したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【常春の】清明♥セツナの部屋【夫婦桜】

78甲斐セツナ ◆DeViLUZZqc:2016/02/13(土) 14:53:21 ID:???
>>77
おっはよー&こんにちは、清明っ!
コチラこそ! 昨夜は一緒に眠れて嬉しかったし、とびっきりのイイ夢もバッチリ見たしっ♪
オレからも、ありがとうだぜっ。

うん、今日も時間のめーいっぱいっ スミからスミまであますトコなく全力でヨロシクするしっ!
へへ…ゆっくりらっくりなっ♪
このままチョコー!の勢いもイイけど、やっぱ明日のお楽しみでもあるし。
どーしようかなぁ。
初夢の続きもイイなって思うし、そーいや明日はふんどしの日でもあるから
清明大先生による、ふんどしのシメかた講座とか。
清明の希望要望も聴きたいぜっ♪

(にまっと笑ってから両手を広げる清明の「一番に大切なコト」を聴くと、とびっきりの笑顔で微笑んで)

ああ、オレだって! 寝ても覚めてもっ!
いつだって大好きで、ドコでだって大好きで。いついつまでも、いつまでも、ずーっとずっと変わりなくっ!
大好きで、愛してるぜっ! 愛してるっ!!清明ーっ!!
(勢いよく清明の胸の中へと飛びこむと、ぎゅーっとぎゅっ♥♥っと抱きついて)
>>77のゾロ目のキスを甘く甘ーく、ホントに甘いチョコの味で睦ませて)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板