、色々と話題が飛び交っているが。
セツナと一緒にタピオカミルクティー飲むの、俺もやってみたい♥♥
だって、それが一番に美味しい飲み方だって想うから♥♥♥

ふっふっふ、☆せーめーくんinサマー☆は無限の可能性を秘めている♥
夏の開放感からの大胆さが、あざとさとアクマ合体してとんでもない事になったり。
間違いなく濃厚で甘々なぴんくな雰囲気を纏う予感があるから、覚悟しておくよーに♥♥
(ひょこっ♥と黒猫耳を立てて、によっと微笑む)

話したいコト、たくさんあるのは嬉しいんだから…どうか、謝らないでくれよ♥♥♥
俺はとっても幸せだし、やっぱりセツナが大好きで♥♥いついつまでも、愛しているから♥♥♥

先週宣言したのは、オカルト公務員と鬼滅の語りだったのか♥
それは俺も、とっても語りたいところ♥♥
俺とセツナが一緒なら、幾らでも時間を飛び越えられるから♥余裕のある時に聴かせてくれると嬉しいぞ♥♥
鬼滅の那田蜘蛛編は、これから続々と語りたい場面が出てくるだろうし♥

こちらこそ、いつも俺を優しく支えてくれてありがとう♥♥♥♥♥
どうか無理せず、想いのままに♥♥これからもずっと、俺の傍に居てくれ♥♥♥
愛してる…離れないし、離さない♥♥♥♥♥ お前のコトを、セツナだけを…愛しているからな♥♥♥♥♥
(肩と腰を抱き寄せて全身を密着させ、愛しい想いをいっぱいに伝え)
(甘くあまく、唇を睦ませて想いを繋いで……)

48清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/27(土) 20:56:48 ID:???
…ごちそーさまっ♥♥♥
(今日は「あーん♥」を欲張りはしなかったものの、実に目ざとく隙を見計らい)
(万全にめくらましの桜を舞わせて、たくさん。それはたくさん、キスを欲張る晩御飯となり)
(セツナよりも少しだけ早く食べ終わると、「ごちそうさま」と両手を合わせる)

(暫くの間、最愛の人が晩御飯を味わうのを…ごちそうさまをするのを見守り眺め)
(食べ終わると揃って部屋を出て、すぐさま王子抱っこに抱き上げる)

……それじゃあ、いざ一緒に部屋にもどらんっ♥♥♥
今回はゲートオープンじゃなくて…こうして♥ ん、ん……♥♥
(唇を重ね睦ませ、想いを交わしながら。幸せの夫婦桜を咲かせて、ゆっくりと部屋へと戻り…)

ただいま&おかえりで、改めてのごちそうさま♥♥ こっちはもうちょっと、欲張らせてもらおうかな♥♥♥
(セツナをベッドへ降ろすと隣に寄り添い、唇を鳴らしてはキスを求める)
(…はぁ♥と、甘く息をついて。目を眇めて微笑むと、銀の髪をゆったり梳き撫で…前髪や眦へとキスを移ろわせ)

49甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/27(土) 20:59:05 ID:???
【オレも【】を外しつつー!!】

>>46
へへっ どーいたしましてだしっ♪
リロミスに時間オーバーも、気にしなくってイイからなっ♥♥♥
(甘い睦みに小さく笑うと、目を閉じて唇を味わう)
(王子抱っこされると腕を回してぎゅぎゅう♥♥♥♥♥っと抱きついて)

ああ、土用の丑の日だからなっ! 精のつく、ウナギっ♪
んっ♥ 一緒にただいまするべく!!
いってらっしゃい&いってきますで、いただきますだっ♥♥♥♥♥
へへっ♪ オレも愛しているぜっ♥ 清明ーっ♥♥♥♥♥

(何度も触れ合う口づけににんまり笑って寄り添うと、一緒に部屋をあとにして……)

―――>>47も、しっかりバッチリ受けとって!!
ん…っ♥♥♥ 大好きだっ、清明…っ♥♥♥♥♥
(晩御飯を済ませてぎゅぎゅー♥♥♥♥♥と抱きつきながらハートをめーいっぱい舞わせ、二人で仲睦まじく戻ってくる)

50甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/27(土) 21:00:43 ID:???
>>48
【―――ふぁー!!! オレがリロミスっっ!!!】
【待っててな…っ!!! オレすぐお返事するのでっ!!!】

51清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/27(土) 21:04:05 ID:???
>>50
【大丈夫っ! ちゃーんと>>49も受け取らせてもらったし】
【抱き締めて寄り添って、セツナが大大♥♥大好きで♥♥♥】
【一等一番の最愛に愛しながら待っているからな♥♥♥♥♥】

52甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/27(土) 21:45:03 ID:???
>>48
…んぉ、ふっ ……♥♥ぅっ……んんんッ……♥♥♥♥
んむあ…っ あ、あんまキスするなって……♥♥ ゴハンより、こっちが欲しくなるだろっ?
(「あーん♥」が思いのほか少なくて、今日は平和だ…♪と思っていたのも束の間)
(めくらましの桜が舞う回数が――― とても多かった)

(キスで蕩けてしまうのをなんとか耐えられているだろうか、と少しドキドキしながら息をつく様子は)
(夏バテ気味で食欲が少しない…風にでも見えるのかも知れない)
ん……く……、はぁ………♥
ふー……。 ん、ごちそうさまぁー♥♥♥
(清明のあとを追いかけるように手を合わせて「ごちそうさま」を済ませると、どこか赤い顔で桜の鬼をじっと見つめる)
(今日のデザートを持って一緒にそこを出たかと思えば、颯爽と抱き上げられて声をあげ)

んわあっ♥♥ あっ♥ああ戻るぞっ! 清明っ♥♥♥
あ、んっ♥んぅ……ん♥♥ うん……っ♥♥♥清明……っ♥♥♥♥♥
(よくよく耳を澄ませば、その声はとても甘く響いていたに違いない)
(食事の時には我慢していた夫婦桜を満々開に咲かせてハートを舞わせば、腕を絡めて唇を触れあわせ)
(それはもうとてもラブラブ♥に、二人の部屋へと戻ってきて…)

んっ♥ おかえり&ただいまで、改めて一緒に♥ごちそーさまだっ♥♥
んお、こっちって…っ! ふぇ……っん♥ んんあ…っ♥♥♥♥♥
(ベッドに座らせて貰って上機嫌に声を弾ませると、隣に座った清明の求めに応じて深めにキスを睦ませる)
(甘く零れた吐息に胸を高鳴らせ、微笑む頬を撫で。優しく髪を梳かれると嬉しそうに目を眇め)
(前髪に眦にと触れる口づけに甘く肩を竦めて、ぎゅぅぅううう♥♥♥♥♥っと抱きついて)
へへへ…んっ♥♥ キレイに髪結うから、それまではコレで我慢してなっ♪
(冷え冷えのスイカバーの先っぽを清明の口元にくつけてちゅ♥っとさせると、にんまり笑ってベッドに乗り)
(清明の後ろへ回って優しく髪を束ね、くるっとお団子にしてゴムで留め)
(夏らしく青い朝顔の花を挿して飾り…)
…おしと、ホンモノをつけるワケにいかないから、造花でなっ♥
桜の鬼の夏仕様っ♥♥♥ ヒマワリもイイなーって思ったけど、コレもイイっ♥♥♥♥♥
んっ……清明っ♥♥♥♥♥
(目を瞑ってあーーーーーんっ♥♥♥♥♥と口を開けると、食べてるはずのスイカバーを一口所望して)

>>51
【へへへっ さすがは清明っ♥♥♥ ありがとなっ♪】
【んんあっ♥だ、抱きしめなくってもー…っ///// ちゃんと傍に居るからさっ♥♥♥】
【オレも大大♥♥大っ大っ♥♥大好きでっ♥♥♥】
【世界で一番っ!一等一番の最愛に、オレも愛しながらのお届けだっ♥♥♥♥♥】

【いつものコトだけど、いちおーなっ。 リミットの時間が来たときは、無理しないでなっ♥】

53清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/27(土) 23:09:44 ID:???
>>52
う…ん……ぅ、……うん♥♥♥……んむ、ん……♥♥♥♥♥
……でも俺は…もっと♥ もっとキス…したいぞ♥♥ 御飯より俺に夢中になってしまえばイイ…ん♥♥
(平和を甘く蕩けさせるキス。ちょっとばかり、いやかなり大胆に…唇を吸い求めて舌を絡め)
(めくらましの桜は何時もより多く、長く舞って―――)

(蕩けるのを耐える姿はとても艶っぽく、もっと触れたくなってしまう)
(寄り添って髪を撫で、キスをし過ぎてしまった時はあやすように背を撫でて)
(深く求めるキス以外にも、浅く重ね食んで愛しさを伝え)

……ん♥ うん♥♥ 俺も一緒に、ごちそうさま♥♥♥
(赤い顔をしたセツナが向ける視線に、目を眇めて微笑んで)
(今日のデザートを持ったのを確認してから、軽々と抱き上げて颯爽と歩み)

確り捕まっていてくれよ、ちゃーんと抱き締めて離さないけどなっ♥♥♥
セツナ……いっぱいめーいっぱい、ごちそうさま♥♥と、愛しているぞ♥♥♥♥♥
(耳を欹てて聴く声は、とても…本当にとても、甘く愛おしい)
(満々開に咲かせた夫婦桜のハートを舞わせ纏い、腕を絡め合って唇を睦ませ)
(ハートの花も全て寄り添わせ、ラブラブ♥な幸せをいっぱいに部屋へ戻って…)

ただいま&おかえりで、改めて一緒のごちそうさま…だな♥♥♥
そう、今日はこっちで♥♥ んんぅ……ん…♥♥♥♥♥
(ベッドで身体を添わせ、晩御飯の時から燻り続けている甘い欲をキスで睦んで求め)
(乱れた息を深呼吸で整えつつ、蕩けた微笑で撫でてくれる掌へと頬を擦り付け)
(髪の流れを梳いてなぞり、眇めた目の端を指の腹でそっと撫でる)
(それを追って触れる口付けを合図に、ぎゅぅううううう♥♥♥♥♥と抱き包み)

髪結いの間、口寂しいのは……ん♥ これで我慢だな、了解♥♥
(よく冷えたスイカバーの先端に、セツナへ贈るように口付け)
(ゆっくりと氷菓を味わいつつ、髪を梳き束ねられる心地よさを堪能する)
(髪を梳かれる心地よさに、自然と喉が鳴って。束ねられた髪が団子になってゴムで留められて)
(朝顔の造花を涼しげに彩られると、ん〜〜〜〜〜♥♥♥と心地よく喉を反らし)

夏に相応しい、とっても涼しい髪結いだな♥♥
ありがとう……桜の鬼の夏仕様を、バッチリと決めてくれて♥♥♥
向日葵もいいけれど、朝顔も夏の花って感じでイイな♥♥♥♥♥
(右に、左にと身体を捻って傾け、結い髪を尾のようにふりふり♥と)

……これはお礼をしないと、だ♥♥ 一番甘くて美味しいところを、二人一緒に味わおう♥♥♥
(目を瞑って「あーーーーーん♥♥♥♥♥」をするセツナの前で、軽く氷菓を齧って含み)
(デザートを口を開いて待つ、愛しい人へ。甘くあまく、うんと愛おしく…唇を重ねて溶かし味わい)
んんっ…ん……んぅ…う、う……う…んっ……セツナ…愛してる、……愛しているぞ…んん♥♥♥♥♥
(溶けた氷菓が流れてしまっても、舌を絡めて甘い口付けを交わし)
(そのまま抱き包んで、心地よい官能に蕩けていく……)

【こちらこそ、今日もとっても幸せでドキドキで…甘く愛しい時間をありがとう♥♥♥】
【俺がセツナを抱き締めていたいから……俺の腕の中で、傍に居てくれ♥♥♥♥♥】
【今日もとってもお疲れ様、ゆっくり休んで疲れを癒してくれよ♥♥】

【髪を結ってもらった涼やかさで、暑さもへっちゃらでオツトメを済ませてくるから♥】
【二人で一緒に、ラブラブ♥満々開で甘々なとびっきりのイイ夢を見ような♥♥】

【……それじゃあ、いってきますだっ!】
【セツナ、本当に大好きで…本当のほんとうに、愛してる♥♥♥♥♥】
【いつだってドコに居たって、いついつまでだって♥♥♥】
【俺はお前を、一等一番…何よりも誰よりも一番に、最愛に♥♥♥】
【本当のほんとうに、本当のほんきで…愛しているからな♥♥♥♥♥】

54甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/27(土) 23:23:26 ID:???
>>53
【しっかりバッチリ受けとって!先にリアルタイムの、「いってらっしゃい」をっ♪】
【今日の時間もめーいっぱい♥ 一緒に過ごしてくれてありがとうなっ♥♥♥】
【今夜も熱ーい夜だけど…ホント無理なく気をつけて、オツトメ頑張ってなっ♥♥♥♥♥】
【へへっ いってらっしゃいだ、清明っ♥♥♥】

