したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【常春の】清明♥セツナの部屋【夫婦桜】

79清明 ◆h/TOZPNKLc:2016/02/13(土) 15:32:53 ID:???
>>78
改めて、おはよう&こんにちはだ…セツナっ!
一緒のとびっきりイイ夢の効果か、今日はあったかくて過ごしやすい気候だよな。
春の足音が聴こえる、そんな日に。こうして一緒に過ごせて、とーっても嬉しいぞ。

待っている間だって、離れず離さず…傍に居る。
時間の隅から隅まで全部を、余すところなく二人占めしよう。
ゆっくりらっくり、過ごしやすいペースで。
(愛しく弾む声に、目を眇めて微笑んで頷き)
そうだな…バレンタイン当日のお楽しみとするのも、俺は大丈夫だぞ。
あ、夜の逢瀬の時間、希望があれば遠慮なく聴かせてくれ。出来る限り調整をしてみるからさ。

初夢と、ふんどしの日……
(古式なセツナの下着姿を思い浮かべてしまい、頬が薄く赤くなる)
(明るい笑顔に瞳を奪われ、さらに愛しく輝く微笑に)
(こちらからも微笑を交わし、腕を伸ばして)

いついつまでも、いつまでも、ずーっとずっと…変わりなく。
好きで大好きで、最愛に。愛しているぞ…セツナっ!!
(一つ一つの声を、想いを噛み締めるように声を綴り)
(広い胸で確りと受け止め、両腕で包み込む。ぎゅーっ♥とぎゅぎゅーっ♥♥と抱きしめ)
(ゾロ目のキスが甘く睦むと。広がる口付けとチョコの味に、こくりと喉を鳴らし)
(後頭部に掌を沿え、腰を抱いて。キスを続けたまま、ゆっくりと膝の上の特等席へと導き)

ぅ……ん、♥ んん………は、あ…っ♥
なんだか…ん♥ 一足早く、バレンタイン並みに甘いキスを貰ってしまった気がするな。
(唇を軽く触れさせるキスを繰り返しつつ、声を綴って笑みを深めて)

ふんどしの日は…うん、とても魅力的なお誘いだと想うんだが。
アレは下着なワケで、穿く時はやっぱり……脱がなきゃいけないワケだ。
となると、だな。下着姿ってだけでも、結構危険なコトになりそうな俺が…どうなるやら。
その辺りの覚悟は、出来ているのか…セツナ?
(引き締まったセツナの臀部に、掌で ぽん と軽く触れ)
(悪戯っぽい笑みで抱き寄せ、胸の鼓動を響かせる。眦に口付けて、唇を鳴らし)

初夢の続き、セツナをお待たせしているから…少し推敲して、贈らせてもらおうかな。
―――…褌講座を受けたい!と希望なら、勿論そちらを優先させるし。
どちらにせよ、俺のセツナに触れたい欲がいーっぱい零れてしまうだろうが。
セツナに惚れていて、好きで大好きで、最愛に愛しているから。これはむしろ、必然と云うヤツだ。
(愛してるぞー♥と、再びぎゅーっ♥と抱きしめて)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板