したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【常春の】清明♥セツナの部屋【夫婦桜】

22清明 ◆h/TOZPNKLc:2016/01/23(土) 23:12:29 ID:???
>>21
【凄くすごーく、抱きしめたくなるくらいに幸せで可愛いレスをありがとう】
【全部欲張りたいところを、ぐぐっと堪えて。【】で「いってきます」を贈らせて貰うな】
【セツナ、今日もとっても楽しくて幸せで】
【とびっきりにドキドキな時間を、一緒に過ごしてくれて、本当にありがとう】
【暴走&欲張り気味になってしまったのは、セツナが可愛すぎたからってコトで御容赦を、だ】
【お疲れ様……んっ♥ この後はあったかくして、ゆっくりと休んでくれよ】
【(唇を睦ませて微笑むと、頬から髪を撫でてぎゅっと抱き寄せ)】

【俺もお勤めを済ませたら、ちゃーんと無事元気にセツナのところへ帰ってくるからな】
【そうしたら、二人で一緒に。ぬっくぬくでラブラブな、とびっきりのイイ夢を見よう】
【……かなり寒くなっているから、本当に気をつけてくれよ】
【(抱擁で体温を馴染ませ、桜の香りと共に愛しい人に寄り添わせて)】

【…それじゃあ、いってきますだっ!】
【バッチリと間に合うようにしてあるから、安心してくれよ】
【(目を眇めて微笑み、瞳をみつめて。ゆっくりと唇へ「いってきます」の口付けを贈り)】
【愛しているぞ……セツナ。好きで大好きで、本当のほんとうに】
【お前のコトを、いつまでもいついつまでも…最愛に、愛しているからなー♥】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板