【大大♥大大っ♥♥大好きで、愛しているからなーっ♥♥♥♥♥】
【(ぎゅぎゅーっと抱きしめると、満々開に咲き誇る夫婦桜のハートをめーいっぱい舞わせ)】

55甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/28(日) 01:17:10 ID:???
>>53
っん……ん♥ うぁ……っあ♥♥♥ はぁ……っう♥♥♥♥♥
……っふ……♥
ふにゃ、ダメらっ♥♥ らめらって……んンっ ん〜〜〜〜…っっっ♥♥♥
…あっは……♥ ああっ♥♥ はぁあうっ/////
(御飯を食んで飲みこむのもやっとのキスにぎゅううっと肩を掴み、それから蕩けるように指から力が抜ける)
(吸われて求める口づけに舌が絡むと、淫蕩な音と快楽の波が頭の中まで響いてしまって)

っふ、あ……っ 絶対声もれるし、顔はヘンなるし…っ めくらましで隠したとしても、オレはフツーに隠せてないからぁっ♥♥ 
せめて食べ、終わってからぁ…っ あ…♥ っは……♥♥ んん……ぅ、
(ふう、ふぅ…と息をつき、めくらましの中でぴったりと寄り添うと少し口を噤んで唇を尖らせる)
(髪を撫でる手も心地良く、背中の撫でにあやされて息を整えると)
(少し堪えられなくなったのかこちらからも舌を伸ばし、んー♥♥♥とゾロ目のキスを贈って)
(浅く重なる愛しさいっぱいのキスに唇を舐め、ふるふると震えて)

あっ………///// ……ぅー♥♥♥
(微笑む清明に言葉もなく単調な声を発すると、少しジト目に気恥ずかしそうにして)
(食欲は満たされたのに、キスですっかりドキドキしてしまっている身体を抱きあげられるともう…しがみつくしかなくなって)

ああ、ちゃんとつかまってるし♥♥ 清明が、絶対にオレを離さないのも知ってるっ♥♥♥
―――っこ、このごちそーさま♥♥って…キスか、キスだなっ/////
(今頃納得し)
ううもーっ♥♥♥ んーもぉっ、しょーがないんだからなっ♥♥♥ もお…っ オレも、愛してるっ♥♥♥
愛しているぜっ♥♥♥♥♥
(桜の鬼の幸せそうな想いとぬくもり、そして鼓動に触れながら抱きあうとハートを甘く舞わせながらへへへ♥と笑って)
(少し疼きの治まらない身体で、とっておきのアイスを溶かしてしまわぬように注意して)

…うん♥ ごちそーさまだっ♥♥♥
んっ んあ待っ…♥ 待てって! アイス溶けちゃうだろ…っ?
それに、髪…っ! ンっ……♥♥んんンンぅ……っっ♥♥♥♥♥
ふあ…♥あ……っ♥♥♥
(燻っているのは、愛しいひともまた同じであると口づけの睦みが伝えてくる)
(掌に擦りついてくる頬の熱も、そんな想いで溢れていて)
(髪をなぞる指に頭をゆっくりと傾けると眦に触れる愛撫にうっとりと目を閉じて、抱き包まれるとたまらない心地良さが広がっていく)

【長ーいので、分割でっ! まずはその1っ♪】

56甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/28(日) 02:16:23 ID:???
>>53 (続き)

ん♥♥ スイカの日だから、クールダウンも兼ねてっ♪
……あっ。 (スイカバーへの口づけは、少し欲しかったかも知れない。そんな声をあげ)
ううっ! べ、別に…何でもないからなっ? 
オレも終わったら、ちゃんと食べさせてもらうし……っ♥
うん……♪ よし、ホントにカンタンにだけどっ こーしてこうで―――…♥♥♥
へへへっ♥♥ どだっ!! イイ感じだろっ?♥♥♥♥♥
(鏡をそっと出しそれを見てもらうと、とても心地良く満足そうな声にこちらもすごく嬉しくなって)

へへっ、だろっ♥♥ バッチリだっ♪
清明は季節を巡らすオツトメしてるし、季節の花で飾るのもっ イイなーって思ってさ♥♥♥
うん、夏の花っ♪ 紫色とか、ピンクのもイイなって思うけど、青はオレの色ってコトでっ お守りに♥♥♥♥♥
(喜ぶ清明の動きに合わせあらゆる角度から鏡に映すと、結い髪を可愛く振った清明の姿にキュンとして)

へへっ♪ 待ってたぜ、お礼っ♥♥ 清明のチュー…♥♥ぅいやっ! スイカバーの一番甘くて美味しートコロっっ♥♥♥
…ぁーーーーー…っ♥♥♥♥♥ んっ♥
んふ…っん……ッ♥んく……んンっ……う……♥♥
んあ………ぁ♥ 清明―――…♥♥ んちゅ、っ……ン♥♥
(冷たく固い氷菓の欠片は、キスで甘くほころぶように口の中で溶けていく)
(夏の甘露に目を閉じて、丸く残ったスイカの種―――… チョコレートの甘い粒を重ねた舌の中でコロコロさせて)
んん…っん……♥♥♥ オレも愛してる……っ♥ 愛しているぜ、清明……っ♥♥♥♥♥
……ンっ♥♥♥♥♥
(氷菓に溶けた唾液を吸ってこくこくと喉を鳴らし、甘くあまぁく微笑むと抱き包まれて―――胴を抱き、背に手を這わせ)
(口づけに肌を重ねて再び舌を絡めると、二人で一緒に蕩けていく官能に身を委ね)
(熱くうんと火照ってしまう夜を過ごし―――…)

【その2っ!!】
【んっ♪ オレもすごーく幸せで、ドキドキしたぜっ♥♥ 甘くて本当に愛おしい時間をありがとうだ♥♥♥】
【…うんっ♥♥♥ずっと、ずっと抱きしめていて欲しい―――…♥♥♥♥♥ オレもずっと、傍に居るからっ♥♥】
【清明もお疲れさまっ♥ オツトメが無事にすんだら、ちゃんとゆっくり休んでなっ♥♥】

【へへっ うんっ♥ 涼やかにカッコ良くっ!大活躍の清明が、目に浮かぶよーだっ♥♥】
【オレ、いつだって傍に居るしっ♥全力で応援してるからなっ♥♥♥】
【うん♥ 二人で一緒に、ラブラブ♥満々開で甘々なっ とびっきりのイイ夢を!ぜーったい見るからなーっ♥♥】

【いってらっしゃい、清明っ♥♥♥】
【ん…♥オレも大好きだっ 本当に、ほんとうに大好きで…本当のほんとうに、愛してるっ♥♥♥♥♥】
【(角に額を重ねると寄り添いながら唇を甘く重ね、指を絡めると)】
【(いくつものえにしを結ぶ小指と、誓いを繋ぐ薬指のそれぞれの背に口づけを贈って)】
【いつだって、ドコにいたって……♥いついつまでも、ずっと♥ずーっと♥♥♥】
【オレも清明を、一等一番♥ 誰よりも何よりも一番に、最愛にっ♥♥♥】
【本当のほんとうに、本当のほんきで…っ 愛しているからなーっ♥♥♥♥♥】

【【おやすみは二重の【】で!】】
【【今夜もとびっきりのイイ夢を、一緒に見るからなー♥♥♥】】
【【オレが結った髪を、甘くゆっくりほどいていって……っ♥ 二人でトロけて、もっと気持ちよーくなっちゃうヤツをっ♥♥♥】】
【【おやすみ、清明っ♥♥♥ 世界で一番大好きで、ホントのほんきにっ 愛しているぜっ♥♥♥♥♥】】

57清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/29(月) 23:55:05 ID:???
…こんばんは、セツナ♥♥ そーっとそっと、合間を縫ってのお届けだ♥♥♥
>>54のリアルタイムのいってらっしゃいも、>>55-56の声と想いも、バッチリ全部受け取らせてもらったぞ♥♥♥

本当にありがとう……幸せでドッキドキで、セツナが本当に可愛くて♥♥♥♥♥
もう、さらに惚れてメロメロになった上、元気も幸せも愛する気持ちも満々開だっ♥♥♥♥♥
暑さに充分気をつけて、オツトメをバッチリとやり遂げて。
セツナとの逢瀬でめーいっぱい♥いちゃこら♥♥出来るように頑張るな♥♥♥
夏休みに入って多忙だったり、気温が急に上がったりで大変だろうから。
俺から元気のおすそ分けだっ♥♥♥♥♥
(ぎゅぅうううううっ♥♥♥♥♥と愛しさいっぱいに抱き包み、唇を甘く重ね)

ん…♥ 一言になってしまうけれど、今夜も一緒に♥♥
とびっきりのイイ夢を見て、ゆっくり休んで♥♥今週も無事元気に乗り切ろう♥♥♥

―――おやすみ、セツナ♥♥♥♥♥
いつだってドコでだって、夢の中でだっていついつまでだって♥♥♥俺はセツナを愛してる♥♥♥♥♥
好きで大好きで、誰よりも何よりも一等一番の最愛に♥♥本当のほんとうに一番に♥♥♥
愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥

58甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/07/31(水) 07:24:52 ID:???
>>57
こんばんは&おはよーだっ!清明っ♥♥♥
(元気いっぱいに飛びつくと、ぎゅぅうううううー♥♥♥♥♥っと抱き返し)
ありがとうなっ♥♥♥届けてくれた声は、ちゃんとしっかり受けとってるからなっ♥
一緒に眠ってくれたからオレもゆっくり休めたし、元気めーいっぱいっ♥♥♥♥♥
忙しさは清明も同じだからなっ。
夜も日中も暑くて気が抜けない感じだし、お互いに気をつけて♥頑張ってこーなっ♥♥♥♥♥

へへっ♥ …んっ♪
元気に無事に、今週もっ! 一緒に乗りきろーっ♥♥♥♥♥

っ【ひんやりネックピロー】
っ【キンキンに冷えた麦茶】
っ【スイカ塩飴】

いってきます、清明っ♥♥
大大♥大大♥♥大好きでっ♥♥♥ 愛しているぜっ♥♥♥♥♥

59清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/31(水) 23:08:59 ID:???
>>58
こんばんは&おはようで、さらにぐるっと回ってこんばんはだ…セツナ♥♥♥
(両腕を広げて胸の中へ迎え、ぎゅぅうううううっ♥♥♥♥♥と愛しさいっぱいに抱き包み)
受け取ってくれてありがとう、そして幸せな元気をめーいっぱい♥♥ありがとうだ♥♥♥
今日も暑かったし、明日も暑くて…しばらくずっと晴天で気温が高まるから。
一緒に眠って元気を蓄えて、お互いに気をつけて♥♥二人で頑張っていこう♥♥♥♥♥

逢瀬に向けて、時間の確保は順調に進行中だし♥♥
今週も一緒に乗り切って、土曜日が来たらめーいっぱい♥いちゃこら♥♥しような♥♥♥

ネックピローで昼間の日差しもへっちゃらで、冷えた麦茶で水分補給もして。
さらには夏にぴったりなスイカ塩飴で、塩分もバッチリ♥♥
至れり尽くせりのお陰で、無事元気につつがなく頑張れているぞーっ♥♥♥

夜になってしまったけれど、時間を飛び越えていってらっしゃいで♥♥
お疲れ様と、おかえりと♥♥♥ 今夜も一緒に、とびっきりのイイ夢を見ような……おやすみ、セツナ♥♥♥♥♥

大大♥大大っ♥♥大好きで♥♥♥
何よりも誰よりも一番に、世界で一番♥♥一等一番の最愛に♥♥♥セツナのコトを愛してる♥♥♥♥♥
……本当のほんとうに、愛しているからな♥♥♥♥♥

60甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/08/02(金) 01:11:07 ID:???
>>59
清明ーっ♥♥♥8月突入で、オレもぐるぐるっと回ってこんばんはだっ♥♥♥
(愛しさいっぱいの抱擁に目を眇め、顔をうずめると脇腹から背中へと甘く指を這わせうんと擦りついていき)
へへへっ♪ どーいたしましてだし、清明もなっ♥♥
めーいっぱい抱きしめてくれてスゴい嬉しいっ♥♥♥♥♥ ありがとなっ♥♥♥
うん、ずっと気温下がんないし、熱帯夜続きだもんなっ。
ちゃんと寝ておかないと、夏バテまっしぐらだ。
土曜日もホント暑そーだから金曜日一緒に頑張ったら、無理せずしっかり休もーなっ♥♥♥
あっ、オレのほーはいつもの時間帯をすでにバッチリ確保ズミなので清明の予定に合わせるなっ♪
ただちょっとその日の気温の上昇が気になるトコなので、体力的にも端末やPCの様子も見つつ無理はしない方向で☆
うんっ♥♥♥ ホントめーいっぱいっ♥♥いちゃこら♥♥しよーなっっ♥♥♥♥♥

