したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【常春の】清明♥セツナの部屋【夫婦桜】

88清明 ◆h/TOZPNKLc:2016/02/13(土) 22:48:32 ID:???
>>87
【うううぅっ、セツナがとーっても可愛くて…声をいーっぱい欲張りたいがッ!!】
【出発の時間なので、【】で「いってきます」を贈らせてもらうな】

【(遠吠えのように想いを叫ぶセツナを、優しい力でぎゅーっ♥ ぎゅーっ♥ ぎゅーっ♥♥と抱きしめ)】
【お風呂の続きも、二人のペースで。ゆっくりでもいいから、綴って行きたいと想っているぞ】
【欲張るのも、欲張られるのも。俺はとても幸せだから……ん、っ♥】
【(甘やかに唇を睦ませ、角を額に触れ合わせて微笑んで)】

【今日も時間のめーいっぱいまで、楽しくて幸せな時間を共に過ごしてくれて、本当にありがとう】
【お疲れ様…あったかくなったとはいえ、寝冷えにはくれぐれも気をつけて休むんだぞ】
【俺も十分に気をつけて、お勤めをやり遂げて…セツナのトコロへ、無事元気に帰ってくるからさ】
【―――…明日は幸せいっぱいに、めーいっぱいラブラブなバレンタインを一緒に過ごそうな】
【(目を眇めて笑みを深めると、ちゅ♥ちゅっ♥♥とキスを甘く弾ませ)】
【たくさんハートが舞うのもキニシナイ…むしろ、夫婦桜満開なんだから当然!】
【いつだってドコでだって、いついつまでだって…大好きで愛しているからな】

【…それじゃあ、いってきますだっ!】
【セツナ、心からの感謝と……心から愛してる!】
【俺の全部で、お前の全部を。お前だけを…本当のほんとうに、一等一番の最愛に、愛しているからなーっ!!】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板