んっ♪ 差し入れも喜んでもらえて何よりだっ♥♥♥
この暑さに負けないよーに、ファイトおー!だぜっ♥♥♥♥♥

オレもひとまわりして夜にお返事なので、気にせずなっ♥
ん♥見送ってくれてありがとーだし、清明もっ♪ お疲れさま♥♥♥
あーんど… へへっ♥ ただいまっ♥♥♥
うん、一緒にっ♥♥ 今夜もとびっきりのイイ夢を、見るからなーっ♥♥♥♥♥
おやすみ、清明っ♥♥♥♥♥
(ちゅ♥♥っと唇を重ねると、>>57のゾロ目のキスを睦ませて)
んん、ん…っ♥♥ 大大♥大大っ♥♥だぁーい好きでっ♥♥♥
誰よりも何よりも一番に、世界で一番っ♥♥一等一番の最愛にっ♥♥♥オレも、清明のコトを愛してるっ♥♥♥♥♥
……っん♥ん♥♥ あぁ…っ 本当のほんとうに、オレも愛しているからなーっ♥♥♥♥♥

61清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/08/02(金) 23:50:55 ID:???
>>60
暑さも真っ盛りの8月! 暑気をものともせずのこんばんはだ、セツナ♥♥♥
一週間本当にお疲れ様♥たくさん護り支えてくれて、心からありがとうだぜ♥♥
(優しく柔らかく、うんと愛おしく抱き包む)
(甘く這う指に微かに身体を震えさせると、銀の髪へと口付けて)

明日の逢瀬、14時半〜22時で無事確保完了だっ♥♥
この後はセツナと一緒に眠って、熱帯夜でもぐっすりで♥
夏バテ知らずで、逢瀬を迎えさせてもらうショゾンっ♥♥

万が一、当日に何かあった時は無理せずそちらを優先させる約束で。
お休みに充てたい時も、同じく無理も遠慮もしないコト♥
気温がぐぐぐっと上昇するから、体力も端末も気をつけて。めーいっぱい♥♥いちゃこらで過ごそう♥♥♥

さらに夜をひとまわりして、お届けだ……ん♥♥
(1の並んだゾロ目を祝い、甘く柔らかに口付け)
お疲れ様、おかえり…セツナ♥♥♥ ただいまだっ♥♥♥♥♥
今夜も一緒に、とびっきりのイイ夢を見ような♥♥♥♥♥
―――…おやすみ、セツナ♥♥♥♥♥
(重なる唇へ甘やかに睦み、腕枕で抱き寄せて)
ん、ぅ……ん♥♥ 俺もセツナのコトが、大大♥大大っ♥♥大好きだ♥♥♥♥♥
誰よりも何よりも一番♥世界で一番♥♥一等一番の最愛に♥♥♥いついつまでも、愛してる♥♥♥♥♥
……んっ♥ ん、ん…はぁ……♥♥ 本当のほんとうに、愛しているぞ♥♥♥♥♥
(甘いキスで愛しさを繋いで、そのまま同じ夢へと蕩けて……)

【帰るのにはもーちょっとかかるけれど、時間を飛び越えてお届けだっ♥♥】
【帰宅→即寝 なコトになりそうなので、飛び越えはどうか御容赦をお願いするな】
【【】でも、ドコに居ても…愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥】

62甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/08/03(土) 02:11:22 ID:???
>>61
今夜もなかなか暑ーいけれどもっ! こんばんは、清明っ♥♥♥
清明も一週間、ホントお疲れさまっ♥オレのコトもたくさんたくさん護ってくれたし、支えてくれたからすごーく頑張れた♥♥
コチラこそ心から、ありがとうだぜっ♥♥♥
…へへっ♥ 清明っ♥♥♥♥♥
(心地よさげな震えを感じハートを舞わせて微笑むと、髪を揺らす口づけに声を弾ませ)

ああ、明日の逢瀬の時間の確保っ♥ありがとーなっ♥♥
うんっ♪ 涼やかに眠る準備もバッチリだから、一緒に気持ちよーく眠ろうなーっ♥♥♥

万が一、了解だしっ♪
逢瀬の時間が一番気温高くって、熱気ムンムンになりそーだからホントになっ。
んっ。もしもの時は、無理も遠慮もしない♥
ちゃんと前もってお知らせするし、イロイロばっちり気をつけつつでめーいっぱい♥♥いちゃこらで過ごそーなっ♥♥♥

へへっ♥んっ……♥♥ 清明♥♥♥♥♥
(甘くて柔らかいゾロ目のキスに綻ぶと、こちらからもゾロ目のキスを重ねて睦ませる)
ん、ぅ…♥ ありがとっ♥♥♥
オレからももー1回ただいまで、おかえりなさいだ♥♥♥♥♥
ああ、今夜も一緒にっ♥ とびっきりのイイ夢をっ♥♥一緒に見るからなーっ♥♥♥♥♥
んっ……ン―――♥♥♥…おやすみっ♥清明っ♥♥♥♥♥
(甘やかな睦みに目を眇め、頬を撫でながら「おやすみ」のキスを深める)
(抱き寄せられるままに寄り添うと、その熱に溶けてしまいそうな顔で甘く微笑んで)
は、ん♥♥んぅ……んっ……♥♥ ん……っオレもっ♥♥♥ 大好き、清明っ♥♥♥♥♥
へへ、誰よりも何よりも♥何よりも誰よりも一番に♥♥
オレもいついつまでも、世界で一番っ♥♥一等一番の最愛にっ♥♥♥愛してるっ♥♥♥♥♥
愛してるぜ、清明っ……♥♥♥♥♥
ふぅ、んっ…♥ んッ、んっ…♥♥んぁぁ……っ♥♥ …はぁ♥
本当のほんとうに、愛してるっ♥♥♥♥♥ 愛しているぜ、清明―――…っ♥♥♥♥♥
清明……っ♥♥♥♥♥っん………♥♥♥♥♥
(愛しさを繋ぐ甘いキスに蕩けてしまうと小さく震えて目を瞑りながらちゅっと吸いつき舌を合わせる)
(手を重ねて五指を繋ぎ、睦んで喘ぐたびに指を深く絡めてゆっくりと。同じ夢に蕩けていって
……)

【ん、了解だっ♥♥ 一緒に時間を飛び越えて、いーっぱい!欲ばらせてもらったぜっ♥♥♥】
【帰宅→即寝♥でオッケーだし、ちゃんとごよーしゃするからなーっ♥♥♥♥♥】
【本当に気をつけて…帰ってきてなっ♥♥】
【(ちゅっ♥と角にキスを贈り、ぎゅぅううううっ♥♥♥♥♥と抱きしめて)】
【……ん♥オレもっ♥♥ 【ココ】でも、ドコに居てもっ♥♥♥愛しているぜ、清明っ♥♥♥♥♥】

63清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/08/03(土) 14:28:16 ID:???
おはよう&こんにちは、セツナ♥♥♥
昨夜も一緒に眠って、とびっきりのイイ夢を見てくれて本当にありがとう♥♥♥
>>62の声も想いも余さず全部受け取って、元気いっぱいに参上の…俺ッ!!

今日も時間の隅々まで、全部二人占めで過ごそうな♥♥
どう過ごすかの希望要望、相談から益体の無いハナシまで♥♥♥
なんだってこの、セツナ専用特等席で聴かせてくれ♥♥♥♥♥
ゾロ目のキスも贈りたいし、今なら昨日贈れなかったリベンジでのウサ耳までついているぞーっ♥♥♥♥♥
(ぴょん♥と黒兎の耳を立てると、目を眇めて微笑んで)
(両腕を広げ、おいでー♥と腕の中へ招く)

64甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/08/03(土) 14:36:30 ID:???
扇風機も温風ぅ…… あづ……い… orz

>>63
(清明の声にハッとすると、青い犬耳がぴょこっと立つのと同時に(`・ω・´)シャキーンと顔を上げ)
おはよー&こんにちはだ、清明っ♥♥♥ 
うおおおっ ひとまずに先にオレ!参上だーっ!!!
(黒兎の耳に誘われ、おいでー♥の腕の中へと真っ直ぐに飛びこんで)

65清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/08/03(土) 14:57:09 ID:???
>>64
(暑さで溶けてしまいそうになっているセツナが、可愛らしい犬耳を立て)
(さらにとっても可愛く顔を上げると、いっそう幸せに笑みを深め)

うん、おはよう&こんにちはだぜ…セツナ♥♥♥
参上了解で、特等席へおいでませだっ♥♥
(真っ直ぐに飛び込むセツナを、兎耳を揺らして確りと胸に受け止め)
(ぎゅっ♥♥♥とぎゅぅうううううっ♥♥♥♥♥と抱き包み)
(そのまま、ゆっくりと腰を降ろして膝の上の特等席へと導いて)

(淡く桜を香らせつつ、銀の髪へ口付けて。愛しい人の香りで胸を満たし…)
ん…♥♥ さっきのシャキーン!な顔も、凛々し可愛くて大好きだ♥♥♥

今日もとっても暑いから、扇風機を回しても温い風しか来ないんだよな。
そんな時こそ、叡智を持って凌ぐとしよう♥
(身体を傾け、扇風機の前に水受けに乗せた2Lサイズのペットボトルを設置して)
(吹く風を冷やしてから、これでよし♥と。うんとセツナに密着し)

繰言になるけれど、昨夜の声も…今週もたくさん応援してくれて護り支えてくれたコトも♥♥
何もかも全部、感謝している……ありがとう、セツナ♥♥♥♥♥
(緩く角を擦り付けて、唇をそっと触れ合わせてから)
(ちゅ♥と浅く食んで、徐々に深く重ねて甘く睦ませ…昨夜のゾロ目を愛しく祝い)

は…っ……♥ 大好きだぞ、本当に♥♥ 本当のほんとうに、愛してる♥♥♥♥♥
(銀の髪を梳き撫で、青い色の犬耳へ優しくやさしく毛繕いするように触れて)
(眦や頬、再び唇へと。たくさんのキスを贈りつつ、ゆったりと声を綴っていく)

66甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/08/03(土) 15:19:13 ID:???
>>63
んおっ >>65をしっかりと受けとりつつ…ちょーっと欲ばらせてなっ♪
清明ーっ♥♥♥♥♥
(ぎゅぅうううううっ♥♥♥♥♥と抱きつき擦りつき)

えへへっ♥ コチラこそ、昨夜は一緒に眠ってくれてありがとーだしっ♪
元気に無事に帰ってきてくれて何よりだっ♥♥
とびっきりのイイ夢はもちろん! おやすみのキスとかめーいっぱい欲ばらせてもらったからなっ♥♥♥
へへっ♪ オレの声、あまさず全部もらってくれて♥ありがとーだっ♥♥♥
(頬にちゅっ♥とキスを贈り)

ああ、今日の時間のスミズミも、あますトコなく二人占めして行くからなー♥♥
ん、今日はどー過ごすかなぁ…♪ 暑いから、少しゾクゾクしたいって気もするしっ
アレもコレもしたいっ♥♥
語彙力ゼロにして清明にベタベタくっついて、とろっとろにされたいかもなぁー♥♥なーんてっ♥♥♥
なーんてっ♥♥♥…ははっ///// ぬぁーんてなっ♥♥♥
へへっ♥ ゾロ目のキスは欲しいっっ♥♥♥
(にんまり笑って顔を上げると、「くれっ♥♥♥」と犬耳揺らしてじゃれついて)
ウサ耳…そーいや昨日、バニーの日だったんだよなっ♪
ついたちがおっぱいの日で、昨日がバニーでぱんつの日でっ。
今日はハチミツの日って言うから、前に清明が動画で歌ってたBEE♪ BEE♪ BEE♪ ハニー♥BEE♪ってのを歌ってかき氷を持って登場!!
の予定が、暑さでヨレにヨレてたのはナイショだからなっ?

【このレスは、受けとってくれればオッケーだからなっ♥】
【気温高めだし、お互い無理せずらっくりでヨロシクなー♪】

67甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/08/03(土) 16:25:52 ID:???
>>65
(開け放った窓からも熱気はすごく、晴天の入道雲に高らかな蝉の声)
(涼やかで甘くやさしい清明の声と笑顔に元気いっぱいになると、清明の胸の中に顔をうずめて)

んー♥♥♥オレからももー1回っ!! おはよー&こんにちはだっ、清明っ♥♥♥
えっへへ♪ さっそくオレの特等席にっ!ゴールインっ♥♥
(夫婦桜も満々開に咲き誇る幸せいっぱいの抱擁ににんまりと綻ぶと、座る愛しいひとに導かれその膝の上に乗り)
(清明の身体から匂いたつ淡い桜の香。それに包まれながら髪にキスを貰うと、こちらの匂いを嗅ぐような吐息の甘い仕草に目を眇め)
(ふわほわとハートを舞わせ)

ん…っ♥♥ へへへっ♥♥♥
清明の声を聴いたら、へばってなんてられないからなっ♥♥♥♥♥
オレも大好きだっ♥♥♥ すきすきっ♥♥清明っ♥♥♥♥♥
(か黒い髪を優しく撫でて黒ウサ耳の両方を包みこんでナデナデすると、ぎゅぅうううう♥♥♥♥♥っと抱きついて)

んん、そーなんだよなっ。 我は求むッ!ひんやりした風っっ!!
えーち……。
(知的な言葉と華麗な設置)
(涼やかな風が吹いてくると犬耳をピンと立て、キラキラとしたまなざしで見つめ―――…)
わあああ…っ♥♥♥すーずしぃーっ♥♥♥♥♥
うんうんっ!よしよしっ♥♥ 花マルだっ♥清明っ♥♥♥♥♥
(密着するのも嬉しくて、腰に足を絡めてだいしゅきホールドしてしまう)

うん…っ♥ 清明もなっ♥♥
たくさん声を届けてくれて、スゴく嬉しかったしっ。元気になれたぜっ♥♥♥♥♥
どーいたしましてで、コチラこそ…っ 清明も、ありがとなっ♥♥♥♥♥
…ん♥ んん…っ♥♥
……あ、……ンっ……♥♥♥
(擦りつく角の感触が心地よくて柔らかく笑うと、そっと触れ合う口づけに小さく震わせる)
(浅い食みに喜悦のこもった声が溢れ、少しずつ深く甘く重ねられていくゾロ目のキスに目を瞑り)
(大きく喘いでしまいそうになるのを我慢して、声を少し控えめにしながらキスに応え)

っふ……ぁ…♥ うう、オレも大好きっ♥♥ ホントっ…んん……ッ♥♥ん♥
ホントほんとうに…っ 愛してる♥♥♥♥♥
(髪を撫でる掌の熱。髪を梳いてくれる、指の間の節々まで)
(愛おしさを感じながら、本当に生えている犬耳に触れられると目を細めぞくぞくと甘く震えて)
(ぴっと立てはふるっと震えて動く耳の感覚と撫でられる気持ちよさに尻尾も出てしまうと、たくさんのキスを貰うほどにぱたぱた♥と喜び振って)
あ♥ あっ♥ んん、清明…っ♥♥清明……っ♥♥♥♥♥
コレじゃ、涼しいのも追いつかない…っな♥♥♥ んぅ…♥♥ン♥♥♥
(ちゅッ♥ちゅ♥と左右の耳元にキスを仕返し、兎の耳の部分も食もうと抱き寄せるようにして)

【へへっ♥イイ感じに短くしちゃって、大丈夫♥だからなーっ♪】

68清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/08/03(土) 17:33:52 ID:???
>>66-67
おっと、これは俺の早とちりだな。受け取って欲張ってくれてありがとう♥
セツナ♥♥♥♥♥
(深く抱擁を交わし、ハートの全ても寄り添わせ)

無事元気につつがなく帰ってこられるのも、セツナがくれる元気と幸せのお陰だ♥♥
キスを欲張ってくれたのだって、実に俺得だし♥♥♥
ありがとうと愛してるを、今日もたくさん贈らせてくれ♥♥♥♥♥
(頬に贈られたキスの心地よさを、猫のように目を細めて味わう)

二人占めの時間、どうして過ごすか…考えるのも楽しい♥
ほうほう、暑気払いのゾクゾクを御所望なのかな?
(首を緩く傾けて擦り付きつつ、楽しげに喉を鳴らし)
アレもコレも、何もかも♥欲張りたくなってしまうのも、同じだ♥♥

語彙力をゼロにしてしまうの、俺は大歓迎だけれど♥♥♥
(見上げるセツナに艶を含んだ笑みを向けると、犬耳に「ちゅ、ちゅっ♥」とキスをして)
(じゃれ付く合間に、顎の付け根や首筋に。痕がつかない程度に口付け…)

その通り、一日遅れになってしまったけれど…バニバニにしてやんよー♥ってな♥♥
しまった……さらに一つ前に。セツナの胸をいっぱい堪能する機会が…げふんげふん。
(咳払いをしてから肩を竦めて、長い黒兎耳をひょこひょこと揺らす)

ハニー♥BEE♥♥なセツナのかき氷か、とっても可愛くて愛しくて…涼めるコト絶対確実だから♥♥
ハチミツの日に関わらず、味わわせてもらいたいトコロだな♥♥

(晴天に響く蝉の声に涼を添える、風鈴の音)
(室内を護る狛犬ならぬ…くぅる号は、今日も仄かな蚊取り線香の煙をくゆらせていて)
(胸に顔を埋めるセツナの髪に頬擦りしつつ、緩く背を撫で)

特等席も何もかも、俺の全部はセツナのモノだからな♥♥
(ふわほわと舞うハートも共に寄り添い、互いの体温や鼓動を伝え合うように胸を重ねる)
(髪の流れをキスで辿り、眇めた目の端を唇で愛しく撫で)

【長文エラーが出たので、二分割っ!】

69清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/08/03(土) 17:34:26 ID:???
>>66-67(続き)

溶けそうな時は無理しなくてイイんだぞ、ゆるゆるになっているセツナも可愛いと想うから♥♥♥
へばってられないと、カッコよく気合を入れられる姿も大好きだし…何もかも、大好きで愛しているんだ♥♥♥♥♥
んん……っ、これはなんだか…ぅ……くすぐったいな♥♥♥
(両方の兎耳を包んで撫でられれば、自然と肩が竦んできゅっと目を細める)
(心地よさに震えたところで、セツナが抱擁とハートを贈ってくれて。こちらからも愛おしく抱き包み)

ならば……この桜の鬼の清明が授けよう! 夏を乗り切る智慧とひんやりした風をっ!!
(愛らしく立つ犬耳と、輝く綺麗な眼差しにウィンクをして笑み)
他にも保冷剤を使うやり方とかもあるけれど、これが一番手軽だからな♥
花マルとは光栄だ、ならばいいぱい…よしよし♥♥してくれ、セツナ♥♥♥♥♥
(しなやかな足が腰へと絡み、下腹部も密着する。胸を高鳴らせつつも、黒兎耳を寝かせ)
(肩口へと顔を埋めて、撫でてアピールをしてみる)

元気を届けあって、二人で支え合って♥ 今年の夏も一緒に楽しもう♥♥その先もいついつまでも、ずっと♥♥♥
ん……たくさんのゾロ目だから、キスも…んん♥ たくさん、……しないと、な♥♥
…セツナ……セツナ♥♥♥ 愛してるぞ…んっ………うぅ…ん♥♥♥♥♥
(声を控えめにする唇を甘く食み、熱を帯びた吐息でくすぐり、さらに深く)
(応えてくれるキスを、どこまでも愛しく睦んで迎え)

今日の過ごし方は……ん♥♥ セツナの希望通り、俺の望みも叶うカタチで…♥♥♥
……このまま二人、語彙力がなくなってしまうくらい…ん♥ 甘く蕩けてしまおうか♥♥
(犬耳を掌が包み、縁を指の腹で優しくなぞる)
(唇へ吸い付いて舌を忍ばせ、ぢゅっ♥♥と深い求めに合わせて絡めて)
(喜びに揺れる尾に手を添えると、毛並みに沿って根本から先端まで何度も撫で)

涼しいのが追いつかなくなるくらい、熱くなるのも……セツナとなら大歓迎だ♥♥♥
お前のあたたかさが大好きだし…もっともっとと欲張りたくなるし……全部愛したい♥♥♥♥♥
(キスに誘われて上半身を緩く曲げ、抱き寄せる力に逆らわず兎の耳へ触れやすいように)
(胸元へ顔を寄せる格好になり、鎖骨を甘く食んで顔を傾け。ぢゅっ♥♥♥と首筋を吸うと、今度はそこへキスマークをつけて)

【お待たせのお届けっ!】
【全部欲張って長くなってしまったので、返し易いカタチで大丈夫だからなっ♥♥】
【短くするのも、欲張るのも♥♥どうかセツナの想いのままに、ヨロシクだ♥♥♥】

70甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/08/03(土) 19:04:02 ID:???
>>68
いや、そんなコトはないぞっ。いつもは【】で参上!って言うトコロをさ、【】を入れずにしちゃったのだからっ。
オレが言葉足らずだったのだから、気にしなくってオッケーだっ。
んっ…♥清明♥♥♥♥♥
(ハートも身体も寄り添うと、幸せいっぱいに甘く微笑み)

そー言ってもらえると嬉しーし、また贈るぞー!って想うっ♥♥
えへへ…っうん♥♥ オレもしたくってたまんなかったから、オレもオレ得っ♥♥♥
っふ…♥ うん、オレもいぃーっぱい♥♥たくさん贈るなっ♥♥♥♥♥
ありがとうと、……愛してる♥♥♥♥♥
(細めた目の可愛さに瞼へやさしくキスを贈る。左右にそっと触れてから、瞼の間…角の下のほうへも口づけて)

うんっ♪ オレもーっ♥♥♥
宿題して過ごすより、遊んで遊んでっ♥ 清明とラブラブ♥満々開にちゅっちゅしたいッ♥♥♥♥♥
キスだけじゃないぞッ? え、えっちだってな…っ!!うんっ♥♥ エッチなのもイイと思いますっっっ♥♥♥♥♥
っ……ん♥♥
ああ、そーゆうゾクゾクするのもイイなって…っ♪ 
先週も言ったけど、清明がするんならっ コワいハナシとかでひやーっとするのも、大歓迎なんだからなっ♥♥♥♥♥
(喉を鳴らす清明の首筋にもキスを贈り、肌を吸うのに唇を動かして一緒にハートを舞わせて頷く)

へへっ♪ この暑さなら、すぐにゼロになるぞっ♥♥♥
んッ♥おっ…うあっ、う♥♥ んぁ、っく。 くすぐったいから…っ♥♥♥
うぅ〜……っ♥ そこっにキスすんなっ♥♥♥ 
んっ、ん〜〜っ……♥♥♥
(痕がつくほどには吸われないが、唇が触れるたびに身じろいで身体をくつけ)

あはっ♪ うんっ♥♥バニバニだぁ〜っ♥♥
黒髪にながーいウサ耳っ♥ 似合ってるぜっ♥♥♥
さらにバニーな衣装を着てたら、オレはもーっとバニバニされちゃうなーっ♥♥♥♥♥ 
(へへへ♥♥へへへっ♥♥♥♥♥とハートを舞わせ)
ふっふ、残念だったなっ♥ 
むしろオレに清明のムネをたんのーする機会とか欲しいっ♪ なーんてなっ☆
んー?♥♥ ナニげふんげふんしてるー??♥♥♥
(肩を竦めた清明の両肩に手を置いて、キスする近さで見つめると黒兎の耳がひょこひょこ揺れるのを見上げそのまま胸に抱きしめる)
(夏に燃えるような真っ赤なノースリーブのシャツは薄手で、熱の篭った体温と鼓動を直に伝えて)

ハチミツの日かーって思ったら、せーめーが歌って踊ってるのを想い出して♥
ハチミツ味のかき氷、絶対美味しい気がするっ♥♥
清明桜のハチミツが最高だと思うけど、協力してくれるかっ?♥♥♥
(今夜のデザートはほぼ決まったようで、目を輝かせながら提案し)

(熱風でかすかに揺れて奏でられる風鈴の音はとても涼やかで、季節を教えてくれるところが少し愛しいひとに似ている)
(くゆる蚊取りの香りから、くぅる号のいつも健気な番犬ぷりがうかがえて笑顔になる)
(髪に触れる頬の熱の感触に口元をふにゃあとさせて、背中を撫でられると嬉しそうにハートを舞わせ)

うん♥ 清明は、オレのモノっ♥♥♥♥♥
全部ぜんぶ、オレのモノだ♥♥♥♥♥
オレも、全部―――清明のモノだからなっ♥♥
ん…っ♥ いっぱい好きにして欲しいし、オレほんと…メロメロだからさっ♥♥♥♥♥
(重なる胸に鼓動が伝わり、どくどくと上昇していく)
(それは身体の奥の昂ぶりなのか―――幸せなのか。その両方で顔を赤くし)
(髪を伝うキスにそっと息を零すと目元を撫でる甘いキスにぞくっ♥と震え、ふぁぁ…と声を漏らしながら寄り添い)

【お待たせで! うう、>>69へのレスは晩ゴハンの時間に突入しそーかな…っ】
【んん、25分くらいまでっ ちょっと頑張るなーっ♥♥♥】

71清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/08/03(土) 19:21:18 ID:???
>>70
【バッチリと受け取っているぞ、セツナ♥♥♥】
【とってもドキドキして幸せで、愛しくて甘いレスを本当にありがとう♥♥】
【そろそろ時間が近づいてきているから…こうだっ♥♥♥】
【(王子抱っこに抱き上げて、いつでも出発できるようにして)】

【一言「いってきます」でも大丈夫だし、どんなカタチでも♥♥】
【今夜も一緒に美味しい晩御飯を堪能しような♥♥♥】

72甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/08/03(土) 19:46:01 ID:???
>>71
【へへっ 受けとってくれてありがとう♥清明っ♥♥♥】
【ほんとコチラこそだし、どーいたしましてだぜっ♥】
【オレも清明の愛しくて甘いレスに……ほろ酔いしてるから♥♥♥】
【……あっ! ―――暑さで、ただノボせてるんじゃなくってだぞっ?】
【んわっ♥♥ んんんっ♥♥♥♥♥】
【(王子抱っこされると腕を絡めてしがみつき、いざ出発の姿勢に頬へちゅッ♥とキスを贈り)】

【ああ、一緒に行こう♥ 今夜も美味しー晩ゴハンっ♪ しっかりたんのーするしっ♥♥】
【お腹いーっぱい食べよーなっ♥♥♥】
【レスはちゃんとつづらせてもらうので、待っててくれると嬉しーぜ♥】
【一緒の「ただいま」もアリで、戻ってきたら一言入れるなっ♥♥】
【んっ♪ 清明っ♥♥いってきます&いってらっしゃいで、いただきますだぜっ♥♥♥♥♥】

73清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/08/03(土) 20:00:35 ID:???
>>72
【セツナの可愛さと、甘い色っぽさに♥♥俺もほろ酔いのメロメロで、夢中だぞ♥♥♥】
【暑さでのぼせるんじゃなくて、俺にとろとろに♥蕩けさせられてしまうセツナがイイかな♥♥】
【(悪戯っぽさの中に艶の混じった笑みを浮かべて、しがみ付き易いように身体を寄せ)】
【(頬にキスを贈ってくれた唇へ、甘くあまく重なり睦む)】

【んん……♥ お腹いーっぱい♥♥しっかりと堪能しよう♥♥♥】
【レスもちゃーんとイイ鬼ぃーさんで待っているから、安心してくれ♥】
【「ただいま」についても了解っ! 俺も戻ったら一言、入れさせてもらうな♥♥】

【大好きで愛してる…愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥】
【いってきます&いってらっしゃいで、いただきますだぜーっ♥♥♥♥♥】

74甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/08/03(土) 21:16:11 ID:???
>>73もしっかりバッチリ受けとって! 【】でお先にただいまだっ♪】
【まだまだ暑さがひかないってコトは、今夜も熱帯夜だなー…】
【えへへっ 暑さでんーってなるより、オレも清明に甘くとろとろに♥トロかされたいなっ♥♥】

……おっしー♪ ジャックフロストの氷と、このかき氷のマッシーンでっ!
とりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃーーーーーーーーっっっ♥♥♥♥♥
(―――食後、ガッツで全員分のかき氷を用意すると)
(一緒に食べるぶんの大盛りのグラスとスプーンを持って一緒に部屋へ戻ってきて)

75清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/08/03(土) 21:19:09 ID:???
【先に一言っ!】
【ただいま&ごちそーさま♥♥♥】
【セツナをあまーくとろとろに♥蕩けさせたい俺は、ちゃんと参上しているからな♥♥】

76甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/08/03(土) 21:25:48 ID:???
>>75
【おかえり清明っ♥♥♥】
【おかえり&ただいまで、ごちそーさまだっ♥♥♥】
【ふっお……!! ああ、あまーくホントとろとろに♥トロかしてくれよなっ?♥♥】
【(ピピンっと立った犬耳尻尾をせわしなく振り立てて、ハートをめーいっぱい舞わせ)】

【っ…♥♥♥♥♥】
【(待ちきれずに抱きついてしまうと、唇を重ね>>73のゾロ目のキスを睦ませる)】

77清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/08/03(土) 21:33:06 ID:???
>>74
…おお、実に見事な手並み。カッコいいぞ、セツナ♥♥♥
(流石は俺の妻だ♥と、零れそうになったのは寸前で飲み込むが)
(愛しく咲くハートは、ほわ♥ほわ♥ほわ♥と咲いて)
(何よりもセツナを見つめる瞳には、愛しさのハートが浮かんでいる)

レモンに苺、練乳に餡子も用意してあるから…ほら、好きなのを選んでくれよ。
(次々と用意されるかき氷に、希望を聞いては甘味を彩り)
(セツナの耳元で、そっと声を潜めて。二人だけにしか聴こえない声で)

―――なあ、これってさ♥ 夫婦の共同作業ってヤツ、だよな♥♥

(と、囁くと。皆がかき氷に夢中になっている間に、ちゅっ♥ と頬へキスを贈るなどして)

……ただいま&おかえりで、ごちそーさまっ♥♥♥♥♥
(食事の間は引っ込めていた黒兎の耳を、再び擡げてご機嫌に揺らし)

愛しのセツナには、スペシャルメニューとして♥♥
清明桜の蜂蜜シロップをバッチリと用意させてもらったから♥♥♥
スーパーデザートタイムで、甘く美味しく堪能するとしよう♥♥♥♥♥
(じゃじゃんっ!と、桜花の印がついたシロップボトルを取り出す)

78清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/08/03(土) 21:41:55 ID:???
>>76
【ただいま、セツナ♥♥♥】
【ただいま&おかえりで、ごちそーさまを改めてっ♥♥♥】
【……じゃあ、甘いのを…たくさん♥♥】

【(腕を広げて優しく招き、セツナが抱きつくと)】
【(ゆるりと腕を絡め、背筋からゆったりと尾を揉み撫でて)】
【(犬耳の片方を甘く食み、もう片方は梳り)】

【愛しているぞ、セツナ……このまま【】は、閉じてしまって大丈夫だからな♥♥♥♥♥】
【(ゾロ目を祝ってくれるキスが重なると、そのまま深く睦み)】
【(抱き包んで肌を重ねながら、体温を一つに溶かし合っていく)】

79甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/08/03(土) 22:26:05 ID:???
>>77
っふっふっふ♥♥♥ まーかしてっっ♪
とびっきり美味しー氷で、とびっきりにウマいかき氷をっ! 食べるためならっ♥♥♥
(しゃっこしゃっこと製氷機を回しながら、言葉を飲みこんだ愛しいひとの顔を覗きこみ)
(咲いて舞う夫婦桜のハートに顔を赤くする)
(…その瞳の中にもハートがしっかり浮かんでいて、あわあわと口を開くとかき氷を作るスピードが少し遅くなってしまったりして)

ああぁー♥ それっ!全部乗せでも絶対美味しいっ♥♥♥
フルーツ乗せるのもイイよなっ♥ マンゴーとか、モモっ!!
清明と食べた水蜜桃、本当に美味しかったから♥ また食べたいなぁ〜♥♥♥
(レインボーカラーで欲ばったのはメッチ―で、クールやジャックフロストの氷にもカラフルを提供する)
(わいわいと賑やかな様子を見つつ、うっとりと水蜜桃への想いを語っていると)
(清明が声を潜めて話しかけてきて…)

―――んっ? ……っっ♥♥♥ うんっ♥♥♥
あーーー… まぁーー……っ そおー…♥なるかなっ♥♥♥♥♥

(ぴくっと反応すると顔を真っ赤にし、ぶわっと夫婦桜のハートを舞わせて)
(頬に甘いキスを貰うと視線を泳がせ、すっかり照れてしまってへにゃへにゃになると)
(やたらに暑がってその場を誤魔化し)

……んっ♥♥ おかえり&ただいまで、ごちそーさまだっ♥♥♥♥♥
んーむ♥ 清明ーっ♥♥♥
(一緒に戻ってくると、黒兎な長耳を片っぽはむはむと甘噛みし)
(もう一方は手にとって、タイムスタンプのゾロ目と77言目のお祝いに毛並みを吸うキスでくすぐり)
さっきはちょっと、ドキドキしたぞっ♥♥

―――ふあっ♥♥♥やったー♥♥♥♥♥
待ってましたのスペシャルメニューっ!!!
清明桜のハチミツシロップ……っ♥♥♥ ん、んまそう…っ♥♥♥
(香るのは明らかに清明なのだが、その甘ーいシロップの味を想っただけでじゅるりと唾を飲みこんで)
やったやったー♥♥♥ 今日のスーパーデザートタイムはすっごいぞっ♥♥♥♥♥
早く早くっ! そだっ…!! コッチを先に、クチに含んで……っ♥
あーーーーーんっだ♥ 清明っ♥♥♥♥♥
(頑張って削った氷の山にスプーンを入れて、口に含むと)
(こっちに直接清明桜の蜂蜜シロップを貰おうと、大きく口を開き)

>>78
【うん、おかえりっ♥清明っ♥♥♥】
【えへへ…んっ♥ 甘くあまく…♥たくさんなっ♥♥】

【(嬉しそうに頷きながらその胸に納まると、絡む腕の心地よさに寄り添うように抱擁する)】
【(背筋からの愛撫にふるっと震え、尻尾を揉み撫でるその感覚にびくっ♥と腰を揺らす)】
【(慣れない感覚に声を漏らしそうになって、続けて犬耳を食まれると肩を竦ませ「んうっ」と鳴いて)】
【(もう片方の犬耳を寝せるように毛並みを梳られると、たまらないといった表情で胸に甘く擦りつき)】

【あ…♥うん……っ♥♥♥オレも♥♥♥♥♥】
【閉じるとか出来なくって、欲ばっちゃうって…こんなの♥♥♥】
【ううれもっ んぅ…ンっ♥♥ 時間…っだろーから、無理はせずになっ?♥♥♥】
【は、う♥ んん、清明…っ♥♥♥ すき、好きっ♥♥♥♥♥】
【(こちらのゾロ目のキスからの深くて甘い睦みに蕩けると、55のゾロ目のキスをさらに甘く睦ませて頬を撫で)】
【(重なる肌に少しゾクゾクしながら口元へ舌を伸ばし、体温が一つに溶けていくのを感じながら身体を甘く擦りつけていく)】

80甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/08/03(土) 22:36:23 ID:???
【リミット過ぎてるし、オツトメ控えてるなら暑さの疲れはホント大敵だから】
【レスは無理しないでなっ?】

【今は一言、あとで一緒に時間を飛びこえて…♥ってのも大丈夫だし、オレもイイ子のデビチルで待ってられるぜっ♥♥】
【ホントに無理のないハンイで欲ばれるなら、それもアリだからなー♥♥♥】

81清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/08/03(土) 23:29:55 ID:???
>>79-80
…やあ、これは見事なかき氷だ&hearts&hearts
とびっきり美味しくて、とびっきりに美味い&hearts&heartsまさしく極上のかき氷&hearts&hearts&hearts
(頬を赤くするセツナの可愛さに、さらに夫婦桜のハートが花開く)
(「可愛いぞ&hearts」と、声にはしなかったものの。その眼差しが、舞うハートが物語っていて)

全部乗せで欲張るのも、もちろんアリ&heartsさらにはシロップ増しだって受け付けてしまうんだぜっ&hearts&hearts
うんうん、果実を乗せるのも美味しいな&hearts
……水蜜桃、また一緒に食べよう&hearts&heartsセツナの話を聴いていると、俺も食べたくなって大変だ&hearts&hearts&hearts

っと、レインボーカラーお待ちどうさま。こっそり練乳もサービスしておいたから、美味しく味わってやってくれ。
(うっとりと水蜜桃へと想いを語るセツナに、肩を寄せて添い)
(賑やかな時間の中で二人、静かに想いを想いを重ね)

―――うん♥♥ 絶対にそうだ♥♥♥
セツナのカッコいい姿、見惚れてしまって大変だ♥♥♥
(頬が紅潮したセツナから、たくさんのハートが咲いて舞う)
(満々開に咲く夫婦桜は、どこまでも一緒に)
(へにゃへにゃに柔らかくなってしまったセツナの髪を梳き撫で、房にもキスをもう一つ)

おかえり&ただいまで、ごちそうさま…だな♥♥♥♥♥
……ぁ…あ、うっ♥♥♥
(か黒い毛並みの長耳を甘噛みされると、今度はこちらがへにゃへにゃとなる番で)
(優しい手と毛並みを吸うキスに、さらに柔らかく蕩け)
俺は今、凄く……ドキドキしているぞ、セツナ♥♥♥
(目を眇め、息を甘く熱く弾ませる)

―――…清明桜は、全部セツナに独り占めして欲しいからな♥♥
桜が香って、さらにはかき氷によく合うように味を調えておいたから♥♥
(唾を飲み込むセツナを焦らすように、シロップボトルをゆっくり開き)
夜になっても暑いから、コレでいっぱい涼もう♥♥
ははっ&hearts焦らしすぎるのもよくないからな……♥
(そこまで声を綴ったところで、可愛すぎるセツナの仕草)
(あーーーーーん&heartsと、口を大きく開いて名を呼ぶセツナへ…)

じゃあ、あーーーーーん♥♥♥ セツナ…ん♥♥♥♥♥
(シロップを指に纏わせ、唇をなぞってから。ひやりとした口内へと雫を落とし、そして)
(濡れた指で自身の唇を撫で、蜜を含んで。甘やかに唇を重ね、抱き包んで―――)

【お待たせのお届けっ! 間に合うように欲張らせてもらったから、時間については心配しないでくれよ♥】
【【】は「いってきます」を贈るだけになってしまうのは、どうか御容赦をっ♥♥】

【セツナ、今日もとっても幸せでドキドキして、興奮して…ますますセツナが大好きになってしまう時間を本当にありがとう♥♥♥】
【お疲れ様、身体を冷やし過ぎないように気をつけつつ、ゆっくり疲れを癒してくれよ♥♥】
【俺も十二分に気をつけて、オツトメをやり遂げて無事元気に帰ってくるからな♥♥】
【そうしたら二人一緒に、また♥♥とびっきりのイイ夢を、夫婦桜満々開なラブラブ♥♥なヤツを見よう♥♥♥】

【それじゃあ、いってきますだぜっ!】
【大好きだ、セツナ♥♥♥♥♥ 本当のほんとうに、大好きで愛してる♥♥♥♥♥】
【何よりも誰よりも一番に、一等一番の最愛に♥♥愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥】

【これからもずっと、ずっと…な♥】
【ああ、全然足りないからもう一回♥♥セツナのコトを、セツナだけを、愛しているからなーっ♥♥♥♥♥】

82甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/08/03(土) 23:53:30 ID:???
>>81
【しっかりバッチリ受けとって、先にリアルタイムのいってらっしゃいをっ!】
【今日も時間のホントめーいっぱいまで欲ばってくれて、ありがとうなっ♥】
【んん…ハズかしながら暑さでちょっとバテ気味で】
【言葉がうまくまとまらないので少しクールダウンしてきてから、このあとのお返事は【】だけにさせてもらうな】
【かき氷のほうは、あとでしーっかり欲ばらせてもらうっ♥♥♥】

【へへ…いってらっしゃいだ、清明っ♥♥♥】
【気をつけて、オツトメ頑張ってな♥♥】
【本当に大好きだ♥♥ んっ♥オレも愛しているぜ、清明っ♥♥♥♥♥】
【(ぎゅううーっと抱きしめると、甘くハートを舞わせてにんまり笑い)】

83甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/08/04(日) 01:35:17 ID:???
>>81
【んっ!しっかり受けとったし、時間も無理してないなら了解だ♥♥】
【ああ、オレのほーがだいぶ…っ【】なのにする気満々とゆーか…コーフン気味だったからな…っ/////】
【(犬耳を少し倒しつつ真っ赤な顔で反省すると、ごよーしゃするするっ♥♥♥と尾を振って)】

【ぁ…♥うんっ♥♥ 清明も、ドキドキしてコーフンしたなら嬉しーしっ♥♥♥】
【ますます大好きになってくれたら、オレもうんと好きになるっ♥♥♥】
【大大♥大大っ♥♥だーい好きになるからなっ♥♥♥♥♥】
【ん、暑いからってカラダも中も冷やしすぎんのは良くないんだよなっ】
【ホント…ちゃんと気をつけるし、このあとはゆっくり休んでまた、声を贈るなっ♥♥♥】
【うん、清明―――♥♥ オレもやるコトしっかりやって、清明の帰りを待ってるからっ】
【週明けも暑ーい日が続くみたいだし、無理はせずに。日々のコトもオツトメも、頑張ってな♥♥】
【んっ♪ 二人一緒の、夫婦桜満々開でラブラブ♥♥なっ とびっきりのイイ夢をっ♥♥絶対、ぜったい見ようっ♥♥♥】
【(「約束だっ♥♥♥」と声を弾ませると、角にちゅっ♥とキスを贈り指を絡めて)】

【ああ、いってらっしゃいだっ♥清明っ♥♥♥】
【オレも大好きだぜ♥♥♥♥♥ 本当のほんとうに、大好きで愛してるっ♥♥♥♥♥】
【誰よりも何よりも一番に、一等一番の最愛に♥♥オレも愛してる♥♥♥♥♥】

【あぁ、これからもずっと♥ずっと……ずぅーっとっ♥♥♥】
【へへっ♥♥それなら何度でもっ♥♥】
【オレも清明のコト、清明だけを誰よりもっ♥♥愛しているからなーっ♥♥♥♥♥】

【【(ふわふわっとハートを舞わせ、清明桜な抱き枕を抱きしめると犬耳をぴぴんと張って青い尻尾をパタパタと)】】
【【(頬を擦り寄せながら顔をうずめ、心地良さそうな至福の顔でへへっ♥と笑い)】】
【【ん♥ んんっ…おやすみはコッチで♪】】
【【今日の時間もめーいっぱい!一緒に過ごしてくれて、ありがとなっ♥♥♥♥♥】】
【【大好き、清明…っ♥♥♥世界で一番!いっちばーん愛してるっ♥♥♥♥♥】】
【【おやすみっ♥ 今夜もとびっきりのイイ夢を、一緒に見てくれたら嬉しーぜ♪】
【【しっかり眠って元気な声、ちゃんとお届けるするからなーっ♥♥♥♥♥】】

84清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/08/07(水) 23:24:30 ID:???
合間を縫って、そーっとそっとのこんばんはだ…セツナ♥♥♥
>>82のリアルタイムのいってらっしゃいも、>>83の甘く蕩けてしまいそうな、ドッキドキ♥の幸せなレスも♥♥
バッチリと余さず全部、受け取らせて貰っているからなーっ♥♥♥♥♥

連日の暑さも、セツナのくれる元気のお陰でへっちゃらだ♥♥
いつも護り支えてくれて、本当にありがとう♥♥♥

お盆が近付いて来ているけれど、もしも予定を作るのが難しいようなら無理しないでくれよ。
10日の逢瀬に向けて時間を確保する方向で進めているけれど、この時期は色々と急用も入り易いからな。
お互いに絶対に、無理はしない約束で♥♥

手短な一言になってしまうが、もーちょっと頑張ってくるぜっ!
セツナ、いつだってドコに居たって、いついつまでだって♥♥俺はお前を、愛してる♥♥♥♥♥
好きで大好きで、本当のほんとうに大大♥大大っ♥♥大好きで♥♥♥
何よりも誰よりも一番に♥一等一番の最愛に♥♥本当のほんとう、本気でっ♥♥♥愛しているからな♥♥♥♥♥

85甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/08/09(金) 01:45:00 ID:???
>>84
―――うぅ、こんばんはっ 清明…っ
(いつものようにハートを舞わせられず、少し顔を曇らせて)
…ん、オツトメの合間に声を届けてくれてありがとう。
あれからきちんとお返事出来てない状態で、そのまま今週が過ぎてしまっていることをまずは謝らせて欲しい―――…
ゴメンな。

しっかり受けとってくれて幸せなレスって言ってもらえてすごく嬉しいぶん申しわけなくて、もっと反省しなくては……って。
オレ、ほんとうに合わすカオがないなぁ…って。 orz
うぅ、思ってる………。
(ぴた。っと両手で顔を覆ったまま俯いてしまって―――)

(…少し、夏の怪談的な雰囲気を醸しだす)

【ん…何となくで、こっからは【】なっ】
【連日の暑さ、本当に大変だよなっ。だいぶへばってる感じのオレだけど、清明にちゃんと元気を贈ることが出来てたなら…うんっ 何よりだ♥♥】
【もっとちゃんと護り支えられたらイイんだけど、逆にホントすごく助けられてるからっ】
【コチラこそで清明こそ、ほんとうの本当にありがとうなっ♥♥♥】
【(【コチラ】ではいつもの笑顔を見せてハートを舞わせ、離れたくなさそうにぎゅぅううと抱きつき)】

【お盆…うん。 先週夜の暑さでちょっとダウンしてしまったことも踏まえて、今週の逢瀬は無理のない感じに晩ゴハンの時間あたりまで】
【んっと…19時〜最大19時半までのリミットでお願いしようと思ってるぜ】
【スタートの時間は問題なくなのでそこは清明に合わせるし、用事やイロイロで時間の確保がムズかしかったり】
【確保出来た時間帯が合わないって場合は、無理せずお休みにあてる方向でも大丈夫♥】
【ん。急な変更も大丈夫で、お互い絶対に無理はしない約束だ♥♥】
【(角にちゅ♥っとキスを贈り、額と重ねて擦りつける)】

【へへ、オレのほーが手短じゃない感じになってしまってるから、コレへの返事は無理なくなっ♪】
【ささっと手短なのでも大歓迎だし、愛してるっ♥♥♥♥♥】
【ああ、残すは金曜日っ! いっぱい応援してるから、オツトメ頑張ってなっ♥♥♥】
【んん、んっ……♥♥ オレも、いつだってドコに居たって、いついつまでもっ♥♥♥清明のこと、愛してるっ♥♥♥♥♥】
【好きで好きで大好きで、本当のほんとうに♥大大♥♥大大っ♥♥♥だぁーい好きでっ♥♥♥♥♥】
【誰よりも何よりも一番に♥一等一番の最愛にっ♥♥んっ…♥♥♥】
【本当のほんとう、ほんとうに本気でっ♥♥♥愛しているからなーっ♥♥♥♥♥】

86清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/08/10(土) 00:49:49 ID:???
>>85
―――…ただいま&こんばんはだ、セツナ♥♥♥
(目を眇めて微笑むと、桜を柔らかく香らせる)
(セツナの顔が曇っているように見え、優しく髪を梳き撫で)
(……そのまま、胸の中へと抱き寄せ)

大丈夫、セツナのペースでイイんだし…心に収めるのだって、どんなカタチだって♥
お互いに無理をせずに、二人一緒に暮らしていこう♥♥
(銀の髪へ口付けながら、ゆっくりと。膝の上の特等席へと、愛しい人を招いて)

セツナがくれる声や想いは、全部幸せで宝物なんだ♥♥
お前は俺を、本当のほんとうに幸せにしてくれる♥♥♥だからどうか、申し訳ないと思わないでくれ♥♥♥♥♥
愛してる……愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥
(orzに俯いた額に、顔を覆う両手の甲に甘くキスをしては)
(よし♥よし♥と頭を撫でて、小指と薬指の背をゾロ目を祝うキスで愛しく食む)

(ほわ♥ほわ♥と緩くハートが舞う中、部屋の空気が少し冷たくなったような)
(なんだか、家鳴りがしたような。首を傾げると、そのままキスを続け……覆う手を外してくれるように誘っていく)

【【】はこの後、完成次第贈らせてもらうなーっ!】

87清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/08/10(土) 01:47:50 ID:???
>>85
【では俺も【】を装着して、一週間お疲れ様だ♥♥】
【大変な暑さだったけれど、護り支えてくれて本当にありがとう♥♥♥】
【ちゃーんと元気も幸せも届いていたし、セツナのお陰で頑張れた♥♥】
【だから俺も、セツナの力になれたなら本当に嬉しい♥♥♥♥♥】
【(幸せいっぱいに笑みを交わし、咲いたハートの全てを寄り添わせて)】
【(ぎゅぅうううううっ♥♥♥♥♥と、強く優しく抱き包む)】

【今週の予定は、晩御飯の時間辺りまで……19時〜19時半がリミットだな、了解!】
【開始時間はバッチリと14時半から確保してあるから、セツナの予定に合わせるな♥ 教えてくれて、ありがとうだ♥♥】
【もしも当日に急用が入ったり、体調が優れなかったりしたら無理はしない約束で…だな♥♥】
【(角へのキスに甘く震え、額に曲線が擦れると)】
【(目を眇めて唇を薄く開き、愛しく睦ませ)】

【遅い時間になってしまったけれど、欲張らせてもらったぞ♥♥♥】
【千日手になるが、いつも本当にありがとう……愛してる♥♥♥♥♥】
【この後は二人で一緒に、とびっきりのイイ夢を見ような♥♥♥】

【いつだってドコに居たって、夢の中だっていついつまでも♥♥♥セツナ、お前を愛してる♥♥♥♥♥】
【好きで大好きで、大大っ♥大好きで♥♥何よりも誰よりも一等一番の最愛に♥♥♥】
【俺の全部でセツナの全てを、愛しているからな……おやすみ♥♥♥♥♥】

88甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/08/10(土) 14:24:32 ID:???
おはよー&こんにちはで、>>86-87としっかりバッチリ受けとってるし
スタートの時間は問題なく14時半からでオッケーだ!とお伝えしつつ、オレ・参上だっ。

89清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/08/10(土) 14:25:12 ID:???
【(スチャッ!と【】を装着し】
【おはよう&こんにちは、セツナ♥♥♥】
【昨夜は一緒に眠って、とびっきりのイイ夢も共に見てくれて本当にありがとうだぜ♥♥】
【怪談っぽい雰囲気をだした続きをするかもってコトで、【】を装着しているけれど】
【どんな過ごし方だって大丈夫だから、遠慮なく希望を聴かせてくれよーっ♥♥♥】

【今日も時間のめーいっぱい、隅々まで二人占めしような♥♥♥】
【【】だってドコに居たって、好きで大好きで…大大っ♥♥大好きで♥♥♥】
【何よりも誰よりも一番に、一等一番の最愛に♥♥♥愛しているぞ、セツナーっ♥♥♥♥♥】
【(【】でも夫婦桜のハートを満々開にし、両腕を大きく広げ)】

90清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/08/10(土) 14:27:35 ID:???
>>88
リ、リロミス……ッ!
気を取り直して、おはよう&こんにちは♥セツナ♥♥
今日も時間のめーいっぱいまでヨロシクで、愛しているぞーっ♥♥♥♥♥
(リロミスに頬を薄赤くしつつも、セツナをぎゅう♥ぎゅう♥♥)
(ぎゅぅうううううっ♥♥♥♥♥と、優しい力で抱き包んで)

91甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/08/10(土) 15:05:35 ID:???
>>90
―――リロミスしても大丈夫で、(゚ε゚)キニシナイっ♥♥♥
おはよー&こんにちはだっ♥清明っ♥♥
んんうっ…ん♥♥ オレも時間のめーいっぱいっ! いやそれ以上に、時間外でも四六時中っ!!
清明のことが大好きで、コンゴトモヨロシクでっ! 愛してる♥♥♥愛しているぜーーーっ♥♥♥♥♥
(ぎゅう♥ぎゅう♥と抱きしめてくれる愛しいひとからの優しく愛しさいっぱいの抱擁に震えると、嬉しさいっぱいに抱きしめ返して想いを伝え)
(夫婦桜のハートをめーいっぱい舞わせ)

ん、んでっ!!

>>89
【(こちらも【】をスチャッ!と装着するとにんまり笑って)】
【【コッチ】でも! おはよー&こんにちはだ、清明っ♥♥♥】
【昨夜、オレも一言贈ろうと想ってたのにすごく深く眠ってしまって、清明が声を届けてくれたのに気づいたのも朝だったんだ】
【その場で何も返せずに逢瀬の時間になってしまったけれど、本当にありがとうなっ♥】
【昨夜一緒に眠ってくれて嬉しかったし、優しいとびっきりのイイ夢も見れたからっ 本当にさ…っ。ありがとうな♥♥♥】
【うん、怪談っぽいフンイキはお察しのとーりで、その続きをする方向でお願いしてもイイかなっ♪】
【えへへっ♥ うん、清明にイロイロしたい&イロイロされたい気持ちでいっぱいだけどっ】
【オレからは>>86の続きを希望で! 清明も、過ごしかたの希望があるなら叶えたいから、遠慮なくどーぞだぜっ♥♥♥】

【今日も時間のめーいっぱい! スミからスミまで、あますトコなく二人占めっ♥♥するからなっ♥♥♥】
【オレもドコに居たって好きで好きで大好きで…♥大大♥♥大大っ大好きでっ♥♥♥】
【誰よりも何よりも、何よりも誰よりも一番にっ 一等一番の最愛に♥♥♥愛しているぜ、清明ーっ♥♥♥♥♥】
【(一緒に夫婦桜のハートを満々開に咲かせると、両手を広げぎゅぎゅーーーーーっとぎゅっっっ♥♥♥♥♥と抱きついて)】

【ながーくなってるから、このレスはココロに収めちゃっても大丈夫で】
【昨夜もらった【】は、ココロにぎゅっと。宝物として収めさせてもらうな♥♥♥】

92清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/08/10(土) 15:28:10 ID:???
>>91
―――…うん、セツナの言う通りキニシナイっ♥♥♥
(愛らしい表情に倣って唇を窄め、ちゅっ♥とキスを弾ませ)
うん、おはよう&こんにちは♥セツナ♥♥

時間のめーいっぱいを越えて、それ以上に♥ 時間外でも寝ても覚めても四六時中っ♥♥
セツナが大好きで、コンゴトモずっとずーっとヨロシクで♥♥ 愛しているぞ♥♥♥♥♥
お前の全部を、俺の全てで…愛しているからなーーーーーっ♥♥♥♥♥
(愛しく抱擁を交わし、体温を馴染ませ鼓動を響かせあって)
(夫婦桜のハートは爛漫に、愛しく咲いて香って二人を包み込み)

…ん♥ んぅ……それで♥♥

【(【】を装着したセツナへ、目を眇めて微笑み)】
【【コッチ】でも、おはよう&こんにちはだな、セツナ♥♥♥】
【…深く眠れたなら、それは良い事なんだし♥ こうして今、声を交わして想いを重ねられるのが本当に幸せだ♥♥】
【とびっきりのイイ夢も見られたんだから、イイ事がたくさんだな♥♥♥】

【よーし、じゃあ怪談っぽい雰囲気な続きを、俺からも所望させてもらうとしよう♥】
【イロイロしたいしされたいのも同じだし、今日は続きを堪能するってコトで♥♥】

【今日も時間のめーいっぱいを、隅から隅まで余すトコロなく二人占めで♥♥♥】
【ドコに居たってどんな時だって、いついつまでだって♥♥ 好きで好きで大好きで♥♥本当に大大っ♥♥♥大好きで♥♥♥♥♥】
【誰よりも何よりも、本当のほんとうに一等一番の最愛に♥♥♥愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥♥】
【(部屋の中を、【】までも埋め尽くしそうなくらいにハートを咲かせて、優しく抱き包んで膝の上の特等席へと招く)】
【(愛しさをいっぱいに唇を重ね、甘く睦ませて)】

【…と、欲張らせてもらったけれど。これはココロに収めて大丈夫だからな♥】
【昨夜の【】も、宝物にして収めてくれてありがとうだ♥♥♥】

93甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/08/10(土) 16:00:21 ID:???
>>86
(夜に柔らかく咲く清明の匂いに心を軽くすると ふわっとハートを舞わせ)
あ―――… うんっ。 おかえり&こんばんはだ、清明っ♥♥♥
(触れる指はとても優しく髪を梳き、撫でてくれるのに目を眇め)
(その胸の中へと抱き寄せられると小さくふっと息をつく)

……ゴメンな、ありがとう。
本当に無理はせずにオレに出来るカタチで、後日改めて贈らせてもらうな。
ああ、これからも二人で。 願えるならほんとうに末永く、一緒に暮らしていきたい♥♥
…んっ 清明…♥♥
(唇が髪に伝える心地良さから少しだけ震えて、愛しいひとに招かれるまま特等席に座ってしまうと向かい合う)
(合わす顔がないだけに続く言葉に手の内の顔をほんのり赤くしてしまうと、少し動揺してしまって)

あ、ぅ…っ うん……っ♥♥
ゴメンな、むしろ有○反省会するならこないだだけじゃなくっ今もだろって感じだしっ
その時にだって優しい言葉をかけてもらったのに…っ オレ、また……っ
ううぅあ、 っも、申しわけないとゆーかホントにあのーっ ……♥♥♥っん、ゴメンなっ♥♥♥♥♥
うあっ♥♥♥♥♥ あっ♥♥♥♥♥
あっ、あっ♥♥♥♥♥
合わすカオがないんだからっ……っき、キスすんなっ♥♥♥♥♥
(銀の髪も桜色に染まりそうな勢いで手の甲に触れるキスの感触にドキドキし、明らかな狼狽を見せる)
(少しヘコんでいるような空気からの―――… 夏らしい悪戯を披露のつもりが)
(優しく甘く頭を撫でられて想定外の指へのキス。ゾロ目のキスで祝われ食まれると顔を隠したまま清明の膝の上で)
(イヤ、イヤ♥っと首を横に振り)

(ほんわかしたオーラに包まれつつあったのが、空気の微細な変化にハッとする清明の気配に)
(こちらも少し、首を傾げる)
(家鳴り―――?にこちらもピクッとすると、それでも手の外側にキスを続けてくる桜の鬼にはわはわしだして)

……ッ♥♥
あ、ダメだって! 今手ぇハズしたら、清明絶対ビックリするしっ!
なんか変なカンジしたし、清明のゾロ目なんかシクシク(ノД`)・゜・。してるしっっ (なぜか見えた)
オレの顔を見せるワケには――――っ!!!

(と…なんだか必死に顔を見せるのを拒みだす)

【待たせでっ! 好きに短くしちゃっても大丈夫だからなー♪】
>>92も受けとってるので、んっ…待ってる間にちょっぴりお返事欲ばる方向でっ♥いちゃいちゃとさせてくれっ♥♥♥】

94清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/08/10(土) 16:31:41 ID:???
>>93
ちゃーんとイイ鬼ぃーさんで待っているし、俺としては♥
セツナが気に病んでしまったり、負い目を感じてしまうのが辛いから…な♥
これからもずっと二人で♥ ずっと本当に末永く一緒に暮らしていこう♥♥
……大丈夫、俺はこうして傍に居るし♥♥愛してる♥♥♥♥♥
セツナのコトを、セツナだけを…愛しているぞ♥♥♥♥♥
(震えを唇に感じると、目を眇めて微笑んで銀の流れを辿る)
(特等席で向かい合うセツナは、顔を隠したままだが。少し紅潮している耳の先へ、ちゅっ♥とキスを贈り)

繰言だって千日手だって、何度だって贈らせてもらうぞ♥♥ 大丈夫だ、セツナ♥♥♥
…無理せずに過ごし易いカタチで俺の傍に居てくれれば、それが一番♥♥♥♥♥
(髪に指に、甲に。たくさんのキスを贈っては擦り付き、きゅっと目を細めて)
ん〜♥ セツナのお願いでも、それは聴けないかな♥♥
だってほら、0が並んだゾロ目もあるし♥♥お祝いにキスを贈りたいし、何よりも俺がキスしたい♥♥♥
(顔を隠したまま首を横に振る仕草は、ハートが咲いてとても可愛く)
(ちゅ、ちゅっ♥といっそう愛情を込めて、甘やかに。猫のように喉を鳴らしては、肌へ口付けを贈っていく)

(みし、と軋んだような家鳴り。実際は部屋と外の温度の差から生まれる音なのだろうが)
(一度だけぐるりと部屋を見渡してから、薬指の背を甘く食んで)

そうだな、セツナの可愛さにビックリするかもしれない♥♥
いつも幸せな驚きをくれるんだから、何だって大歓迎だ♥♥♥
……二人一緒なら、なんだって大丈夫♥♥ 俺のゾロ目がシクシクしてしまったのは、きっと。
大好きで最愛に愛しているセツナの顔が、せっかくの逢瀬なのに見られないから……じゃないかな♥♥♥
(肌を食む唇で、催促するように。くい♥くいっ♥と引いて強請って見せ)

【こちらこそのお待たせで、後半の家鳴りがした辺りからに短くしても大丈夫だからな♥】
【欲張りも大歓迎だし、いちゃいちゃ♥も嬉しくて幸せだし♥♥何よりもセツナが大好きで、愛しているぞーっ♥♥♥♥♥】

95甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/08/10(土) 16:47:53 ID:???
>>92
んんっ♥ん、へへっ……♥♥♥ それでヨシっ♪
(弾んで重なるキスに柔らかく綻ぶとゆっくりと唇を重ねて返し、甘く睦ませ…)
はふ、んぅ……♥ オレからももー1回っ♪ おはよー&こんにちは♥清明っ♥♥

ああ、寝ても覚めてもっ♥♥だなっ♥♥♥
ほんとうにどんな時も想っているし、言葉をうまく贈れないときでも……傍に在りたい♥♥♥♥♥
えへへっ♥ うんっ! コンゴトモ、ずっとずーっとヨロシクでっ♥♥
オレも愛してるっ♥♥♥♥♥
清明の全部、オレもオレの全部すべてで…っ♥愛しているからなーーーーーっ♥♥♥♥♥
(抱擁で触れあう体温と愛しい鼓動が響きあい、真夏の暑さとは違った火照りを伝えて微笑むとうんと甘く頬に擦りつきキスを贈る)
(やわらかに舞うハートに包まれ、愛しく広がる桜の香とこちらの匂いが混じりあっていくのを感じると)
(続きを求めるような甘い清明の声を、キスで塞いで―――…)

【はぅ……っ♥ 次のレスを受けとったので、今度はそっちに集中するなっ♥♥】
【たくさんの想いを、ホントありがとうだ♥♥♥♥♥】
【大好きだぜ、清明♥♥♥♥♥ 本当の、ほんとうに♥♥♥♥】
【好き♥♥♥♥♥ 愛してる、清明―――♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥】
【(特等席の膝の上で胸もお腹もくつけながら腰に足を絡めて、ぎゅっとぎゅーーーーーっ♥♥♥♥♥と抱きしめて)】
【(頬に唇に、眦に。腕を絡めて角にもちゅっ♥♥とキスを贈り、夫婦の桜をさらに咲かせて)】

96甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/08/10(土) 17:46:41 ID:???
>>94
……っうん♥♥ 
オレだけじゃなくて、清明も一緒にツラくなってしまうのは…いくないもんな♥
ありがと、清明♥♥♥
ずっと二人で。 ああ…一緒に願えるならこわくないっ♥♥
へへ、またゆらぐ時もあるだろーけどヨロシクなっ。
オレも清明の傍に居る♥♥ 困った時に、オレも大丈夫って言えるように♥♥♥
……オレも愛してる♥♥♥♥♥
んぁ……っ♥ め、面と向かって言えてなくてっ……ゴメンなっ?
(髪の流れを辿る動きで唇がかるく弧を描く。そう、甘く微笑むその形まで伝わってきて嬉しくなり言葉も増えてしまう)
(顔を隠している理由が、面映ゆい気恥ずかしさへと変わってきてしまいそうで慌てると)
(耳の先に貰ったキスでびくんっと腰を立て、肩を竦めて)

ああ、ホントありがとう♥♥ 清明っ♥♥♥
逢瀬の時間だって、いつも本当にオレの過ごしやすいカタチで過ごさせてもらっているからさっ♥
ほんとう…んっ♥すごく感謝してるっ♥♥♥♥♥
…っふ♥ うああ、頼むよう〜っ♥♥
ホント顔っ! このまま見せるワケにはいかないんだってっ……!!♥♥♥
(髪に指に手の甲に触れる口づけと一緒に聴こえてくる甘い、喉を鳴らす音)
(両手で顔を覆ってなければこの両手で頬を挟み、甘くあまく口づけをし返すことだって出来るはずで)
(だがだがしかしっ! ココに手を当てていなければ、顔の辺りに触れればイロイロとバレてしまう)
(ハートを舞わして甘く響くキスの音にタラタラと妙な汗をかきはじめ)

――――…っ
(触れてこない―――ちょっとの間)
(周りを見渡しているような、ほんのちょっとの間にも特等席に座った身体が少し揺れて)
(指輪を嵌めた薬指を甘く食まれると、んわっ♥♥と声をあげる)
(そのとき本当によくよく見ると、顔に何かをつけているのが解るはずで―――)

かっ……♥♥ 可愛いとかあるかーっ♥♥♥♥♥
(全力で立ち上がるほどにツッコむが、顔には両手を当てままハートを舞わすのでとびっきり嬉しそうに見える)
絶対に可愛くないしっ!むしろビックリ!!そう―――ビックリ系だっ!!!
……あ、だいじょぶ…っ///// そそそそっか……っ♥♥
かもな、合わすカオがないから……清明のゾロ目もそーなっちゃった……っ♥♥♥
あうっ――――… っほ、ホント 合わせるカオが――――…っ

(こそばゆさに身悶えてゆらゆらと身体を揺らしつつ、限界すぎて両手をパッと離してしまうと)
(そこには言っているとおり――― 目と鼻と、口の無いのっぺらぼうの顔をさらし)
(―――ハッとすると、はわはわワタワタと両手をあちこちに動かして)

【んっ、お待たせでっ!!】
【しっかり欲ばらせてもらったけど清明も、後半からのお返事でも大丈夫だぜっ♥】
【清明は……こーゆうのも平気か、ちょっとワクワクっ!】
【へへへっ♥ オレもっ♥嬉しくって幸せだっ♥♥♥】
【ホント大大大大っ大好きで、愛しているぜーっ♥♥♥♥♥(ぎゅぎゅーーーーーっ♥♥♥♥♥っと抱きつき満々開にハートを舞わせ)】

97清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/08/10(土) 17:51:30 ID:???
>>96をバッチリ受け取ったぞーっ!】
【先ずは一つレスを欲張って、引き続きレスを綴らせてもらうショゾン♥♥♥】

>>95
セツナのお墨付きをもらったなら、さらにヨシ♥だな♥♥
(綻ぶ唇に愛しく重なり、どこまでも甘く睦ませて)
ん……っ…う…ぅん♥ あ…ん……♥♥
(キスの余韻が残る声に、柔らかく綻んで頷く)

―――…どんな時も、愛してる……言葉を贈れない時でも、傍にいるし傍にいてほしい♥♥♥♥♥
いまだって、そうだ♥♥♥
セツナ、お前の全てが大好きで愛しいんだ♥♥♥ これからもずっと、愛し続けていくから…愛させてくれよ♥♥♥♥♥
(指を櫛にして、頬に擦り付くセツナの髪を柔らかく梳き撫でる)
(唇が触れるとゆっくり顔を傾け、心地よい吐息を零す)
(キスで塞がれるとそのまま、愛しく甘く睦み………)

【では俺も、一先ずはここまでにして…あちらに集中させてもらうな♥♥】
【こちらこそ、甘くて愛おしい幸せな想いをありがとう♥♥♥♥♥】
【大好きで愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥】
【お前が大好きだ♥♥♥♥♥本当のほんとに、愛してる…セツナ♥♥♥♥♥】
【(足が絡まると深く抱き寄せて密着感を高め、抱擁で舞う桜も寄り添わせる)】
【(たくさんのキスに甘く震え、角へのキスには嬌声すら漏れてしまって。夫婦の桜を幸せで彩る、愛しい口付けを重ねていく)】

98清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/08/10(土) 18:28:50 ID:???
>>96
どういたしまして、だ…セツナ♥♥♥
俺の願いは、お前と同じだよ♥♥だからこれからも、一緒に願いをかけていこう♥♥♥
ああ、揺らいでしまったら遠慮なく話をしてくれ♥♥
何度だって何度だって、大丈夫♥ってココロから伝えるからな♥♥

……ありがとう、そう云うセツナの優しさにいつも救われてる♥♥♥
いつまでもどこまでも、愛しているぞ♥♥♥♥♥
ん♥どんなカタチだってイイんだ♥♥ だからゴメンは、ナシでいこう♥♥♥
(腰を立てて肩を竦めたセツナを、深く抱き寄せて撫で撫でしつつ擦り付き)

俺も逢瀬や声を贈るカタチ、過ごし易いようにしてもらっているから…ありがとうな♥♥
感謝も愛情も、花開いて満々開だっ♥♥♥
(ほわほわ♥ぽわぽわ♥と。ハートを舞わせて悪戯っぽく笑み)
そう云われてもな〜♥♥キスは贈りたいところに、ってのがあるし♥♥♥
でも、頼む声は可愛いから…もっと可愛く頼んでくれたら、考えてもいいかな♥♥♥♥♥
(きゅっと目を細め、猫そのものな仕草で甘えて擦り付き戯れ)
(節を唇で甘噛みして、きゅ〜〜〜ん♥と、少しの間だけ黒猫耳を生やして擽ってみたりする)

(声をあげたセツナの様子を見て、ふわ♥と柔らかく微笑み)
(セツナの動きを妨げないよう、そっと。あやす手つきで背を撫でて―――)

何を云うんだ、可愛いに決まっているじゃあないかーっ♥♥♥♥♥
(全力のツッコミも、嬉しそうで可愛くて、声を甘くしてハートが寄り添ってしまい)
…絶対に可愛いし、ビックリするとしたら。ビックリするくらい可愛いってヤツだろうな♥♥
ほらほら、焦らさずに顔を合わせてくれ♥♥♥
どんな格好でも、姿でも♥♥俺はセツナを愛していると…いつも言っているだろう♥♥♥♥♥

(緩くかぶりを振ると、髪が乱れて軽く顔を隠す。浅く俯いて、表情を隠し)
(セツナの両手が離れると、そこには合わす顔のないのっぺらぼうの顔が)
(俯いたまま、あちこちに動くセツナの手を優しく取ると…)

―――…セツナ、その顔は。 その………顔、は…

(声が徐々に低くなり、ゆらり…と顔を上げて問いかける)

―――こんな顔、だったかな?

(そこにあるのは、お面とは違う…つるりとしたのっぺらぼう顔で首を傾け)
(それから顔を掌で拭うと、いつもの桜の鬼の顔に戻って明るく笑う)

本来ならば狸のたぐいが化かす技だが。のっぺらぼうと云えば、この定番の流れは外せないからな♥♥
古典であり定番の流れ、どうせなら俺もと便乗で決めさせてもらったぞ♥♥♥
(ぎゅー♥うぅーーー♥♥と、たくさん抱き締め)

【こちらこそ、お待たせのお届けっ!】
【全然平気だし大歓迎だし、小泉八雲な便乗もさせてもらったぞーっ♥♥♥】
【リミットが近いから、どうか無理はしないようにな♥♥】
【俺もセツナを、本当に♥♥大好きで愛しているからな♥♥♥♥♥】
【(ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーっ♥♥♥♥♥と、愛しさいっぱいに抱擁を交わす)】

99甲斐セツナ ◆DeViLxwCHU:2019/08/10(土) 18:55:29 ID:???
>>97
【バッチリ受けとってくれてありがとだ、清明ーっ♥♥♥♥♥】
【うんっ♥欲ばってくれたのも嬉しーし、了解だぜっ♥♥♥】

へへっ……んっ♪ ああ、ヨシ♥ヨシ♥だっ♥♥
(睦みあう心地良さに震えるように息をつき、愛しい桜の鬼が奏でる甘い声に引き寄せられてまた睦む)
ふ……ン♥ んん…っんぅ…♥♥
…ぁ……♥ 清明……っ♥♥♥♥♥
(頷き目元にかかる髪を、指に絡めながら優しく梳いて)

―――…うん……っ♥♥  いるぜ、傍にいるっ♥♥♥♥♥
絶対ぜったい、傍にいるからっ♥♥♥♥♥
へへっ お返事の代わりに、いまのきっかけみたいな声を贈ったりとかもっ♪
清明がアリなら、またしたいなって想うぜっ♥♥
うん、―――うんっ♥♥♥ 愛してほしい♥♥♥♥♥
清明に、うんとずっと愛されたいっ♥♥♥♥♥
オレもずっと、ずっとずーっと清明を、愛し続けていくから…っ♥♥♥♥♥
…ん♥ 清明………♥♥♥♥♥
(櫛にした指が銀色の髪を撫でると、嬉しそうに心地良さそうに目を眇めた表情で愛しいひとを迎える)
(にんまりと綻んで、愛しいその唇から零れる吐息を吸いながら重ねると)
(舌でなぞるように唇の内側の輪郭を撫でながら入れ、快感の繋がりを深くしていく)

【ちゅ♥はぁ……♥ うんっ♥♥了解だっ♪】
【えへへっ♥オレもそーだし、想いを一緒に共有できてホントに嬉しいっ♥♥♥♥♥】
【コチラこそだぜっ♥♥ オレも愛してる、清明っ♥♥♥♥♥】
【大好き…っほんとうに…っ♥♥♥うんっ…愛してるっ♥♥♥♥♥オレもだ、清明っ♥♥♥♥♥】
【……んへへっ さっきのレス、自分でもビックリするくらいハート舞わせてたっ♪】
【(舞う桜が寄り添って、密着感で熱も高まると抱きついたまま照れたように甘く笑って)】
【(キスに震える清明の、零れる嬌声に心を震わせ。もっと心地よく、気持ちよくさせたいと胸に抱きながら)】
【(ん♥んっ♥♥とあちこちへキスで触れて触れられて、くつけた身体の奥をもどかしく甘くあまく疼かせながらキスを続けて)】

【…>>98もしっかりバッチリ受けとって! うあああ、そう来たかーっ!!!♥♥♥】
【そだな、リミットそろそろだし。お返事はお盆休みの合間をみながらお届け出来そーな予感なのでっ】
【待たせしちゃってる先週のとか、それとっ お話ししたい鬼滅と、オカルト公務員も欲ばって贈りたいトコロっ!!】
【んと……っ コレへのレスは、ココのトコだけでも大丈夫だからなーっ♥♥】

100清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/08/10(土) 19:18:04 ID:???
>>99
俺もセツナを離さないし、離れないから♥♥
きっかけみたいな声を贈ってもらうのも、大歓迎だ♥♥♥
アリもアリ、大アリってヤツ♥♥♥♥♥
(目を眇めて微笑んで、たくさんの幸せなハートを咲かせ)

想いを、幸せを…一緒に共有して分かち合って♥♥辛いコトや悲しみは、二人で和らげて乗り越えていこう♥♥♥
ハートをいっぱい舞わせてくれるの、愛されてるって実感があって嬉しいんだぞ♥♥♥
だからもっと俺の為に咲かせてくれ……大好きで、愛してる♥♥♥♥♥
(ゆったりと身体を添わせ、笑む口元をキスで擽る)
(愛しい唇へ吐息がかかってしまい、甘い熱を体温やキスに乗せて一つに溶かし)
(触れられるのと同じように、こちらからも。99の言の葉と、5が並んだゾロ目のお祝いにキスを贈る)
(甘い疼きも、分かち合おうと。肌を吸い、唇を睦ませ、心地よさに甘くあまく息を乱し)

ぁ……はあ♥ >>98も受け取ってくれて、ありがとうな♥♥
のっぺらぼうと云えば、二人一組で驚かせるって言い伝えもあるそうだし♥♥♥
返事はセツナの余裕のある時に、返し易いカタチで綴ってもらえれば大丈夫♥♥
想いの赴くままに、順番とか気にせずにどーぞ♥だぜ♥♥

【】を外して、ぎゅっ♥と一つに纏めるカタチで贈らせてもらったので…駆け足なのは御容赦を♥♥
リミットが近いから、一言「いってきます」でも大丈夫だから。
どうか慌てず無理せず、いってらっしゃい…だぜ♥♥
(ちゅ♥と唇を触れ睦ませ。「愛しているぞ♥♥♥♥♥」と)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板